| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f‐フォルテ‐」

記事番号【5570338】が含まれるスレッド

舞台装置の魔女99% まどカス さん 2023/11/18 土曜日 00:24  #5570271
舞台装置の魔女の99%を外したのですが、外した方って他にいらっしゃいますか?
  1. にゃん場 さん 2023/11/18 土曜日 06:23 評価 #5570298

    90+αで3スルーとかまあ普通にやってくる。
    90.94.96.98←ここで当たり
    まあこんなんそれなりにある。
    散々みんなに言われてるけど表示99(子役継続含めて)とかそんなんだから99でも基礎は79とか84とかじゃね。
    4回やりゃ半分近くは子役引けなきゃ落ちる確率だからこんな感じなんだと思うよ。
    じゃないと辻褄合わないし。
    いかに12回目キツいか分かるなw
    だから12回目位までお前が回せやって客で押し付けあってる状態。
    傷もそうだけど変な冷遇箇所ある機種は流行らんよ。
  2. まどカス さん 2023/11/18 土曜日 10:52 評価 #5570338

    user imageにゃん場さん
    返信ありがとうございます。90%+αで3スルーはキツイですね…プチボ連打とゲーム数のゾーンが100.500.天井しかないせいで、初期高継続で外したときに次まで追うのしんどいですよね…ちなみに、99%のとき花火柄まで出してくるユニバーサルさん…まぁ、初まどでも花火柄は極稀に外す印象だったのでしゃあないですかね笑
  3. 王魔 さん 2023/11/18 土曜日 14:07 評価 #5570371

    これ外れるんですか、それは驚きですね
    疑問なんですけど、100%を作らなかったのはなんでなんですかね?
  4. にゃん場 さん 2023/11/18 土曜日 22:57 評価 #5570454

    王魔さん
    確定ではないので100%表示はダメなんじゃない。
    舞台装置みたいに子役含めての期待値表示とかだとどうやっても確定にはならないから99Maxって事だと思われる。
    つまり基礎値は100にはならないって事でFAだと思うよ。

    確定以外では使っちゃいけないとか何かその辺の表示規則的なのあるはず。
    詳しくは知らんけど。
  5. tttttt さん 2023/12/02 土曜日 06:21 評価 #5573339

    何引いても突破にすれば普通に確定になるし100%表示は可能なんだが
    要は小役レベルの概念
    北斗天昇みたいなのをイメージすれば分かりやすいと思われる

    >>子役含めての期待値表示とかだとどうやっても確定にはならないから
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT