| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦国†恋姫」

記事番号【5584520】が含まれるスレッド

準備中とREG中 こう0109 さん 2023/11/30 木曜日 00:52  #5572934
3つ質問なのですが
5万ゲームほど打ってますけどボーナス確定画面の準備中とREG中にチャンス目が出たことないんですけど出ないのでしょうか?押し順リプで隠されてます?

準備中のスイカとチェリーのボナ抽選は通常時とREG中どちらの確率ですか?

準備中にスイカとチェリーでのストックはVスト、ぽんぽんどちらになりますか?準備中ストックはリーチ目役から1回だけありましたけど、スイカチェリーからのVストとそれらしいぽんぽんが出たことなくて

  1. 戦国恋媛 さん 2023/11/30 木曜日 02:50 評価 #5572942

    自身の経験とここでのみなさんの書き込みからの個人的な推測ですが、

    ボーナス確定画面からボーナス中はチャンス目系は隠されていて抽選してないかと(^-^;)

    自身確定画面でスイカ、チェリーでのVストック経験はありませんが、体感的には通常時と同じ確率ではなくREGと同じもしくはそれ未満か(開発室がREG時限定で5.1%と言ってる気がして)と思ってます(*T^T)

    引いたことないのでおそらくですが、確定画面でのスイカ、チェリー当選はVストックになると思ってます(ぽんぽん回った方いたら教えてくれると嬉しいです)

    と本当に推測の域は出ない経験則ですみませんm(_ _)m
    今となってはみなさんの体験談と開発室の情報頼みですっ!
  2. プレ大中毒者 さん 2023/11/30 木曜日 10:06 評価 #5572972

    自分も経験からの推測になりますが。
    (1)は、隠していて無抽選だと思います。
    (2)は、チェリーで当選したことが無いためREG中、もしくはそれ未満の確立だと思っています。
    (3)は、スイカでVストックを最近引けました。準備中はVストック抽選中の帯がでているので、Vストックになると思います。
  3. 淫乱馬娘について さん 2023/11/30 木曜日 10:23 評価 #5572975

    自分の経験則から

    ・隠されてると思います。
    たまに押し順ナビからリプレイ出ますが、それが本来ならチャン目?と思ってます。
    てか、あそこってそれ以外でリプレイ揃う?そこまで気にして見てなかった、、、

    ・レギュラー中と同じかと。
    高設定ツモったこと何度かありますが、いくらなんでも準備中当たらなさすぎなので、ボナ中と同じと考えるのが妥当。

    ・必ずVストックです。
    間違ってる可能性あるので、後は皆さんの意見を照らし合わせてどぞ。
  4. ごっくん さん 2023/11/30 木曜日 11:18 評価 #5572987

    自身の経験です。

    ボーナス準備中にチャンス目を引いた事はありませんが、REGボーナス消化中は引いた事あります。
    レバーオンでボタン煽りから、各リール「!」でチャンス目引いて、第3ボタン離してからボタンプッシュでVストックでした。
    BIGボーナス中はチャンス目引いた事ないので、おそらく隠されてかと思います。
    REGボーナス消化中は、チャンス目でますよ。
    でも、体感通常時とはチャンス目の確率が違う気がします。あまりに引けないので。
  5. ,は さん 2023/11/30 木曜日 12:56 評価 #5573006

    準備中とREG中にチャンス目出たことあります。
    準備中は白もやからチャンス目そのあとポンポンで当選してました。
  6. 戦国恋媛 さん 2023/11/30 木曜日 14:24 評価 #5573019

    こう0109さんのスレお借りして申し訳ありませんm(_ _)m

    ごっくんさん
    ,はさん

    お二方に質問なのですが、チャンス目は通常、裏、裏超のうちどのチャンス目が成立していたかわかりますか?青7狙いでしか判別厳しいかもですが(^-^;)

    チャンス目抽選もしてくれてるなら楽しみどころが増えて良きですよね♪
  7. ごっくん さん 2023/11/30 木曜日 14:50 評価 #5573024

    戦国恋媛さん

    自分はいつもDDTは7狙いで消化してまして、REG中に出たのは、普通のリプリプベルのチャンス目でしたよ。
    裏チャンス目や裏超チャンス目ではなかったです。
  8. 戦国恋媛 さん 2023/11/30 木曜日 15:00 評価 #5573025

    貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m

    これでREG中の楽しみが1つ増えました♪
  9. 淫乱馬娘について さん 2023/11/30 木曜日 15:02 評価 #5573027

    マジか、、、。
    チャン目あったのか、、、。
    これは嬉しい情報。
    やはりここの掲示板は有益な情報しかないなぁ〜。
  10. ごっくん さん 2024/01/16 火曜日 21:11 評価 #5584520

    user imageボーナス準備中に、普通のチェリーからVストック取れました。
    青7狙いの中リール右リール共に中段にリプレイが止まる普通のチェリーでした。
    ぽんぽんチャンスではなく、Vストックとして表示されるのが分りました。
    画像はチェリー引いた後1ゲーム回してしまったので、普通の出目になってますが…。
    以上、ご報告までに。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT