| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ傷物語 ‐始マリノ刻‐」

記事番号【5557656】が含まれるスレッド

初打完走 ゆーたろう さん 2023/09/15 金曜日 01:16  #5557656
動画見ててもやれそうな気がしなくて5号機の時から相性も悪いシリーズですが打ってみました

600ゲーム過ぎに当たり 駆け抜け
80ゲームほどで当たり 降臨360枚から結果900枚
334ゲーム当たり降臨360枚から中段チェリーを引いて結果1000枚ほど獲得
で、その終了後狂いに入りましてレア役無し当選
そして色々あって完走

AT中の中段チェリー恩恵って200or300枚上乗せ+特化ゾーンのみなのでしょうか?
まさかとは思いますがAT後必ず狂いに行くとか、そして成功しちゃうとか無いですよね〜?

あと降臨の400枚〜999枚時の倍々率が45%と聞いてやる気が増えた私ですwww

  1. 隆たかし竜 さん 2023/09/15 金曜日 13:27 評価 #5557710

    自分も狂でスイカから引き戻してEX無しの432枚スタート。クソつまらんと思いつつダルさをアピールしながら打ってた所、ポコポコと上乗せし続けて完走しました。何かATレベル高い?とか思わせる挙動+自分の引きが炸裂しました。

    中段チェリーの恩恵で狂に行くことは無いでしょうね、システム的に。自分は中段チェリー2回引いたことがありますが、200枚+解鬼10枚、300枚+解鬼10枚でした。200枚の時は2倍EX発動時のキスショットのレインボーフラッシュが発生したのでヤバいことが起きるのか!?と思ったら200枚だけで、これまたイラっとしましたね。この台いちいち演出派手なのが腹立ちます。

    狂って何も引かずに引き戻すんですね。自分がスイカ引いた時は、引いたGでのPUSHで一回ハズレてから次GでデカPUSHきて当たりでした。普通にスッと当たれよと思いムカつきましたね。

    そういえばATスタート後に即前兆的な煽りが始まって、キスショットロリverのフラッシュバック?的なものが第一停止で発生するというのが数G続き、最期キスショットさんのルーレット斬り演出からハズレるというのがありました。これまた普通にムカついたんですけど、成功してたら何が起きたのか分かりますか?
  2. ゆーたろう さん 2023/09/15 金曜日 17:41 評価 #5557742

    こんにちは!
    その演出はまだ見たことないので分かりませんが要らない演出多すぎると思いますこの台。。。

    ゼロスルー台のみ触る程度で普通には打てないですね。
    イライラが酷いです。

    物語シリーズの嫌なところまで継承しなくて良いのに…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT