| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ファミスタ回胴版!!」

記事番号【5570705】が含まれるスレッド

完全試合出来ず。 ファミスタ世代 さん 2023/11/19 日曜日 16:32  #5570575
先日朝から打って3回目くらいのBBから繋がってくれて、2200枚くらいになってからBB引いて
「完走だ!」と思いながら打ってたんだけど、いつまでたってもエンディング画面に行かず、
その後BBも引いたけどビタ押しもさせられるしで「?」状態で打ち続け結局2800枚出たんですが、
どういうことなのか分かる方いますか?

思い当たるのは守備フェーズ中のリプレイナビを結構な頻度で無視してたことくらいなんですが、
それで貫けたりするんでしょうか?

検証したいにも中々チャンスも来ないんでチャンスが来た人に検証してもらうと面白いと思いますが、
ベルを無視してARTが終わっちゃっても責任は持ちませんw
(攻撃フェーズ終了時の結果画面はまだ守備フェーズではないので要注意)

  1. ソーサルタンス さん 2023/11/19 日曜日 21:25 評価 #5570632

    エンディング条件が
    有利区間内の差枚数が+2350枚を超える
    とありますので、
    この場合は有利区間開始時の吸い込み枚数が
    452枚以上あったからです。
  2. ファミスタ世代 さん 2023/11/19 日曜日 22:05 評価 #5570647

    > ソーサルタンス さん
    やはりそういうことなんですかね。
    だとすると完走出来る気がしないですね
    (この機種吸い込み激しいしw)

    完走してる人って何枚くらい出てるんですか?
  3. ソーサルタンス さん 2023/11/19 日曜日 22:13 評価 #5570649

    #5557077

    ここには2460枚獲得の時点で完走してる写真はありますね。
  4. スロキチおじさん さん 2023/11/20 月曜日 06:27 評価 #5570705

    user image2800枚凄いですね!
    一応参考まで僕の場合こんな感じでした
    (ビッグ中いきなりフリーズみたいな感じで移行しました)
  5. ファミスタ世代 さん 2023/11/20 月曜日 22:04 評価 #5570908

    > ソーサルタンス さん
    > スロキチおじさん さん

    自分が見た他の人も大体2500枚くらいでしたね。
    2800枚で完走せず、は
    むしろ貴重な体験ということで納得しますが、
    次はエンディング見たいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT