| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦国†恋姫」

記事番号【5587316】が含まれるスレッド

456ツモ!! 淫乱馬娘について さん 2024/01/27 土曜日 22:15  #5587281
※ただの日記です。

今日456ツモって38k負けました!!
チャンス目12/82
チェリー7/63
スイカ0/166
謎当たり1回

REG8連続と言う圧倒的殺意の波動なより無事爆死(笑)

高設定の挙動としてはスイカ確率が1/49と言う狂った確率以外特になく、藤丸コインもなし。
設定3以上と否定で456と確信。

うん、やっぱりこの台は下も上も挙動が変わらない。
チャンス目、チェリーの重複確率も殆ど変わらんし、456打つたびに下と何が違うのかわからない。

この台は設定不問で打てますね!
でもカチカチ君は常にやる。

お疲れ様でした!!

  1. ごっくん さん 2024/01/28 日曜日 00:19 評価 #5587307

    淫乱馬娘についてさん

    456確定台でのマイナスは悔しかったですね。
    よければ、スランプグラフ添付できますか?
    456でもこんな展開があるんだなと参考にしたいので。よろしくお願いします。
  2. 淫乱馬娘について さん 2024/01/28 日曜日 01:17 評価 #5587316

    user imageはい、どうぞ!
    私の血肉を皆様に。
    なんでかこの台は高設定がわかった途端大体負けます。
    いつも2以上で留まるとそこそこ勝てます。

    なんでぇ〜。
  3. ごっくん さん 2024/01/28 日曜日 08:06 評価 #5587337

    淫乱馬娘についてさん

    グラフありがとうございます。
    これはきついですね。総回転数からも高設定の理由がうかがえますね。
    これだけRBに偏ると、456でも厳しい展開になりますね。
    でも、私も4以上が確定している状況なら、どんなに展開が悪くても同じようにギリギリまで回してると思います。やめる理由がないですもんね。
    YouTubeでチェリ男が設定3以上で負けている動画もありました。その時は、通常時でなかなかボーナスが引けず初当たりが重かったです。
    設定1でも勝てる、設定4以上でも負ける、まさにツンデレな嫁たちですね。
    情報提供ありがとうございました。
  4. ごっくん さん 2024/01/28 日曜日 08:44 評価 #5587341

    user image私も過去嬉しかった画像を2枚貼らしてください。
    自慢するつもりはさらさらないのですが、自慢に見えたら申し訳ありません。
    普段はマイホの設定1でちょい負け(時々大負け)、ちょい勝ちを繰り返してます。

    上の画像は、イベ日に少し遠出して打った設定3以上(私は3と断定)のグラフ。朝一のBB終了画面で銀コイン。その後2否定、2以上濃厚、コンプリートBB終了画面銀コイン。しばらくしてBB終了画面銀コインとこの日だけで銀コインが3回出ました。スイカ確率は1/59でした。

    下の画像は、マイホの設定1でハーレム中にリーチ目役と裏チャンス目を引きまくって連チャンしまくりました。pon ponが3連続出てきたり、Vストック取ったり、種ナシレア役の連続演出最終ゲームでチャンス目引きまくったり、全てのヒキが噛み合った時でした。
    マイホの設定1の台でしたので、その後グラフはジェットコースターのように下降してました。
  5. ごっくん さん 2024/01/28 日曜日 08:47 評価 #5587343

    user image設定1での自身最高記録。
    一度でいいからいつか設定6を打ってみたいなー。
  6. 淫乱馬娘について さん 2024/01/28 日曜日 10:04 評価 #5587356

    グラフありがとうございます。
    各小役に対する重複率がほぼ設定差ないので、打ち手の設定次第になる良くも悪くも神台ですからね。

    前にも絶対1と言う台で8000枚出してる猛者居ましたし(笑)

    めご姫ほどではないにしろ、機械割以上に甘いとは思ってます。
    お互い頑張っていきましょう〜
  7. プレ大中毒者 さん 2024/01/28 日曜日 16:13 評価 #5587406

    設定6を2回打てましたが、
    1回目:1万負け
    2回目:2万負け

    設定6でも合算引き負けして、ハーレムにも飛ばなかったら割と負けますね。
    自分以外でも恋姫の設定6で負けてる現場をよく見かけます。

    設定6で勝てた事がないので、私もいつかは出したいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT