| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P 百花繚乱」

記事番号【5562217】が含まれるスレッド

ST中の当たり時 アシュラアスラ さん 2023/09/29 金曜日 20:46  #5560494
玉が入賞した時に赤カットインが出るのはチャンスアップですよね?
赤カットイン出たのに回帰でガッカリでした。
赤カットイン出ても出玉無しあるって事は入賞時金カットインもあるんですよね?
30秒タイマーは流石に当たりました。

  1. アシュラアスラ さん 2023/09/30 土曜日 12:46 評価 #5560567

    user imageちなみに初めて引いた当たりは75%取れず通常当たり、持ち玉から当たり初のSTでした。
    忠忠ボーナス6回引きましたが、50%超えで1500発上乗せという事で期待しましたが全然上乗せしなかったです。
    約1/2の良い方を引き続けられる人は少ない連チャンでも簡単に万発いけるんでしょうね。
    初の右打ちのリザルトですが、やれた方でしょうか?
  2. 鬼がかったスバル さん 2023/10/01 日曜日 22:07 評価 #5560861

    当たり抽選時の赤カットインは確か70%ぐらいの信頼度のチャンスアップだったと思います。
    タイマーやプレミア系は図柄揃い濃厚だと思います。
    レインボーのカットインはありますが、もしかしたら3000濃厚演出かも知れないです。

    今日右で15回連チャンした内の10回が回帰で万発止まりだったのでしばらく打たないかもです…ラッシュ入って当たりも取ってるのに6連続回帰はストレスヤバいですよ。
    新台バカボンでこの引きなら3万発は出せたと思うと悲しくなりました。
  3. アシュラアスラ さん 2023/10/02 月曜日 21:45 評価 #5561037

    レインボーのカットインもあるんですね。
    タイマーは出玉あり濃厚演出ですよね。
    初の右打ちは上手い事いきましたが、2回目の右打ちは5連で4回が回帰でストレス溜まりました。
    振り分け負けした時のダメージ大きいです。
  4. あかな123 さん 2023/10/08 日曜日 15:19 評価 #5562217

    user image泣ける(泣

    文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数、
  5. プレミアム。 さん 2024/03/29 金曜日 20:02 評価 #5600115

    user imageやっと一撃万発いけました

    文字数文字数
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT