| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「回胴式遊技機 グランベルム」

記事番号【5597425】が含まれるスレッド

ミスルサンチマン シン風邪の用心棒 さん 2024/03/15 金曜日 19:09  #5597425
今までミスルサンチマンは3回引いてますが6連4連3連で終了
どうやって伸ばすんでしょう?
ちなみに覚醒満月はエンディングまで行きました

  1. はぐれこあら さん 2024/03/15 金曜日 23:31 評価 #5597466

    僕もルサンチマンは10セット行くか行かないかですが
    やはりレア役をコンスタントに引けるかどうかが感想へのカギなのかなと思います
    魔力目は数引けますけど言って2割なので上振れさせないとストック取れないですよね…
  2. はぐれこあら さん 2024/03/15 金曜日 23:33 評価 #5597467

    誤字すみません、完走ですね…
    恥ずかしい
  3. 希望ちゃん推し さん 2024/03/16 土曜日 01:07 評価 #5597485

    最初全くルサンチマン引けなくて
    やっと引いた初めてのやつだけですかね
    完走できたの。

    あとは6回位引いて保証2セット終わり3回。
    一番苦手なサイドATですかね
    ※最初はノクターン苦手でしたが撤回
  4. hulu4 さん 2024/03/16 土曜日 01:28 評価 #5597490

    ルサンチマン5回引いて3回完走
    2回は4・5連で終わり
    完走させるイメージは、まず導入ムービーの時点でストックを取る⇒あとは満月新月GCと同じイメージでレバーを叩きましょう
    ちなみに私はノクターン4回引いて1回も1stステージ突破できてませんし、覚醒満月は1回で2連で終わってます
  5. 疑惑の緑 さん 2024/03/16 土曜日 07:55 評価 #5597503

    私はルサンチマンの方が満月より得意です。ルサンチマンは1/2ぐらいで完走満月は0/5で未だに完走無し。
    魔力目やレア役を沢山引けるならルサンチマン、大事なとこで固めて引けるなら満月ですかね。ルサンチマンはバトル前に2個ストック出来ればほぼ行けると思います。
  6. ひげポックル さん 2024/03/16 土曜日 23:23 評価 #5597652

    ルサンチマンは序盤でレア役固めて引くなりしてストックできると波に乗りやすいですよね。
    満月は上振れれば凄い連チャンしますけど駄目な時はあっという間に落ちますね……。
    上限がある安定タイプか波乱ってイメージです。
  7. 日当3万 さん 2024/03/19 火曜日 18:45 評価 #5598237

    自身は
    覚醒満月3回 内2回はショボレン 1回が完走
    ミスルサンチマン1回 完走
    ノクターンシナリオ1回 2000枚くらいの完走手前

    覚醒満月が苦手 ミスルサンチマンは割と初期のあまり解析情報知らない時に入って完走しましたがあとから調べたら結構むずいと知って解析知らない方が勝てるあるあるだと思いました

    サイドATはいきなりエピボから入ると枚数がない状態からスタートするので焦ってしまうどちらかというとトンカツループ継続重ねてからのほうが枚数あって精神的には気楽にやれるかな
  8. アリスカーレット さん 2024/03/21 木曜日 01:29 評価 #5598548

    どのサイドATも初回(または保障後)が鬼門ですよね。
    ルサンチマンは突入前のエピボでストック取ったり、強チェで複数ストックできれば完走へ近づくと思います。完走4回中3回がエピボ中ストック取れた時でした。

    ノクターンとルサンチマンは完走できればまとまった枚数+トンカツ祭スタート、覚醒満月はDEAD or ALIVEで初回突破できれば有利区間完走までも狙える印象ですね。
  9. 隆たかし竜 さん 2024/03/21 木曜日 10:36 評価 #5598625

    ミスルマン難しいですよね。自分も4セットでした。このレベルで終わられると損した気分になります。オレのスタードライバー?返せよみたいな。トンカツマン祭りに期待した方がまだマシだったって思ってしまう。
  10. ミリシタフリーズ さん 2024/03/22 金曜日 14:02 評価 #5598855

    hulu4 さんのコメの通り、まず導入ムービーの時点でストックを取る(3つくらい取れると安心感が増す感じ)
    ストックが貯まりきると歌が流れるので以降は継続です。
  11. WAKAZO男 さん 2024/03/25 月曜日 01:38 評価 #5599415

    ミスルサンチマンは
    エピボ〜導入エピソードまでに
    どれだけストック
    (強役以外は基本裏に回る)してるかです。
    特に強チェは2ストックが高確率ですので、
    2回引くとでかい。

    直接純増スピードブーストできるので、
    (フルナビ)
    やれた時は楽しいし、早いですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT