| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「回胴式遊技機 グランベルム」

記事番号【5593337】が含まれるスレッド

AT間最大ハマり リタイア予備軍 さん 2024/02/24 土曜日 16:37  #5593245
AT(ウィッチバトル)は最大何Gハマったことがありますか?

質問の意図はAT間天井の存在です。
自分の経験上AT間で 2000Gを超えたことがなく、大体1500〜1800Gで当たります。
AT間天井という明確な数字は出ていないようですが、自分の中ではこの辺にあると確信しています。
当たり方は種々あります。通常時に滞在しているときは何の前触れもなく直当たり、規定G数からの当選でEP、MB中なら1stで普段出現しないバー揃いや最終Gでプッシュが出て当選告知などなど。
散々低設定を打ち倒してきた結果ですが、あからさまに不自然な当選をします。

  1. はぐれこあら さん 2024/02/24 土曜日 23:30 評価 #5593337

    user image自分じゃなくて前任者ですけど2000G以上ハマっていた画像あるので貼ります。
    最後にAT当たった145Gを省いても
    475+424+616+295+143+123=2076G ですね
    リセする店なので昨日の当選は関係ないと思いつつ、
    画面表示された履歴中に単発AT1回のみというかなりエグイ画像だと思います。
  2. リタイア予備軍 さん 2024/02/25 日曜日 02:00 評価 #5593354

    2000超ハマりあり得るんですね…1500ハマりも大概だけど。
    自分の中での1500〜1800Gというのは、MB中のG数も加味した数字なので、それを含めると2200Gくらいありそうですね。
    かなり稀なハマりだと思いますが、可能性として心構えが必要ですね。
    教えていただきありがとうございます。
  3. オリカミシャ さん 2024/02/25 日曜日 04:31 評価 #5593359

    写メはないですが2400Gくらいでしたかね、2222Gまでは覚えててもうちょい超えてますが3000Gは絶対いってないはず、もうヤケになってて白目剥いてたんで…
    あまりのATやりたさにイベ日だったのにメダル機ぶち抜きの店でもちろんバリバリの設定1でブラッドムーンなんていくわけなく天井までCZゼロなんてのが当たり前

    2ndに58G持ち込むギネス取ったろなんてゲーム数でも無理でボーナスだけなのに300枚近く取るなんてのが数回あったので86000円負けほどで済みましたが、1500G超えた辺りであぁそういやこの台丸1日AT入らない可能性ある台なんだなと認識した日でしたね
  4. 赤ちゃん魔術師 さん 2024/02/26 月曜日 20:15 評価 #5593711

    まず通常時に有利区間を切ることあるのが実践報告等からまず間違いない(突然直撃でATに入るのは有利区間入れによる陰陽五行成功とみていい)のと、有利リセット後は非常にAT取りやすい状態(150以内の当選かつエピボ当選率高め)になるけど、確定ではないことを踏まえれば、AT当選が確定する天井は無いでしょう。

    そもそも、ATの初当たり自体はハードル低い部類です。
  5. リタイア予備軍 さん 2024/02/27 火曜日 00:30 評価 #5593756

    赤ちゃん魔術師さん

    おっしゃる通りですね。
    今回の報告を頂いた情報からは、幸か不幸かたまたま全部1500〜1800Gの範囲に収まっていただけのようです。AT当たりなし台で最悪1000G回せばAT当たると思い込んで狙ってましたが、見直した方が良さそうですね。
    というか、この台で低設定追いかけてもロクなことにならないのは、痛みを感じなくなるほど知ってるんですけどね…

    自分も有利区間の切りどころを探るために、トチ狂って低設定に8万円突っ込み4000G超を追いかけたことがありました。解析にある有利区間切り=陰陽五行orモードDというのを確認しようとしました。しかし、その4000G超の実戦で一度もAT後の陰陽五行とモードD移行がありませんでした(北の湯での引き戻しなし、99G+α以内のCZ全失敗、MB後の陰陽五行も全失敗)。AT後どころかMB後にすらモードDには一度も移行しませんでした。途中で通常時の直当たりが2度あったので、恐らくはその近辺で区間が切れて内部陰陽で当選したと思います。
    なので、解析にある有利区間切れでAT後に陰陽五行とモードD移行(99G+α)が確定するのは、エンディング到達時のみみたいです。有利区間の切れ目は本当に分からないと悟りました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT