| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スーパービンゴネオクラシックシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スーパービンゴネオクラシック

BELLCO
 

<< スーパービンゴネオクラシック >>

▼対象機種
スーパービンゴネオクラシック
スーパービンゴネオクラシック‐30
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ふうあ!の上限 サダ坊 さん 2023/08/22 火曜日 23:24 評価 #5552858
ギャラクシーの時は、有利区間の関係で777位までが上限だった気がしますが、今作は4ケタBCありますか?
あった場合、どこまであるんでしょうか?

  1. おひ★ さん 2023/08/22 火曜日 23:55 評価 #5552868

    今回は777が最高だったと
    どこかで見たような。
  2. あかんね? さん 2023/08/24 木曜日 07:16 評価 #5553117

    ギャラクシーの振り分けは33,111,222,333と極Hooah!!だけです。
    つかギャラクシーは333で既に1,500枚位あるのですが。
  3. べちょクッキー☆ さん 2023/08/29 火曜日 12:34 評価 #5554141

    極=今作の777でいいみたいですね
    ゲーム数から途中で残枚数表示にきりかわるらしいです
  4. 養分ですわ さん 2023/09/07 木曜日 21:14 評価 #5556089

    444乗せてその後AT中に細かく乗せて1000枚超えたくらいで来たカウントアップで333、もう1発来るか!って思ったらそのままファファファ!って言って残り1900枚みたいになりました。
    右下がゲーム数から残り枚数に変化しましたよ〜
  5. サダ坊 さん 2023/10/01 日曜日 19:01 評価 #5560825

    みなさん、返信が遅れ大変失礼しました。

    導入される記事が出たので質問しましたが、マイホには導入されなくて
    全く打ててないのでそのまま放置になっちゃいました。

    youtubeなんかで動画見ましたが,初当たり40回以上引いてもふうわ!いかなかったり
    天井直前で当たったりと、ふうわ!のハードル高そうですね。

    私は初代スーパービンゴで1999以外の全ての4ケタ引いたんですが、
    あの残り100G→99に減る時、鐘が鳴って「099」になる時の衝撃が忘れられないんですが
    やはり有利区間を4000Gにしようと、4ケタBCは無理ですよね。

    地元のホールに導入されたらすぐ打ってみます!
    みなさん、ありがとうございました!
  6. サダ坊 さん 2023/10/08 日曜日 23:33 評価 #5562311

    5号機の新鬼武者もBIGボーナスの1/2で蒼剣RUSH..ってなってましたが、全然1/2じゃなかったです。

    1/2で転落or連チャン終了の方はすぐ引くのに、1/2で当たりの時は全然引けない。
    パチンコやスロットの確率って、おかしいですよね。
  7. ピロシキーヌ さん 2023/10/09 月曜日 09:04 評価 #5562351

    サダ坊さん どーもです
    5号機新鬼武者ですが
    BIG時の20%で蒼剣RUSHですよ
    もう10年以上経つのか

    私は初代スーパービンゴの最高は777Gでした 鐘の音聞きたかったなぁ
  8. サダ坊 さん 2023/10/29 日曜日 22:58 評価 #5566153

    >ピロシキーヌ さん 

    地元にビンゴがあるホールがないので、質問したまま放置してました。笑

    >5号機新鬼武者ですが
    >BIG時の20%で蒼剣RUSHですよ

    ゲッ!そ、そうでした。
    5号機の初代新鬼武者は、100万G以上打ったのに忘れてしまってました。^^ゝ
    訂正ありがとうございます。

    初代ビンゴもさんざん打ったので4ケタは20回以上引きました。
    100→099になる瞬間がたまんないですね!

返信する

50% goooooD さん 2023/08/17 木曜日 09:46 評価 #5551580
初当たり50%で連チャンらしいが、
どのデータみても50%切るんだけと、
ひどいのは20%ぐらい。
なんで公表値の50パーって下振ればかりなんだろ

  1. 勝った気分 さん 2023/08/20 日曜日 01:56 評価 #5552262

    12台0から打ってますがヒット0
    履歴から見る限り33パーくらいです。
  2. パーキング さん 2023/08/21 月曜日 09:56 評価 #5552532

    ビンゴギャラクシーの初当たり50%、以降80%継続もかなり胡散臭かったのでそう言うことでしょ。
  3. 養分ですわ さん 2023/08/21 月曜日 20:20 評価 #5552638

    本日初当たり5回で4/5で突破
    111が4回
    444が1回
    完走での3000枚が一回
    totalで5900枚出ました。

    初当たりは全て150ゲーム

    AT中上乗せ一回
    スーパーカウントダウン突入一回で5回七揃い

    AT中にビンゴ図柄からの上乗せ多数。

    突破率は設定差あるのではないでしょうかね?

    設定依存の台なのか、低設定の爆発なのか分かりませんが機会があればまた打ってみます。
  4. サダ坊 さん 2023/10/08 日曜日 23:31 評価 #5562310

    初当たりの1/2で連チャンは、4号機の初代からの仕様ですが
    全然1/2ではない気がしてました。笑
    1/3〜ひどい時は1/5か1/6くらいです。

    初代の時の単発の連続は8連くらいですが、隣で打ってた中国人?ぽいお兄さんは13連続くらい単発くらってました。
    (途中彼女?ぽい人に変わると連チャンするのに、その人が打つとほぼほぼ単発。見てて気の毒すぎました。笑)

返信する

7セグこんな大きくしなくていいだろ nanino66 さん 2023/06/11 日曜日 13:34 評価 #5537725
目線を一々上に移動させることないと思うんだ
大富豪ステージの脚を拝められないのは残念だけど、演出がシンプルになったのは嬉しい

  1. はいg さん 2023/06/20 火曜日 21:49 評価 #5539617

    たしかにそう思います。
    同じようなことはスーパービンゴネオの時にも思ってましたけど(カウントダウン7の初代モード発生時に右下セグ使えやと。あの小さいセグにドキドキが凝縮されてるから良いのよね。
    今回も右下7セグあるのに、なんか勿体ないですね〜

返信する

ふぅあふぅあ おひ★ さん 2023/06/09 金曜日 10:15 評価 #5537255
待ってました(^_^)/
今回は液晶無しなんですね。
個人的には右側に小さい7セグ3桁だけでも良いのですが。
HOOAR図柄の意味合いも気になるところ。
楽しみデス!

  1. fgu さん 2023/06/15 木曜日 14:12 評価 #5538582

    同じく楽しみにしてる口なのですが、導入台数少なめで地域に一台も入らないさえありえるのが残念です。
    10倍作ってくれ!
  2. 不快ではないが さん 2023/06/20 火曜日 11:14 評価 #5539533

    かなりの荒波台のようなので、大量導入は難しいですよ。
    25,30とあるので、店の稼働状況で多くても4台くらいがちょうどいいでしょうね。
  3. ポンピン隊 さん 2023/06/26 月曜日 10:45 評価 #5540553

    この台、初代のゲーム性を忠実に再現していたら大化けするかも?と密かに思っています。
  4. おひ★ さん 2023/06/30 金曜日 11:23 評価 #5541337

    動画を少し見たのですが
    33までカウントアップするときの
    7セグと効果音に違和感を感じます。
    カウントアップの速度が遅いのかな?

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT