| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦国†恋姫」

記事番号【5568945】が含まれるスレッド

鬼討伐ステージ 淫乱馬娘について さん 2023/11/10 金曜日 10:48  #5568704
前兆のこのステージですが、熱い演出かなりの頻度で出ません??
チャンス目→月光の少女
チェリー→アイナ
でも当たってないがよくある。
そういう仕様的なやつですかね??
同じ感じを受けた人って他にもいたりします??

  1. 戦国恋媛 さん 2023/11/10 金曜日 23:52 評価 #5568866

    そう言われてみるとそんな経験あったかもです。

    鬼討伐入ってよしよしって思ってて普通のチャンス目で熱い演出もきてponponないのかよっ!笑
    ってなった記憶が(^_^;

    鬼討伐入ったら気にしてみます。
  2. 同卒誕 さん 2023/11/11 土曜日 10:40 評価 #5568945

    user image鬼討伐というかギミックでてる時はレア役と同時に熱い演出出ますよね?

    通常時だと実戦上ボーナス重複してるのにーって演出なら何度も見てますね。
  3. 同卒誕 さん 2023/11/11 土曜日 10:42 評価 #5568946

    途中で送ってしまった、、、
    上の画像はチャンス目でボーナス重複しててチェリーでポンポンかなぁと思って外れた奴ですね。
    後はレバー時にシュワ〜んって音が強めの奴も普通に外れますね。
  4. 淫乱馬娘について さん 2023/11/11 土曜日 14:27 評価 #5568965

    やはり外れますよね。
    この掲示板でお二人が言うのであれば確信変わったかも。
    てか、画像のやつすら外れるとは、、、
    作り込みが凄いのか雑なのか何とも言えんメーカーやなぁwww
  5. 戦国恋媛 さん 2023/11/12 日曜日 00:41 評価 #5569057

    同卒誕さん
    この画像は通常ならまぁ出ないしもろたって思っちゃいます(^^;

    淫乱馬娘についてさん
    今日推定2(初2以上出ました♪)で9500くらい回してきましたが、鬼討伐2回だけでレア役も引けず現象拝めませんでした(*T^T)

    種あり前兆中だと熱い演出持ってきやすい印象あるので、種なし引いても引っ張られちゃうんですかね(^_^;

    今日これないのかぁって思ったのは、種ありわかってる恋姫当落で白もや→チャンス目→虹もや→ポンポンなし(*T^T)
    ハズレ目やリプやベルでも出てたかもですが期待しちゃいました(-_-;)
  6. 淫乱馬娘について さん 2023/11/12 日曜日 15:14 評価 #5569137

    となると、本前兆中は熱い演出が選ばれやすい。
    そこにたまたまレア役が絡むとさらに熱い演出が出てくる感じっぽいですね。

    あとお二方に追加で。
    レババレのチャンスボイスって熱いですかね?
    私はそこそこ外す割にあんまり聞けてないので、、、
  7. 戦国恋媛 さん 2023/11/12 日曜日 21:45 評価 #5569216

    チャンスボイスっていうと4種類あるボイスですかね?

    レババレ避けてた(最近は後半入れたりします)ので、重複した覚えがなく参考にならずすみませんm(_ _)m

    レババレなしだと「チャンスだ!」しか聞いたことないような。。。しかも数回しかない割に全て当たってないです(^_^
  8. 淫乱馬娘について さん 2023/11/13 月曜日 00:54 評価 #5569275

    4種類ですね。
    チャンスとあともう一つ(何だったか忘れた)、確定のテンカラとあとなんか。
    レババレも最近いるか?ってなっててなくても良いかなぁ〜、と思ってます。
    あとリールロックまた外れたよ、、、1/3
  9. 同卒誕 さん 2023/11/13 月曜日 18:44 評価 #5569409

    チャンス系(チャンスよ!等)
    期待系(期待出来るわ!等)
    てんからー
    戦国恋姫!
    下2つは今の奴所BIGしか引いてないと思います。
    期待系も今の所重複してますね。
    多分これで4種類かと。

    チャンス系のやつは外します。
    レババレは個人的には必要です!
  10. 戦国恋媛 さん 2023/11/13 月曜日 21:36 評価 #5569467

    やはりチャンスはダメですかぁ。。。まだまだいろいろ見てない聞いてない演出があるのでスルメできそうなのは良きです♪

    レババレはゲーム性が変わる感覚があるので最近入れたりしますが、甲乙つけがたく気分次第になりそうです(^_^;

    お二方や書き込んでくれる方のおかげでいろいろなことを知ることができ、楽しみも増えていつも感謝してます(*T^T)
  11. 淫乱馬娘について さん 2023/11/13 月曜日 23:27 評価 #5569505

    同卒誕さん
    それだ!!
    言われてみれば確定系はBIGしかないかも??
    レババレの後バレなるものを確認しました。
    演出来てからのレババレという。
    作り込み凄すぎwww

    戦国恋媛さん
    自分もお二人の実践経験談にはいつもお世話になってます。
    悩ましいですよねぇ〜、あったらあったで期待度がある程度分かるし、ないならないでなんか寂しいし、俺の嫁チャンス+レババレは0確で脳汁出せるから添い寝では欠かせないし!

    てかこの台打てば打つほど設定関係ないと思えてきますね。
    BIGによれば差枚1000〜2000は堅いという、、、。(実際そんな甘くないwww)
  12. 戦国恋媛 さん 2023/11/14 火曜日 13:45 評価 #5569601

    未見ですがレバオンで鳴らず後からくる熱いと噂の後レババレですねっ!

    コンプとハーレム示唆の関係で添い寝あんまりやらないので、レババレ俺の嫁チャンス0確狙ってみます(^-^ゞ

    2000枚吸い込んで2000枚戻ってきたり、BIGの引きと引くタイミング次第で低設定でも楽しめる♪

    何より作り込みも凄いですし、熱くないのでも当たるし熱いのはちゃんと熱いっ!と思うので自分の中では神台認定です( ´∀`)
  13. 淫乱馬娘について さん 2023/11/15 水曜日 09:16 評価 #5569756

    自分は設定看破よりも好きな嫁を推して打つので、添い寝で半日消化することも多々あります( ´∀`)
    また何か質問あったらガンガン投稿して行きます!!
  14. 同卒誕 さん 2023/11/15 水曜日 15:49 評価 #5569820

    今、レババレして裏超チャン目が出て次Gでレバオン左から蝶鳳が出てきて
    てんからーボイスでチャン目引いたのですが、
    ポンポンなかった!

    レバオンてんからーボイスは重複してほしかった。
    変な声でました!
  15. 戦国恋媛 さん 2023/11/15 水曜日 20:58 評価 #5569866

    やっぱり本前兆中だとレア役(チャンス目のみ?)が前に引いた役の確定演出系が出てしまう仕様があるかもですね( ´Д`)
    種あり引いても同じように出るのか確かめたいものです。

    しかしそれはさすがにPONPON!させてほしかったですよね(*T^T)
  16. 淫乱馬娘について さん 2023/11/15 水曜日 22:28 評価 #5569887

    それはなかなかエグい体験をしましたねwww
    本前兆中はレア役を引くと熱い演出ないし確定系が出やすいのかもしれませんね。
    てか、明らかに当たってる系はアイナがめちゃくちゃ出てくるようになりました(ここ最近特に、、、何でや、、)

    後、チャン目を引く、その後にレババレという展開がそこそこあるかなと思いますが、このレババレ時の発生演出が弱いとほぼ外れ、熱い系は今のところ全て当たってます。
    レババレで唯一見た目と期待度がリンクしてる瞬間かも。
  17. 戦国恋媛 さん 2023/11/21 火曜日 23:06 評価 #5571152

    本日本前兆の鬼討伐中に1stリールスベって月光少女出て。。。スイカ(*T^T)
    予想はしてましたが頭ぽんぽんさせてくれなかったです笑

    淫乱馬娘についてさん達の話を聞いてたおかげでダメージもなく♪

    やはりこの現象は起こり得る(^_^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT