| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」

記事番号【5601966】が含まれるスレッド

オウガイバトルでの補償について にちぇかみ さん 2024/04/12 金曜日 07:19  #5601966
おはよう御座います。
戦国乙女4打ち込んでいない初心者です
先日、バグの様な現象を確認致しましたので、原因が知りたく投稿させていただきます。
17時38分256G乙女アタック、イエヤス成功からのボーナスの陣で上位ATに入りました
17時56分98G出陣ボーナス終わりで残りゲーム数75G有り(24G補償なら99Gなので天国はカバー)
75G上位AT終了、76Gオウガイバトル突入したのですが、敗北…通常へ…
通常に戻り直ぐに煽りが発生(軍議には移行せず)
90Gくらいから連続演出発展(天国では無いのでATの引き戻しと思っていましたが、96Gで通常ボーナス狙え………え…天国?
以降通常ボーナスの自力ATで引き戻しです

オウガイバトルの補償について「突入時点でボーナスまでの規定ゲーム数が残り24G以内なら無条件で勝利!?」
と解析サイトには載っていますが、この現象の考えられる要因は何でしょうか?
AT終了は確実に75Gだったのでゲーム数の見間違え等はあり得ません、分かる方が居ましたらコメントお願いします。
一応17時56分98Gのボーナス終了画面は右から2番目の全員集合画面でした(打ち込みが足りず天国濃厚とは知らずに激アツ程度に捉えていました)

  1. にちぇかみ さん 2024/04/12 金曜日 07:25 評価 #5601967

    user image画像の情報ですが、BBがボーナスRBが強かわラッシュです(ラッシュ終了はデータに乗らないので申し訳ないです。
    スランプグラフも添えます
    謎すぎてモヤモヤします
  2. 世界の岡崎産業 さん 2024/04/12 金曜日 08:19 評価 #5601972

    終わった時に有利区間切れたんじゃないの
  3. つらたん2 さん 2024/04/12 金曜日 10:50 評価 #5601989

    ボナ終了の画面は天国ではなく設定示唆として出た、
    そして有利区間切れから天国時ボーナスが出た。
    という可能性くらいしかわかりませんが、16G天国ボナはちょっとわからない当たり方ですね。
  4. 世界の岡崎産業 さん 2024/04/12 金曜日 11:03 評価 #5601992

    ボナ終了画面は普通に天国で
    AT終了時に有利区間が切れて
    早めにボナを引いてループは落としたとかじゃないかな
    上位AT後だと切れる条件が通常ATとは別にあるかもしれない
  5. にちぇかみ さん 2024/04/12 金曜日 18:46 評価 #5602036

    皆さん返信ありがとうございます
    私も上位AT後だったので有利区間切れたと言う可能性はあるなと思っています
    (有利区間切れならボーナス当たってようが何だろうが無理矢理終わらせれる)
    今後も少しずつ打っていこうかと思っていますので、また気になったことがありましたら宜しくお願いします
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT