| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦国†恋姫」

記事番号【5592863】が含まれるスレッド

リセット、設定変更後について 天下ラブラブ さん 2024/02/22 木曜日 19:33  #5592863
皆様こんにちはです。
偶に打つくらいなのですが、実践経験豊富な皆様に聞いてみたくて書き込ませて頂きました。
リセット、設定変更後?は甘くなるような傾向ってあったりしますでしょうか?
某Aタイプのような100G内に当たりやすい・・・みたいな傾向ってあったりしますでしょうか?
以前0Gから打った時に100G以内に当たって600枚〜程出たことがあったのでもしかしたら・・・と思った次第ですね。
皆様の感想など聞かせて頂けたら幸いです。

それと目押しのコツなどもご教授頂けたら幸いです。プレッシャーに弱くて成功率が約6割程度なので・・・。
打った回数も少ないので枚数的にはまだそんなにやらかしていないのが救いですね。
本当はもっと打ちこみたいと思っているのですが目押しに自信がなくて・・・。でも楽しい台ですね。

画像はただの賑やかしです(笑)
皆様の実践の話など聞かせて頂けたら幸いです。

  1. 恋姫の愛紗が好き さん 2024/02/22 木曜日 20:34 評価 #5592868

    朝一300とかありますし、朝一1ゲームで裏チャ目引ける時もありますし、朝一モード以外特に旨味はないんじゃなかろうか?と思います。

    目押しは最近発見(笑)なんですが、自分から見て左リールの右側(内側)を見ていると3連7って見やすいかも?と思いました。ギザギザが多いから見分けやすいかも?
    あと2コマ目押し機ですが、ビタ狙いの方があたくしは揃います。早く打つクセがありリール真ん中狙うほうが失敗してます(泣)左右の手でも変わりますかね。7000gとか回してるとオジサンは疲れるんです(笑)なので両手を使えるようにしてます。
  2. 天下ラブラブ さん 2024/02/22 木曜日 23:33 評価 #5592911

    恋姫の愛紗が好きさんこんにちはです。

    個人的によく行くお店のデータを見ると初動が良かったりする時もあるので、もしかして甘いのかもと思った次第ですね。
    やはり引き次第といった感じなのですね。今まで偶々良かっただけかも・・・。コイン持ちは難点ですが一度のBIGで300枚は
    魅力的ですね。

    目押しに関して自分は3連7を全体で捉えて何度もタイミングを見計らって押すといった初心者ムーブ(笑)です。
    引きつけ過ぎて遅かったりして安定感がなかったりしますね。本当は1日打ってみたいのですが、目押し失敗のプレッシャーに
    耐えられそうにないので浮いているうちにいつも逃げちゃいます(笑)
    リールの内側を見るは個人的にも試してみたいと思います。新しい目押しの見方を知ることができましたね。
    ありがとうございました。感謝です。
  3. プレ大中毒者 さん 2024/02/27 火曜日 10:07 評価 #5593805

    朝の優遇は設定変更時にハーレムに入る可能性が僅かにあるくらいかと思います。
    6.5号機なので、有利区間が最大4000ゲーム有り、ハーレムが続いた場合にフルで消化できる可能性はメリットですが実現性はかなり低いです。(ハマり台狙いの方がたぶんメリット多いです)

    目押しについては、恋姫はあまり損失が多い機種でもないので(状況次第では損しない事もある)、気楽に挑戦すれば徐々に上達すると思います。
  4. 天下ラブラブ さん 2024/02/29 木曜日 21:56 評価 #5594272

    プレ大中毒者さんこんにちはです。

    朝一体感それほど優遇されている感じはなさそうなのですね。

    ハマっている時は個人的にも甘めの機種なので出来れば積極的に狙っていきたいところですね
    一度ですがそこそこハマっているのを拾った時があります。50G程だったかな?回してBIG引けた時は相性の良さを確信しました(笑)

    目押しに関しては打ち初めはもっと成功率低かったんですよね(汗)
    それで打ちたい気持ちはあったのですが少し敬遠していた時もありました。
    今は少しだけなれたかな?と思っておりますが、3回くらい連続で成功するとプレッシャーで手が震えてきたりします(冷や汗)
    甘めの機種なのでもっと気楽に楽しく打てればいいですね。

    全くの余談になってしまうのですがパチの方も大好きでした。お店の方も大事に使って欲しい機種かなと思います。
    甘い機種なので設定は・・・になってしまいますが、いい見せ台だと思うので・・・。
    それではありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT