| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P七つの美徳 ゴールデンエンジェルタイム」

記事番号【5553079】が含まれるスレッド

初打ち打感 トレックドマーネ さん 2023/08/23 水曜日 08:34  #5552927
この機種は、高尾が作った海物語のオマージュ機種
つまり、海物語の打感というか耐性というか、海を長時間打てる人にはオススメになるかと。
これが大前提として。
【通常時】
 保留変化:一応あたりに絡む保留はあるのですが、全くと言っていいほど出現しません。青保留がとか緑保留がとかそもそもないです。
 先読み:同一図柄のバラケ目が2回までがそこそこに来ますが当たりには絡みません。たまに一騎当千とかにあったボタンポコポコ先読みもきますがそこまで大当たりに絡まない印象。
 リーチ:キャラがバトルしたり原作の場面を使った通常演出はありません。例えば7テンがアツイとかもないですし、キャラは海物語で言うところのマリンちゃんの役割です。あくまで図柄が横スクロールメインで動いているだけです。そこに海で言うサンゴやノーマル、泡、バイブが絡むことで信頼度に差をつけているだけです。バイブは4回来ましたが1度も当たりませんでした。ただ、ノーマルビタ止まりもありイメージとしては本当に海と一緒。

【右打ち時】
通常時の横スクロールがSTになってサクサク消化されていく感じで、キャラのバトル演出とかそういうものは一切ありません。大当たりの告知方法のパターンがそれなりに用意されていますが、横スクロールで画面で解決し後告知とかバイブ告知とか入賞時告知とか告知のタイミングを変えるものですね。なんというか脳汁ポイントが少ない感じです。

 出玉感:導入6台2日間のデータで自身が遊技した台は2日目で1K19回でしたが、大当たり40回引いてマイナス2万円。プラスの台は初日の1台のみで5000発くらいの差玉。自身は遊タイムからの上位ラッシュも引きましたが4連で4000発弱。導入全台の最大連チャンは12連が2台くらいで20連とか爆発的な差玉や1撃1万発の様な区間差玉は確認できませんでした。まれに7000発とか見るくらい。

初当たりで3000発とれればまぁといった印象です。そして、その3000発で即やめしないと遊タイムとの兼ね合いで結局遊タイムを追いかける感じになる人が多いかもですね。遊タイムはあくまで天井といった感じで上位ラッシュのトリガー要素に大差はないので、よほど釘状況が良くなければ追う魅力は薄いかと。向き合い方としては、100%突入なので初当たり1回引くまでは回してラッシュ後即やめが無難かなぁ。
1回打てば自分はお腹いっぱいでした。

  1. ドリームくるーん さん 2023/08/23 水曜日 23:42 評価 #5553078

    初打ちで2%引けました
    運良くこれだけ行けました
    周りも26連とかしてました
  2. ドリームくるーん さん 2023/08/23 水曜日 23:44 評価 #5553079

    user image画像のせるの忘れました
    出たけどそんなに楽しい感じではない感想です
    飽きてしまいます
  3. D、D.D さん 2023/08/24 木曜日 11:42 評価 #5553139

    初当たり3回やって全然やれんかったし、一撃出るイメージがまったく湧かなかっただけに素直にすげー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT