| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P世紀末・天才バカボン〜神 SPEC 凱旋〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P世紀末・天才バカボン〜福神SPEC〜

D-light
(C)赤塚不二夫/ぴえろ 

<< P世紀末・天才バカボン〜福神SPEC〜 >>

▼対象機種
P世紀末・天才バカボン〜神 SPEC 凱旋〜
P世紀末・天才バカボン〜福神SPEC〜
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
右打ち中 ハジネチャン さん 2024/03/29 金曜日 22:21 評価 #5600138
319の方を最近打ち始めたんですが
ラッシュ中の先バカモードって当たり占有率相当低いんでしょうか?先読みチャンスモードの場合当たる時はほぼ先読みってか点滅保留になりますが
先バカモードにした途端当たる時でも全然先バカしなくなってずっとモヤモヤしてました

あと通常時の先バカモード設定時は
先バカせずにバトル後半行った場合プレミアなんでしょうか?今まで3回先バカなしでボーっと見てたら金系など恐らくは後半確定予告が出たことがありましたがそのどれもレインボー等が複合して当たり+ラッシュでした


    返信する

    これでいいのか? 可能性のケモノ さん 2024/03/19 火曜日 14:02 評価 #5598170
    今更ながら初打ちしましたが…
    初当たり580までハマり、なんとかラッシュは取ってくれて運良く3連目で超特訓取ってくれてこれは勝ったと思ったら一連だけして終わり…
    あっという間の出来事でした
    流石にもう一回LT引ける自信なかったのでやめました
    皆さんはLT台上手く噛み合ってますか?
    自分が打ってる隣で甘神で30連している方がいて自分の引きに情けなくなりました


      返信する

      先バカ たなたなたなたな さん 2024/03/16 土曜日 18:53 評価 #5597603
      いつくるんだよこれライトミドルだぞ
      隣のハムはすぐ当たるのに


        返信する

        間口狭っ! たたたのおじさん さん 2024/03/07 木曜日 05:38 評価 #5595699
        神ラッシュ突入率は高いですが、ラッシュ中の継続が低いですね なんかラキトリも、コケそうな気がします〜 YouTubeとかのライブとかみましたが、バカボンに限らず 他の機種も、ラキトリなんか入ってなく
        終わってました
        これなら、大海ブラックとか、キン肉マンミート君とかで良くねって思いました

        1. ホットキャビ さん 2024/03/08 金曜日 05:22 評価 #5595942

          打ってく人達が1時間後には別のお客さんになってます。離席率高いです。履歴は酷いもんです。ヘソ釘もかなり渋い。
          ダメ元でも期待込めてワクワクしたい下位ラッシュが短すぎる。
          成功体験の前に圧倒的な挫折で不人気になりそうです。
        2. PPp さん 2024/03/08 金曜日 11:59 評価 #5595980

          甘神と比べると右打ちもカスタムできるようになって良いのに体感できる暇もなく終わるから下位ラッシュはもうちょいゆっくりでよくね?となった……
          下位で3連抜けを何度かやってて、これなら一騎当千の方が勝てそうとなってしまった
          多分2連目か3連目くらいで15%引ける自信のある強者しか勝てない
        3. たたたのおじさん さん 2024/03/13 水曜日 05:40 評価 #5597043

          やっとラキトリ入ったが、
          たった8連で終了
          遊タイムにしても、Cタイムに、そして今回のラキトリ パチ業界盛り上げようと必死なのはわかるが、持ち上げすぎるのもやめましょう 余裕で1万発以上出るのかと思っていたらこの有り様 その後 大海ブラックに台移動し見事ゴールドパールラッシュ突入し
          つくづくこれなら、突入の間口狭いなら、大海ブラックとかで良くねって思いました。
        4. チャンヤンヤン さん 2024/03/13 水曜日 09:42 評価 #5597061

          どれもラッキートリガーはきついっすね。
          ただこの台は68連したので夢はありますよ。

          319だろうが349だろうが399だろうが
          一撃でここまで出したこと一回もないのに
          たかが一回打ってこれだからまあ夢はありますね。

        返信する

        右には一切カスタム反映されない感じ? ぱちょんこ博士Ω さん 2024/03/05 火曜日 18:23 評価 #5595305
        元の神SPECの方も、
        これの元の凱旋SPECの方もほとんど打ったことない(1〜2回甘神SPECでたまたまドカーンしただけ)のだがね、
        右の時短中は通常時に設定したカスタムは一切反映されないのかね…?

        一応このLT機の方当てて時短やってみたのだが…
        あのクソ短い時短中に散々赤系予告出て発展しても鬼王に青技でぜんぶ負けだったので、

        あれ?こんな気持ちの悪い台だったっけ?
        と疑問に思った次第…うむ★

        1. 大魔人 さん 2024/03/07 木曜日 20:42 評価 #5595865

          今日、母が打ってましたが単発多めな感じですね北斗のほうが出てました。
          ちなみに22000発でました

        返信する

        シンプルモード これでいいのか? さん 2024/02/16 金曜日 12:39 評価 #5591466
        シンプルモードでいつも打ってるんですが、先読みせず当該でバイブしましたが保留変化ももちろんなくいやな予感がしてましたがやはり外れました
        やはりシンプルは保留変化しないと当たらないのでしょうか?

        1. どぅーん さん 2024/03/11 月曜日 00:01 評価 #5596535

          当該で金保留になっても外れました。
          シンプルはとにかく先読み。
          ただ馬鹿ゾーンの煽りは全然弱いですね。

        返信する

        好きで打ち込んでます 地獄流し05823 さん 2023/11/16 木曜日 14:33 評価 #5570005
        結構打ち込んでるんですけど通常時、先バカなしで当たることあります?あるとは思うんですけど占有率やっぱ結構高いですよね?

        あと通常バカブルアップカスタムしてると保留変化点滅とかしたら発展する認識でいいですかね?シンプルモードにバイブが付いたって感じのカスタムって感じで割といいんですよね


          返信する

          おつかれです すすし さん 2023/11/11 土曜日 11:19 評価 #5568951
          8連単喰らいましたどうも。
          毎回200弱回しての結果です。


            返信する

            前作と比べて 地獄流し05823 さん 2023/11/09 木曜日 15:23 評価 #5568490
            初当たりとか突入率、演出に関しては個人的に文句はないけど、まじで連チャンしなさすぎません?ただの引き弱だし75%継続だから仕方ないけどほぼ駆け抜けか2〜3連とかです。オカルトでもいいんでなんかないです?笑
            1. 安定感? さん 2023/12/13 水曜日 19:52 評価 #5576274

              実際の挙動が前作の初回ラッシュと変わらないくらい連してないです
              初当たり4の総当たり5みたいな展開多すぎてとても楽しめる台じゃない
            2. 仕置人にゃー さん 2023/12/18 月曜日 02:48 評価 #5577256

              レンしたらメーカーもホールも食っていけないやん、もう少し頭使え
            3. やまださんだYO さん 2024/03/10 日曜日 10:39 評価 #5596385

              平均連が4連だからそんなもんですよ。4分の1を引いたら終わりなんですから。

            返信する

            先バカについて アシュラアスラ さん 2023/11/02 木曜日 00:08 評価 #5566746
            先バカの発生率はリゼロと同じ位でしょうか?
            600位回して1回のみでした。
            その1回は先バカからバカ光りチャレンジに発展して当たりました。
            先バカから弱リーチは激アツなんですかね?
            通常当たりでしたので、右打ち出来ず。
            またリベンジしてみます。

            1. 地獄流し05823 さん 2023/11/09 木曜日 15:21 評価 #5568489

              恐らく先バカからのママチャンスとかバカ光は当たりだと思います。マルチは除く。
              個人的に弱リーチとか特殊リーチ系は先バカなしで当たるってバランスにして欲しかった。先バカなしで弱リーチ発展されるとほぼ無理
            2. アシュラアスラ さん 2023/11/21 火曜日 19:28 評価 #5571098

              当確なんですね。
              ちなみに先バカからの弱リーチ外れました。
              バカ列拳チャンス3ラインで外れました。
              バカ列拳チャンスは弱リーチ扱いじゃないのかな?
            3. 楽ダ さん 2023/11/25 土曜日 09:58 評価 #5571889

              先バカ3回連続で3ライン外れくらいましたので、外れフラグ専用演出って思ったほどです。その直後先バカ+白熱外れくらいましたが…

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT