| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ファミスタ回胴版!!」

記事番号【5564304】が含まれるスレッド

常に確立が大幅マイナス ほっけい さん 2023/10/17 火曜日 13:48  #5564089
自分がいくホール、データを見ても過去3週間でプラスの日はゼロで平均して毎日マイナス3000枚ぐらい。
稼働率が悪くてこの枚数で、グラフは真っ逆さまな感じ。
ボナの合成確立は330〜700分の1ぐらい。
さすがにプログラムにバグが無い?
自身ではトータルで-2500枚ぐらいだから致命的でもないけど、データが酷すぎる。
大事故がおきるようなフラグも無いしなぁ、、、

  1. 敷島クルノレ さん 2023/10/17 火曜日 14:55 評価 #5564096

    個人的に低設定域が甘い機種を大切に使っているかどうかが
    店が自分にとって優良店かを見極めるひとつとしています。

    いろいろな打ち方をされる人が集まるものなので
    荒波機種ばっかり高設定入れたり、
    もしくはジャグラーのみ設定あったりの店も見かけるのですが
    自分の打ち方に合わないので基本そういった傾向のある店にはあまり出入りしません。

    この機種も低設定放置だとしてもしっかり打ち切れば客側も勝負できるものですが、
    それに甘えるような店だと稼働もつかずに早々に撤去・・・になりますよね。
  2. つさん さん 2023/10/17 火曜日 17:03 評価 #5564112

    クソマイナスの合算信じられないくらい悪い台でもプラマイ0ラインまで一気に吹く事がたまーにあります。中途半端に飲み込んでる台じゃダメで、真っ逆さまにマイナス2500枚飲み込んでるとか。
    精神衛生上よくないですが、どうせ設定入ってないしそんな台しか空いてませんけど。


    ちなみにどちらかというとマッピー派です。
  3. ま2 さん 2023/10/17 火曜日 18:20 評価 #5564116

    マイホは1台ですが毎日誰かしらが代わる代わる打って−2~3000枚飲んでますが、トータル逆万枚達成した数日後に恐らく5か6になる日があって、1度それを打って夕方から4000枚出ました。
    でも先日朝一早々にBIG終了画面でチアが出ましたが負けました。多分2だったと思われます。
    まぁ低設定を深追いしなければなんとかなるとは思います。
  4. 超@式回胴DX さん 2023/10/17 火曜日 20:21 評価 #5564133

    夕方から4000枚ったってビッグの連打がなければそんなの無理なんですよ…
    現実的ではないですね、この確率では。
    吸い込んだ分捲れず時間切れでタイムアーップ!という波ばかりですから
    ビッグの軽いA250にも劣るんですよね。

    割重視の考え方をいい加減にやめんといかんでしょうがに。
  5. 同色は正義 さん 2023/10/17 火曜日 21:31 評価 #5564147

    一回運よく5000枚オーバー叩きだしましたがその日以外はほとんどやれたことないですね

    3台設置の店行ってますが良い波描いてるグラフもたまに見かけるんでそーゆー台はやっぱり設定良いのかなと思います

    設定狙いでやるしかないと思いますこの台

    今日は特定日で3台とも散々でしたが…

    ピンは吸い込みグラフえぐいですからバラエティー扱いの1台設定店はキツイと思います

    この台余裕で1諭吉が瞬で溶けてきますね…

    好きなんでこれからも打ちますがマッピー、ディスクがいかに甘いかわかる台ですね
  6. わかります。 さん 2023/10/17 火曜日 21:45 評価 #5564150

    この台はストック機なので、結構連チャンしますよ。けど連チャンモード抜けたらハマりがきついキツイ。
    天国モードに飛ばないと逆万枚になったりするんですよね。モードが大事です!!!


    ってネタがネタじゃ無いみたいにハマりと連チャンをよく見ませんか?
    ウチの地域もどの店も一台しかないので、入れ替わり立ち替わりで誰かが打ってます。サクッと1000枚程度のお持ち帰りはよく見ます。粘ると大体ノマれています。

    不思議な台ですねぇ。
  7. 同色は正義 さん 2023/10/17 火曜日 23:05 評価 #5564164

    現役設定師さんがこの台は設定入れても出ないって今日の動画で言ってました

    勝ちにこだわるならマッピー、ディスクのが間違いなく良いですね
  8. フォレスタ さん 2023/10/18 水曜日 07:16 評価 #5564214

    確立がマイナスとかいう意味不明ワードを使用している時点であたおか
  9. つさん さん 2023/10/18 水曜日 12:33 評価 #5564252

    甘いって情報だけでホールには低設定しか置かないんじゃないかなと。ずっとそういう認識です。
    マッピーと違ってボーナス終了画面でチアガール出たら2以上とか5・6確定のレギュラー中の音楽ありますけど、見たことも聞いた事もないし。どうせ1なんでしょ?ってクソマイナスグラフ台を打ちますけども。
  10. ま2 さん 2023/10/18 水曜日 19:11 評価 #5564304

    user image先日初めて出ましたが朝一から打って自分は15時頃に−千枚でやめて、その後の方が−三千枚まで行ってました。
    なかなか厳しいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT