| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ傷物語 ‐始マリノ刻‐」

記事番号【5557138】が含まれるスレッド

設定1 葛餅 さん 2023/09/12 火曜日 13:38  #5557138
8000程回して銅トロも2以上確定も出なかったので多分1だと思います。
個人的には低設定でもatの引きで楽しめる台でとても良かったなと思います。
駆け抜け多いだの降臨ゲーだの言われてますが軽いczかつ直atなので駆け抜け多いのは仕方がないですし、降臨じゃなくても最初の高確で解鬼とれれば減算ストップする500枚くらいは取れる印象です。
降臨も狂も割と入るしでストレスもあまりなく打てました。
ちなみに降臨は5回入って最高380枚とかでした。
差枚数管理はあまり好きではなかったですが純増2.8枚かつ1枚役の枚数回復もあり気にせず打てました。
czも解鬼も小役の引き次第なので、リプレイ引いてくれ〜だったり、ナビ出ろ〜だったりで叩きどころが分かりやすくてよかったです。
万枚勝ちたいひとはからサーやらゴブスレ打てばいいですし、まったり打つには丁度いい機種だとおもいます。

  1. カリツオ さん 2023/09/13 水曜日 06:16 評価 #5557310

    葛餅さん、はじめまして。
    あんまり言いたくないんですが、、、
    一回の実戦でこのグラフ位出たので
    1でも甘いです、まったり遊べます。
    とか、言わない方がいいですよ。
    ちなみに私は設定4を2回、推定設定2を
    一回打って−11諭吉です。
    コイン持ち悪いし、リセ後は一回目の
    当たり取ったら移動した方が期待値あるし
    ちなみに近所の2スロに一台入りましたが
    フル稼働はしてません。
    まぁ私もエナ稼働に切り替えたんで
    いいんですがメーカーの方ですか?とか
    言われちゃいますよ
  2. 〇ギーさん さん 2023/09/13 水曜日 06:23 評価 #5557313

    台の感想なんて人それぞれだしいいでしょ( ̄▽ ̄;)

    まぁ自分は超絶〇ミ台だと思うけど( ̄▽ ̄;)笑
  3. 拾ってきた猫 さん 2023/09/13 水曜日 08:20 評価 #5557333

    物語シリーズに思い入れがある人には物足りないし、高設定ツモったからと言って安定して出る台でも無い反面1でも引き次第で波を作れる台ではあると思いますね(甘い台では無いと思うけど)

    1日腰据えて打つ程安定した挙動も無いしエナ要素も強い反面どうすれば1000枚出るの?って台でもない

    個人的にはAT中の解鬼抽選が弱レアで6%チョイ、強チェ、チャ目でも33%しか無い割に入っても10枚終わりとかザラなのはマイナス点ですかね

    解鬼もやれれば500枚とか乗るし、怪高確とレア狂化が重なるとポンポン上乗せして、しかもレア狂化って結構滞在ゲーム数長いのも評価出来る点ですかね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT