| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pリング 呪いの7日間3 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pリング 呪いの7日間3

JFJ
(C)1998「リング」「らせん」製作委員会 

<< Pリング 呪いの7日間3 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ごめんなさい 藤中毒 さん 2024/04/23 火曜日 23:18 評価 #5603692
ごめんなさい 久し振りで、確認せずに繰り返してしまいました。

    返信する

    モノクロフリーズ外し 藤中毒 さん 2024/04/23 火曜日 23:15 評価 #5603691
    今まで、フリーズは全て当たっていました。
    本日、フリーズを外しました、濃厚って記載されてました。
    フリーズ外した方、いらっしやいますか?


      返信する

      本日 モノクロ フリーズ 外しました サンセイ中毒 さん 2024/04/23 火曜日 22:56 評価 #5603685
      今までフリーズは全数、当たっていました。
      濃厚との事で、外れも有るって事ですか?
       フリーズ外した方いらっしゃいますか?


        返信する

        本日モノクロフリーズ外しました サンセイ中毒 さん 2024/04/23 火曜日 22:51 評価 #5603683
        今まで フリーズは全て当たりました、
        濃厚と言う事ですか?  外した方 いらっしゃいますか?


          返信する

          先読みについて じゃがりこdesu さん 2024/02/11 日曜日 20:27 評価 #5590359
          この台の先読み確率ってどのくらいか分かりますか?某サイトには140分の1という風に記載があるんですが、絶対嘘だろって思います。
          体感的にまじで来ないです。(相性悪いだけかも)
          そして当たりません。当たり前の様に
          確率超えてきます。この台で勝った事が
          ありません。他人が打ってるのを見ると
          連チャンしまくってるのをよく見かけるので
          ポテンシャルはあるんでしょうけど...。
          この台で爆連させるのが目標なので
          諦めずに打ち続けようかなと思ってます。

          1. だっちんたち さん 2024/02/16 金曜日 11:02 評価 #5591440

            140分の1かは知りませんが、先読み結構来ますよ。信頼度も4割あるかないかレベル。
            ただ、私の場合は貞ジョグチャンスに行くと全て外れています。
          2. ユーザーアイコン 饑速水小白主 さん 2024/03/14 木曜日 09:55 評価 #5597235

            >連チャンしまくってるのをよく見かけるので

            あなたのおかげで連荘出来ているんでしょうね。マイホにもあなたのような人がいてくれたらって思いますよ
            パチンコ店に本当に必要な人です

          返信する

          プレミアを除くフラカスタムで やまださんだYO さん 2023/11/11 土曜日 16:45 評価 #5568984
          SEEDとかみたいに占有率の都合でカスタム演出が出ない所謂すり抜け当たりはありますか?

          それとも必ず手落ちや先読み、電話音は絡みますでしょうか?

          1. ガムシ さん 2024/01/27 土曜日 12:00 評価 #5587177

            復活は出ないかも知れません。
            フルカスタムで先読みプル手落下全部なし貞子覚醒ノーチャンスアップ復活7でした。
          2. やまださんだYO さん 2024/03/13 水曜日 19:42 評価 #5597145

            ありがとうございます。まだ復活は見てませんね。もう少し打ち込んでみます。
          3. 紅白夜 さん 2024/03/26 火曜日 08:12 評価 #5599596

            「先読みチャンス」の設定にしていました。
            何度当てても、保留変化とかしての先読み発生はしませんでした。変動開始時に急に全画面髪やデンジャー柄出て手落下無し。これは不安でしたが当たりました。手落下は必ずではないです。
            後は入賞時手落下の当たりばかりでした。

            入賞時手落下と先読みチャンスをONに設定してたのですが、先読みより、入賞時手落下での1発告知の方が優先的に反映してる感じかもしれません。

            1回だけ赤保留でましたが、ハズレです。

          返信する

          入賞落下 虫歯痛 さん 2023/10/31 火曜日 17:11 評価 #5566471
          当たりも引いてる、ラッシュも入ってる
          でも入賞落下は見たことない
          皆さんは来てるんですよね?

          1. 無縁仏 さん 2023/10/31 火曜日 21:06 評価 #5566522

            ONにすればよく落ちる
          2. ごんされす さん 2023/11/03 金曜日 14:09 評価 #5566989

            初当りが落下、だったと思ってます
            片手だけでしたが
          3. 手落ちでビクッ さん 2023/11/22 水曜日 08:13 評価 #5571194

            今更の返答になりますが、やっと入賞時手落ちを経験しました。
            ただ、当初思っていた他機種の様な先バレの様に本当に入賞と共に某ポキューンとかみたいなのとは異なり、ワンクッション何かしらの違和感挙動を挟んでからの手落ちでした。(もちろんビビりましたw)
            自分の場合は赤の呪文字が2秒くらい画面中央に出ていつもと違う挙動だなぁと思った後でした。
            一回だけの経験なのでこの流れが全て一緒か分かりませんが、見事に当たってスルーしました。

          返信する

          保留ボタン シニアン さん 2023/10/29 日曜日 07:48 評価 #5566048
          初心者です、親切な方お教えください。
          保留ボタンですが、〇リングの保留より、古い電話型保留時の方が演出が発展するように感じましたが”気のせい…”
          ですか? 〇リング保留の時は変化が少なく只々時間を浪費しているようでつまらない機種に感じました・・・

          1. ざえもん さん 2023/10/29 日曜日 08:44 評価 #5566053

            基本的には”気のせい…”だと思います。
            ステージ専用演出の関係で騒がしく感じてるのではないでしょうか。
            リングの2作目の呪いの七日間の1作目(ややこしい)だと鏡図柄ステージに移行した回転は99%小当たりなのですが、その為にそれなりの演出でざわついてたりしてたので。

            変化が少なく淡々と過ぎるのは時代というかユーザーの声を反映した結果だと思うので少しでも騒がしい台にしたければ先読みカスタム系を切るしかないですね。
            カラオケ何回行くんじゃいってなっても知りませんが
          2. シニアン さん 2023/10/30 月曜日 20:36 評価 #5566311

            ざえもん さん 返答ありがとうございます。
            そうですか大差ないですか・・・私の遊戯時には電話機保留時の方が発展したように思いましたが・・・気のせいと言うことですか わかりました。

          返信する

          0テンパイ 優秀ゼミ生1号改 さん 2023/10/27 金曜日 07:55 評価 #5565725
          終焉の刻あたりから導入されている0図柄ですが、テンパイ=後半濃厚かつレバRushの認識でよろしいでしょうか?一度外してますが、当たりは全てRush行ってます。

            返信する

            C時短 トラピュタ さん 2023/10/09 月曜日 21:43 評価 #5562478
            呪いの始まり突入しやすいのはいいが
            振り分け詐欺のc時短やめてくれんかな、
            今日、呪いの始まり入って
            c時短、c時短、c時短、スルー
            なめんとんのか、
            これも連チャンに入ってるのも腹立つ、
            まあ当たりは当たりなんだけどさ、

            1. エヴァンゲリゲリ さん 2023/10/13 金曜日 13:01 評価 #5563270

              現在5連続スルー中なんだけど最初はビビりまくってOFFにしていた貞子ジョグがバーーーン!となる爆音なんだけど今やクセになって止められなくなってしまいまいた。。。
            2. やまださんだYO さん 2023/11/11 土曜日 16:42 評価 #5568983

              そもそもC時短は当たりじゃないし振り分け詐欺って言い方も違うと思いますよ

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT