| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PACHISLOT 009 RE:CYBORG」

記事番号【5559139】が含まれるスレッド

スペシャルチャージゾーン 鬼畜装置 さん 2023/09/22 金曜日 12:51  #5559138
奇跡的にスペシャルチャージゾーンで強チェリー引けたのですが、-600枚ほど負けていたので差枚の3000枚までの獲得でボーナスが終わりました。
ボーナスは後告知で消化して、ボーナスの中で5回は強チェリー引いたのですが、加速装置ストックは1つも獲得していませんでした。(流れ星は流れずにボーナス終わり)
初めのATはナビも出ずに自力にて76.4%クリアしたのですが、すぐにエンディング始まり、即終了。。
単純にストック取れてなかったのでしょうか?
エンディング行ってて加速装置ストックないなら納得なのですが、わかる方教えて下さい!

  1. 鬼畜装置 さん 2023/09/22 金曜日 13:00 評価 #5559139

    user image↑スペシャルチャージゾーンの最後に強チェリー引けた話です。分かりづらくすいません。
  2. ばななうめぇ さん 2023/09/24 日曜日 00:10 評価 #5559486

    MAX取った時点で完走確定なので、ボーナス中は加速装置のストックはしてないと思います。
    強チェとかは、加速装置のストック確定ですので。
    完走後の引き戻しすると超加速ラッシュに移行するみたいですけど、その時にパネルが消灯すれば超加速ラッシュの突入演出みたいです。

    完走後というか、有利区間切れた後の1発目を戻せば超加速ラッシュに行くみたいですね。
  3. はんまかんま さん 2023/10/04 水曜日 17:48 評価 #5561398

    user image私もたまたま引きました。
    強チェなんて通常時でも、まったく
    引けないのに奇跡です。
    私の場合はボーナスMAX2500枚で
    終了、そこからのRushで、
    105まで伸び1撃で万枚行きました。
    その間エンディングが4回でましたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT