| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」

記事番号【5600301】が含まれるスレッド

乙女アタック全員オウガイ バルハマラ さん 2024/03/30 土曜日 17:07  #5600295
でまさかの9個ボーナス獲得しました。
2段階ロック2回強チェ3回引いたり、とにかくヒキがバグってました。
しかしながら全員オウガイで9連勝は日本記録ではないでしょうか。

  1. 週末並びます さん 2024/03/30 土曜日 18:13 評価 #5600301

    user image合計10戦のうち5戦の2回転目にロック2段階×2と強チェ×3回引いたって事ですよね?
    仮に1回転目なら必ず対戦相手はコタロウ以上になるので、オウガイ相手×強レアの組み合わせが確認できればプレミアム乙女アタックが確定します。

    そしてオウガイの場合、強チェ66%チャンス目50%ですが弱レアだと1,2%とほぼ勝てません。
    残り4戦を弱レア以下で当選させたとなるとおよそ1%(1/100)を4連続となり中々薄いフラグを引く確率です。

    プレミアム乙女の一部では、見た目は全オウガイでも実はプレミアムのことがあるのでそっちの方がかなり現実的確率ですよ。
  2. 世界の岡崎産業 さん 2024/03/30 土曜日 21:06 評価 #5600317

    ムラサメすら出てきてないようだし
    全員オウガイになるパターンのプレミアムかと
  3. 養分金太郎 さん 2024/04/04 木曜日 18:24 評価 #5600939

    ただの内部プレミアム乙女アタック。ハズレでも普通に勝ってたでしょう?まぁ9勝できたことは普通にすごいですけどね
  4. あーねーもーね さん 2024/04/23 火曜日 12:27 評価 #5603564

    プレミアムじゃなくてもオールオウガイありますか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT