| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ転生したらスライムだった件」

記事番号【5585287】が含まれるスレッド

穢れの期待値 こここびび さん 2024/01/19 金曜日 16:08  #5585287
この台の穢れについて、みなさん満タンのときは当たるまで追いますか?

今のところ8回解放して8回200枚で終わってます。もちろんトータル10万円以上マイナスです。
もう追わなくていいのではと思ってます。恩恵も弱いですし。
一旦やめて500のゾーンで誰かが失敗する+穢れ満タンの示唆がでない。っとなるのを祈る方がいい気がしてるのですがどうでしょうか。

満タンで消化しててもそこまで満タンの示唆が出ないのでいけるのではと思ってます。

問題はクソ台なこともあり、誰も500まで消化しない可能性が高すぎることでしょうか。

  1. 水の神 さん 2024/01/22 月曜日 07:39 評価 #5585970

    追います。
    はまってもバトルモードに期待が持てるので美味しいと思います。
  2. HIRO1976 さん 2024/02/01 木曜日 14:51 評価 #5588228

    満タンが解ったゲーム数と時間にも
    よりますが、基本は追いますね。
    数少ない爆発の1つだと思ってます。
    1セット目にレア役を2〜3回引けて
    ストックを多少取れるかもと考えれば
    闇雲に打つよりはいいです。
  3. クアウア さん 2024/02/27 火曜日 01:23 評価 #5593767

    冷静に考えて
    穢れ開放したらVストック+1セット目全点灯だっけ・・
    それで必ず2セット以上はもらえるから200枚はかなりの下振れかなぁ・・・?
    ランクも4つあるランクの3段階目以上が選ばれるらしいから
    転生ループに持っていくorヘブンに入れるチャンスなので満タンなら100%追った方が良いかと思われます。
    トータル10万円以上マイナスの意味が分からないですが
    満タンと確信できるところから打って10万円以上マイナスってことですよね?
    そうじゃないところから打ってそのマイナスならそれは穢れの期待値とは別ですからね・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT