| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ転生したらスライムだった件」

記事番号【5570266】が含まれるスレッド

夕方から一撃15万 ゆいち次郎 さん 2023/11/18 土曜日 00:02  #5570266
夕方0回転から1050point(750ゲーム)で初当たり。
そこから一撃7,600枚で閉店まで出っ放しでした。
ヴァルドラ状態でレア役バンバン引けてました。
正直呑まれた分1,400枚+2,400枚で完走するかと思いましたが、結果取りきれず閉店ガラガラ。
誰かこの一撃7,600枚を説明できる方いらっしゃいますか?

  1. 世界の岡崎産業 さん 2023/11/20 月曜日 19:35 評価 #5570862

    据え置き
  2. ナムさん さん 2023/11/20 月曜日 20:06 評価 #5570870

    流石に有利区間について知識つけてからスレ建てようね
    もうこの仕組みになってそれなりに経ったんだし
  3. アホゆいち次郎 さん 2023/11/21 火曜日 10:53 評価 #5571000

    どうせ自慢したいだけの取ってつけた質問だから無視でok
  4. おや? さん 2023/11/22 水曜日 12:48 評価 #5571259

    この投稿に数日レス付いてなかったので
    皆さん大人の塩対応してると思ってました
    駄目ですよ、レスしちゃ。
  5. ゆいち次郎 さん 2023/11/25 土曜日 08:43 評価 #5571877

    世界の岡崎産業さん
    据え置きでこんなに出ますかね?
  6. 世界の岡崎産業 さん 2023/11/25 土曜日 21:32 評価 #5571992

    据え置きじゃないと思うなら店員が頑張ってメダル飲ませたんかよ
    差枚で2400枚以上出る条件位自分でちょっとは調べようぜ
    この台は据え置きで差枚マイナス状態以外仕様上何が起きても出ねーんだからさ
  7. まど☆マギア さん 2023/11/26 日曜日 17:13 評価 #5572198

    スマスロは同一有利区間上限は4000ゲームではなく無制限って書いてあげればええやん。
    2行よw
  8. 世界の岡崎産業 さん 2023/11/26 日曜日 17:35 評価 #5572209

    ゲーム数関係ないだろ
    2400枚超えて出てる話なんだから
  9. まど☆マギア さん 2023/11/26 日曜日 17:49 評価 #5572212

    だからさ、主さんは上限4000ゲームだったら5000枚以上吸いこむ前に区間きれちゃわない?ってことなんじゃないの。
  10. 世界の岡崎産業 さん 2023/11/26 日曜日 20:57 評価 #5572248

    >正直呑まれた分1,400枚+2,400枚で完走するかと思いました

    こんなしょうもないの伸ばすのもなんだけど
    こう言ってるんだから差枚数の話しかしてないですね
    ゲーム数は別に気にしてない
  11. 乾燥 さん 2023/12/03 日曜日 22:46 評価 #5573799

    みんなスマスロの知識なく打ってんだな
    この業界も安泰だな笑笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT