| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦国†恋姫」

記事番号【5563277】が含まれるスレッド

演出期待度 同卒誕 さん 2023/10/10 火曜日 23:43  #5562717
これは期待度これ位的物って何かありますかね?

分かりやすい確定は色々ありますが、
こんなのが熱いみたいな情報もあると嬉しいです。

基本レババレでやってるので演出とバレ有無で楽しんでるのですが何かあったら教えて下さい。

  1. プレ大中毒者 さん 2023/10/12 木曜日 12:52 評価 #5563040

    レババレ時、確定系(出目や演出、矛盾など)以外だと、
    熱い演出(7割くらい?):
    月光少女、鞠、キャラ通過(鳳蝶、暁月)

    寒い演出:
    小波、無演出(発生時)、キャラ通過(幽、喜重、小夜叉)

    簡単に思いついたのがこんなところでしょうか。
    マニアックな当確演出や熱いパターンも豊富なので、小波でも枠フラ(赤)とか、無演出でも停止後に黒発光とかキャラ通過が後からくるとかもあり、一概には言えませんがレババレ発生時はこんな感じで考えてリール止めてますね。
  2. プレ大中毒者 さん 2023/10/12 木曜日 13:17 評価 #5563047

    連投失礼します。

    レババレ以外の当該演出だと、熱い演出はほぼ当確(俺の嫁ちゃんすを除く)になるので、チェリーでの愛菜(戻って出るパターン、通過演出)とかが確定と書かれていない激アツパターンでしょうか。

    藤商事さんが書いてる"開発の独り言"に、細かな演出法則も載ってますので、それを参考にすると熱いポイントが知れるかと思います。
    ステージ法則やゲーム数法則、連続演出の3ゲーム目の秘密などなど面白いことが書いてあるので、まだ読まれてなければご参考に。
  3. オイチョイ さん 2023/10/12 木曜日 13:50 評価 #5563053

    キャラ通過だと愛菜も見たことあります。
    チェリーでボナ当選、1回しか見たこと無いですが頻度的に熱い物と思われます。

    暁月通過を見たこと無く、申し訳ないですがキャラも存じていないのですが、鳳蝶が色的にハズレor全役の対応だと思うので、暁月がチャンス目対応とかになるんですかね。

    私はレババレ無しでやっているので、あまり回答出来る事が無いのですが、前兆ゲーム数などにも熱い法則があったりもします。
    既に攻略サイトなどにも載っている情報ではありますので細かいのはそれらを参照していただくとして
    よくある熱いパターンにレア役即発展がありますが、それ以上に熱いパターンとしてレア役の次ゲームに発展で確定など。
  4. 順目まどか さん 2023/10/12 木曜日 22:22 評価 #5563160

    バレ無しで普段遊んでます。
    目ぼしいものは既に出てますが…

    1.枠フラッシュ
    2.画面上の演出(ひよ子等、とにかくなんでも)
    3.ミニキャラ通過

    1はほぼ必ずレア役示唆以上の2と複合して出ると思いますが、他のパターンで複合した時…今のところの実践上ですが、
    2と3が複合すると恋姫たいむ以上
    1と2と3が複合すると当たってます。

    あと確証無いですけど、チェorチャ目後の煽り3g目で襖が出てくるのも熱いかも…と思ってます。ガセありそうですが。
  5. 同卒誕 さん 2023/10/13 金曜日 13:28 評価 #5563277

    user image皆さんありがとう御座います。
    攻略サイト、独り言は見てます。

    その上で何か面白い演出や熱い物無いか思って聞いてみました。

    チェリーやチャンス目で3G目襖演出はPush継続すると実戦上確定、3G目に襖で発展は外れます。

    後はベルで襖しまって演出!リーチ目見落としか謎当たりかなぁ、の外れもありましたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT