| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦国†恋姫」

記事番号【5579385】が含まれるスレッド

プレミア演出? 淫乱馬娘について さん 2023/12/25 月曜日 11:18  #5579260
まだ1年も経ってないのにもう総回転数が12万Gを超えました。
この勢いは初代コードギアスccVerと初代と2の戦国乙女以来かも、、、

まぁそんなのはいいや。
この前こんなプレミア演出??みたいなのを見ました。
既に見た方もいると思いますが、自分は一瞬バグ?と思ってしまいました。
またまだ見た事ない演出あるんですね〜。
皆さんも珍しいプレミア演出とかってあります?

ちなみに自分が1番好きなのは、おみくじ演出から棒が凄い勢いで飛び出して画面ぶっ壊して、定食屋の女の子(きよだったかな?)がドヤる演出ですかね。

  1. 戦国恋媛 さん 2023/12/25 月曜日 14:14 評価 #5579290

    user image淫乱馬娘についてさん

    こちらもこの前10万Gを超え、それでも明日も朝から打ち倒そうとするくらいハマってます(^_^;)
    新台で入った店でも推定2で負けましたが(T_T)

    泡のみは本当に、ん?何を狙えと?ってなりますよねw2回引いて2回とも当たってるのでプレミアであってほしいですね(^_^;)
    撮ったのがなぜか主さんと同じ嫁の時なのが笑えるので貼っておきますw

    一番好きなプレミア系は選ぶのが難しいですが。。。なんやかんやで通常時のレバオン八咫烏紋ですかね〜♪
  2. 戦国恋媛 さん 2023/12/25 月曜日 14:18 評価 #5579292

    user image続けざますみませんm(_ _)m

    おみくじ発射演出この前初めて見てビックリしてw撮ってあったので、一応貼っておきます(^_^;)
  3. TOMOZO さん 2023/12/25 月曜日 21:13 評価 #5579385

    user image淫乱馬娘について さん

    恋姫はまだ10万ゲームも(たぶん)打ってない新参ですが、両方の襖に「俺の嫁」はまだ一度しか見たことがありません。
    リール下の「デアルカ」帯も2回しか見てないので、プレミアまでは行かないかもしれませんがかなり出にくい演出なのではないでしょうか。

    一番好きな演出はレア役も何も引いてない時にいきなりレバオンでエアーが吹いてくるやつですね。BIG 0確最高かよ。
  4. 淫乱馬娘について さん 2023/12/26 火曜日 15:49 評価 #5579533

    戦国恋媛さん
    いつもご返信ありがとうございます!
    設定2以上あれば最早3と4は大差ないと思ってますね〜www(実際そんな甘くないけど)

    嫁被りwww
    この演出初見だとちょっと驚いちゃいますよね( ̄∇ ̄)
    八咫烏良いですよね、当該で来て、演出失敗を見せられた時は「は?」ってなりましたわ。
    その後プレミアとして安心しました。

    TOMOZOさん
    ご返信ありがとうございます。
    襖演出は俺嫁演出の中ではそこそこ見にくいかな??
    当該スイカからのその演出とか来ると尻浮きますね〜。

    レバーオンエアー良いですよね。
    空調とたまに勘違いしますが、気づいた時は1人でニヤニヤ出来ますもんねwww
    0確だと、添い寝中のレババレと俺の嫁演出もBIG0確なのでそこそこドヤれますよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT