| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pゲゲゲの鬼太郎 獅子奮迅 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pゲゲゲの鬼太郎 獅子奮迅


(C)水木プロ・フジテレビ・東映アニメーション 

<< Pゲゲゲの鬼太郎 獅子奮迅 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
これは 隣人京月 さん 2024/03/01 金曜日 11:30 評価 #5594361
800回転迄先ローリングなし
間違いなくクソ台

  1. ざえもん さん 2024/03/01 金曜日 13:43 評価 #5594374

    ローリングさえすれば外れても良いと?
    俺はあんな派手に注目集めて外れるほうが嫌だわ。
  2. リリリのリボ太郎 さん 2024/03/12 火曜日 22:28 評価 #5596987

    先ローリング(先読み)が来てもCUも保変も無く展開が寒いままだと、実質の期待度40%なので爆音グルグルを何度も外してガッカリさせられたいのです?

    フルカスタムしてもSANKYOと違ってCUモリモリ絡まないと先ローリング自体は弱いですよ
    猫娘役物⇒猫娘バトル⇒白鬼太郎煽り⇒鬼太郎合流せずしょぼいハズレ⇒復活煽り⇒次回転

    先ローリングかなり弱いのでこのパターンばかり見ることになりますよ?
  3. あなたの後ろに さん 2024/03/13 水曜日 09:55 評価 #5597064

    先ローリングして鬼太郎バトルに発展しなかったら当たり濃厚じゃないっけ?
    そういうことではない?
  4. pkz さん 2024/03/14 木曜日 11:27 評価 #5597247

    自分900回転で9回先ロリ来たけど全部ハズレましたよ。
    コレなら神台ですか?
    返事よろしくお願いします
  5. 引き弱乙です。 さん 2024/03/21 木曜日 13:16 評価 #5598660

    単に当たり引けなかっただけ。
    どの台もその点は一緒。(演出の有無は別)

    この台(というか藤全般)全然興味無かったんだけど、たまに10連後半〜20数連するのを見るので、昨日ちょっと打って見るかと着席。
    20数回でローリング→金保留→ラッシュ→23連。

    引く時はどんな台でもこんなもんです。
    因みに自分はミドルで20連越えたのなんて2年以上振りの引き弱ですがね。
    (源さんライトや009ライトぐらいの継続率ならあり)
  6. 隣人京月 さん 2024/04/11 木曜日 02:01 評価 #5601804

    先ローリングカスタムしている以上当たらなくても先ローリング一回位来てくれないとモヤモヤする。
    当たるのは別にしてカスタムしているものが発生しないと嫌になる。
  7. やうこい さん 2024/04/11 木曜日 03:49 評価 #5601808

    >>6
    気持ちは分からなくもないです。が、それはもうこの台関係なしに、ほぼ全てのパチンコに言えることで。。。
    逆にバレ系のカスタムをしてハマらずに定期的に発生する台ありますか?答えはNOですよね。仮にそんなのがあったら「確率詐称だ!」とかって責められますから。
    確率である以上それはしょうがない。

    興味本位で気になるのですが、先バレ系で主さんがクソ台としていない台ってあるんですか?
  8. 非SANKYO派 さん 2024/04/11 木曜日 14:22 評価 #5601876

    座頭市で1400回で1回しか先バレ来なかった事あります。

    来ない時はそんなもんです。初打ちでそれだったので以降打ってません。

    因みに他の台は平均1/100〜1/200位に1回は先バレ来ます。
  9. 隣人京月 さん 2024/04/13 土曜日 03:30 評価 #5602072

    クソ台は少し言い過ぎました。
    暴凶星は好きです。
    当たる当たらないは抜きにしてです。

返信する

これでハズレる? アリアスマートン さん 2024/01/13 土曜日 21:31 評価 #5583639
先バレ、DANGER柄、金ステップ、金タイトル鬼太郎で外れました。
DANGER柄90%
金ステップ80%
金タイトル75%
こんなけ複合して外れた方いますか?
すぐに辞めて、トイレ行ったら、すぐに店員着いてくるし、カメラで見てて当たり飛ばしされたとしか思えない。どう思いますか?

  1. みどりのあいつ さん 2024/01/25 木曜日 11:18 評価 #5586739

    ご愁傷様です
    熱い演出だとは思いますが何かしら操作されて当たりを消される可能性よりハズレる可能性の方が高いと思います。
  2. がろんん さん 2024/01/26 金曜日 13:57 評価 #5586966

    それは完全に遠隔で当たり飛ばされましたね。残念でしたね
  3. オーガ乙 さん 2024/02/09 金曜日 22:28 評価 #5589885

    その店は楽園という名の店ですか?
    もしそうなら私も過去に何度も同じ体験をしました

返信する

ヒロインステージ 燃える豚 さん 2023/12/21 木曜日 11:16 評価 #5578290
すいません、この台のヒロインステージに出てくるキャラの名前を教えていただきたいです
猫娘はわかります

  1. ぬぬぬの天の助 さん 2023/12/21 木曜日 12:08 評価 #5578305

    user image 画像見辛いかも知れませんが
    左から猫娘、犬山まなちゃん、西洋妖怪のアニエスちゃん、トイレの花子さん、雪女のゆきちゃんですね
    猫娘やまなちゃんもいいですが、花子さんもめちゃくちゃ可愛くていいですよね
    てか6期はみんな可愛い〜
  2. 撚える豚 さん 2023/12/21 木曜日 12:13 評価 #5578309

    きめーんだよ

返信する

酷い台だと思う ダンチョう さん 2023/12/07 木曜日 18:26 評価 #5574692
復活で通あるのはメーカーごとの考えですから仕方ないにしても、当たるたびに脳汁も出ないただ目が痛いだけのフラッシュ、なんとも言えない演出バランス…
似たタイプならサラ金の方がまだ面白かったかな


    返信する

    先ロー演出 引き弱糞ザコマン さん 2023/11/20 月曜日 02:28 評価 #5570701
    先ロー単体で打ちました。
    先バレしてこんなにも演出盛り上げない台初めてでびっくりしました...
    4回先ローして初当たりとれなかった事はいいんですが全てなんと言うかしょうもない演出で終わりまして鬼太郎参戦からcuなしで終わるみたいな感じだったのですがこれは下振れしただけでしょうか...
    隣で当たってるところを見たのは参戦時鬼太郎三連撃?演出で押し切ってたのですがこれ待ちな感じですかね...?
    先バレ系でこんなにワクワクしない台初めてだったのでみなさんどう言う当たり方したとかこれ待ちとか教えていただけたら嬉しいです...
    もう打つかわからないですけど...

    1. くまdw さん 2023/11/23 木曜日 20:59 評価 #5571528

      打つか打たないか曖昧な人に教えても仕方がない。
    2. パチノカスオ さん 2023/12/11 月曜日 09:47 評価 #5575595

      先バレしてこんなにも演出盛り上げない台初めてでびっくりしました...
      4回先ローして初当たりとれなかった事はいいんですが全てなんと言うかしょうもない演出で終わりまして鬼太郎参戦からcuなしで終わるみたいな感じだったのですが、、、
      とありますが、結局演出モリモリで煽りに煽られた挙句に外れたら、それはそれで文句言うんやろ?あたりかハズレかは入賞時に決まってんのやから時間かけずに消化されるんやからえぇやん。
    3. リリリのリボ太郎 さん 2024/03/12 火曜日 22:44 評価 #5596993

      万発やっと出たけど通常の先ローリングが弱過ぎるから、フルカスタムさせる意味やメリハリモードとは?ってなる残念台

      フルカスタムさせるならSANKYOを見習って先読みバイブほぼ当たりくらいないと…
      フルカスタム先ローリングでも他のメーカーの先読み緑保留くらいの期待度で萎えまくる

      昔の藤商事はローリングくっそ熱かっただけに残念
      STも『禁書目録』と区別したかったのかショートSTにしたのは失敗、流行らない
      通常を打ってる時間が長いのに、ラッシュ入ってもこのショートSTで全然楽しめなかった

    返信する

    もう二度と打ちません くそ台多い さん 2023/11/16 木曜日 15:30 評価 #5570012
    初打ち、700回転までは何もなし、3連続先ロー、やっと絆絡んで当たり。今2連単。フルカス先ロー+保留変化でもハズレ、カスタムの信頼度クソ過ぎません?!
    1. ナムさん さん 2023/11/16 木曜日 15:35 評価 #5570013

      お、いつもの負けたからクソ台ってやつかな?
    2. 鬼神再び さん 2023/11/17 金曜日 20:45 評価 #5570222

      出ないとクソ台、出れば神台ってやつでしょうか。
      マイホの鬼太郎2台しかないですけど毎日爆連してます。
      出ないのは打ち手の引きです。
    3. 鬼神さんへ さん 2023/11/18 土曜日 10:08 評価 #5570331

      あなたの店は爆連している台が多い優良店で羨ましいですね。
      いつも無視されますが、店教えて頂けませんか?

    返信する

    右が圧倒的に面白くない Vナスビ さん 2023/11/10 金曜日 00:19 評価 #5568633
    サラリーマン金太郎が流行らなかったのと同じでこれも厳しそう

    隕石落下を食い止めるモード面白くなさすぎ
    バトルはまだまし。違和感は違和感接近中とかいうセンスのない演出はいらないと思う

    1. ぱちょんこ博士Ω さん 2023/11/12 日曜日 20:30 評価 #5569197

      これからもリングとアリアととあるシリーズをコスり続け、
      たまに気が向いたら他社が売りに出した萌え版権を買って台作ってみる程度のメーカーだろうね。

      まだ情報なさそうだけど西陣から桃キュンとか買って腐らせそうだがね…うむww
    2. 非SANKYO派 さん 2023/11/13 月曜日 11:49 評価 #5569340

      藤はこういう台になると、色、光の派手さで確実に目を潰しに来てますね。
      正直、演習が面白い、面白く無い以前の問題。
      おとなし目の台もあるんだが、1度打ってもう打てないと感じた。
    3. エリミネーター さん 2023/11/14 火曜日 17:33 評価 #5569631

      >リングとアリアととあるシリーズをコスり続け

      地獄少女シリーズ、真島ヒロ漫画シリーズ、ストリートファイターシリーズ等も有りますね。シリーズ物が豊富だし、たまに目新しいシステムを導入したりするので、藤は割りと好印象ですね。本機はまだ打ってませんが。

      しかしそれを言ったら各メーカー全て一緒でしょうね。特にサンセイ、ニューギン、HEIWA辺りはもうダメでしょうw
      享楽はSAOでやや復調気配見せたけど。

    返信する

    二度とない経験か どんなだよ さん 2023/11/07 火曜日 18:38 評価 #5567943
    初打ち1回転当たり通常
    最高に萎えるわ
    気持ちがムカつくことしかないな

    1. 日の出丸 さん 2023/11/08 水曜日 23:21 評価 #5568320

      この台、50回転回して、ひょっとしたらクソつまらない台?と思えて、100回転でクソ台だと確信してやめた。

      なんか、10年位前のような台、目新しさが何もない。
    2. すげー さん 2023/11/09 木曜日 00:21 評価 #5568337

      今日、初日で、一撃では、ないけど、初当たり99回してた。ざっと8マン発。
      出たら、神台ね。
    3. ざえもん さん 2023/11/10 金曜日 03:06 評価 #5568656

      初当たり99回で8万発しか出ないんなら相当キツイわな
    4. バイブ2本挿し さん 2023/11/13 月曜日 04:35 評価 #5569295

      そこはどう考えても総当たりだろうよ。突っ込まない!突っ込まない!
      俺は金太郎好きだったから、打ってみたいけど、近くの店に置いてない。(泣

    返信する

    右打ちランプハイエナ カトケソ さん 2023/09/29 金曜日 09:26 評価 #5560422
    ウルトラセブンの様に

    右打ちランプハイエナは拾えますか?

    1. tuB さん 2023/11/07 火曜日 15:47 評価 #5567903

      拾えます
      投資1玉で当たる激アツ台です!
    2. 平等院 さん 2023/11/15 水曜日 02:05 評価 #5569731

      滅びよ…

      文字数文字数文字数文字数文字数

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT