| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「燃えチバ‐30」

記事番号【5562435】が含まれるスレッド

気になる事 麦7 さん 2023/10/08 日曜日 17:55  #5562250
連荘中にセグ下のランプが光ったんですけど
有利区間の関係なのか、モード示唆なのか
それからも連荘はしたのでどうなのでしょうか

パトランプモードは
残り8Gの初回に中チェ光臨と
ズルズルBIG中にチェリーが落ちて
複数ストックする2パターンある気がします

8G間のガチ抽選は薄くあるような気がします
1G目に当選、4G目にチェリーなど複数ストックありますので

32G抜けの時に上部ランプが緑で5抜け(単にBモード示唆?

などなど、長文ですが他に気付いた点はありますでしょうか

  1. お初です! さん 2023/10/08 日曜日 19:58 評価 #5562264

    セグ下のランプというのは、セグ下にある
    ○のランプがオレンジ色に光りましたか?

    上部ランプは緑、黄、赤を確認していますが、緑、黄の後でも単発はありますし、毎回色が異なるので、イマイチどのような示唆かはわかりません。
  2. 麦7 さん 2023/10/08 日曜日 20:48 評価 #5562275

    情報ありがとうございます

    >セグ下のランプというのは、セグ下にある
     ○のランプがオレンジ色に光りましたか?

    そうなんです、まだ一度しか見ていませんが
    パトモードのストック消化中に光ったんです
  3. お初です! さん 2023/10/08 日曜日 21:25 評価 #5562279

    ですよね。一度だけ見たことがあります。

    私の場合はおそらくですけど、前兆がありました。
    一つ前のボーナスの話しですが、通常ボーナスが終わった時は、すぐに音楽が終わりますが、その時は音楽の余韻がいつもより長く、すごい違和感を感じました。
    次ゲームの当選は、1ゲーム連ではなく、30ゲームでしたが、あなたさまは〜のボイスが入り、野沢雅子さんのボイスで、赤7のビック当選でした。その時に○のランプがオレンジ色に光りました。

    麦7さんのパトランプのストック消化中に光ったのも加味すると、高モードの示唆ではないかと思います。
  4. 千年女郎 さん 2023/10/08 日曜日 21:43 評価 #5562284

    ≫音楽の余韻がいつもより長く

    天国示唆だと思いますよ。
    一応1G連しなかった時は毎回聞くようにしてますが、最後の音楽が長い時は天国残ってますね。
    たまたまかもしれませんがトップランプ赤の時はパトランプに入りましたが、
    緑はしょっちゅう見かけます。 おそらくB以上示唆かなと思ってます。
  5. 千年女郎 さん 2023/10/09 月曜日 17:10 評価 #5562435

    user imageセグは枚数表示・ゲーム数表示・押し順ナビの3種類あるけど、押し順ナビの真ん中下の〇のことかな?
    たぶん、これのことだと思いますが、おそらく上位モードの時稀に点灯するのだと思いますよ。
    自分は2回程ありますが、2回共ボーナスを揃える時で野沢ボイス付きでしたが、
    パトランプではなかったです。
  6. 麦7 さん 2023/10/09 月曜日 23:50 評価 #5562509

    ありがとうございます

    それです、モード示唆かも知れませんね
    パト中でしたが1回だけ点灯でした
  7. ナムコレ打ちたい さん 2023/10/10 火曜日 18:29 評価 #5562652

    野沢さんボイスの時に光りましたがそこで1g連ストップしましたが、32以内には当たりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT