| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマートぱちんこ ソードアート・オンライン」

記事番号【5558860】が含まれるスレッド

1k何回転? 人生敗北者 さん 2023/09/21 木曜日 02:15  #5558860
−3万発までしか見えず見切れちゃってますが、画像は今日のマイホのデータです。1600回転、最低でも12万投資って客なめてますよね?可哀想に。

先週私が打った時も12/1kでしたよ。あまりにも酷いと思います。

スマパチ盛り上がるか?って時でも結局大回収。業界を盛り上げる気がさらさらない。分母回すのにすら諭吉3枚って、、

皆さんのマイホはどうですか?

  1. 断固相殺拳 さん 2023/09/21 木曜日 02:50 評価 #5558861

    そんな状態の台は打たないのが一番
    近所に大型店が2つ
    片方8台で釘普通の15〜上振れ最大25の平均17.5、片方30台なんで30台の方に行きたいとこだけどそっちはスロに力入れてるせいか左打ちの釘が結構鬼で10~17で一切安定せずって感じ
    風車前の分岐の釘が2ヵ所かなりマイナス調整で素人でもわかるくらい下曲げしててむしろ笑えたよ
    飛び跳ねまくるからステージあったらむしろ回りそうなくらい
    まぁコロナから明らか客数激減してるから商売としてそこまでやらんとコロナ前の利益維持できないんでしょ
    直前でSEED大コケしてるしかぐや様も控えてるしね
    ポテンシャル的には扱い次第で覇権も有り得るけどみんなラッシュ引けてないみたいだしどうなるかねぇ
  2. 敷島クルノレ さん 2023/09/21 木曜日 11:53 評価 #5558908

    良く行く店では稼働がよくて全然打てず、
    過疎店の空き台座ってみたら15/1K超えなかったので
    少し使ってあきらめました。

    空いたら打ってみたいですけど、
    勝負できる位の釘でないなら打つ機会訪れないかもしれません。。
  3. お前もやるか? さん 2023/09/21 木曜日 12:05 評価 #5558912

    12/1Kじゃ勝負にならないっすね。
    わたしはぱちんこで1番重要なことは店選びだと思ってます。
    いかに回してくれる店でいかに回る台を見つけるか。
    うちのホールは3.57交換で15〜18くらい。
    京楽、こんなに良い台作れるんだからとりあえずステージ作れ。
  4. とおりすがりり さん 2023/09/21 木曜日 12:30 評価 #5558921

    評価高いからワイも打ってみたいけど、釘が悪くて打てない…

    酷いと思うなら「打たない」「店を変える」を選択したほうがいいと思いますよ。
    打ったあとに回らない、酷いはさすがにちょっと違うかなと…
  5. おかしいよ さん 2023/09/21 木曜日 15:29 評価 #5558943

    客を舐めすぎと言うが、客がパチンコを舐めすぎなんじゃないですか?その回転数でも打ち続ける客がいれば回転数なんて上げてきませんよ。
  6. 人生敗北者 さん 2023/09/21 木曜日 16:57 評価 #5558952

    私は導入3日目の1時間しか打ってませんよ。というか打てません。回らなすぎてイライラするのが分かりきってるので。

    ですよね、こんな酷い状態でも毎日満席なんだからそりゃ釘あけるわけないですよね。
  7. サイコミュ さん 2023/09/21 木曜日 16:58 評価 #5558953

    新台の周期が早いので新台が過疎ったら次の新台、過疎ったら次、過疎ったら・・・・って感じで大型店は客を呼べますからねぇ。盛大にスマパチデビュー!って盛り上げてたマイホの仕置人は既に1台残すのみ。
  8. 人生敗北者 さん 2023/09/21 木曜日 17:01 評価 #5558954

    SEEDの尻拭い
    30台凄。saoそんな入れてる所あるんですね。

    ボーダー以上とは言わないですが、−1.2ぐらいになったら打ちたいですね、、
  9. エリミネーター さん 2023/09/21 木曜日 17:14 評価 #5558956

    MHは15台入れて等価14回/1Kで連日大盛況地獄絵図ですね。まだ打てて無いですが打つ気になれない感じです。
  10. 断固相殺拳 さん 2023/09/21 木曜日 17:46 評価 #5558970

    ヘソどうこうより風車に行くまでと抜けた後の飛び方次第なんで釘調整だけじゃなくて強弱の飛ばし方も問題になるんで何も考えず打ちっぱなしだと13とかになりますね
    平均17回転くらいの台でも謎に1k30回転くらいしたりもするんで…
    当たってない人は嫌になって即ヤメor1000ハマリの2択、当たった人は即ヤメしてって167回転とかの台を頻繁に見ます
    玉管理便利だしおもしろいしこれ増台して回収はエヴァでやって欲しいですわ
  11. パチンコ大好き2 さん 2023/09/23 土曜日 08:54 評価 #5559357

    マイホ吉兆駒岡は1k一桁。ずーと静止画見てる感じ、勝負にならん。みんな良くやるよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT