| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜」

記事番号【5593802】が含まれるスレッド

やはり高設定怖いですね 北斗かモンハン さん 2024/02/27 火曜日 09:56  #5593802
イベントの打ち替え台で、60G台で初当たり、2回目通常B当たりでシナリオSP(上位行けず)、5回目の当たりバッファローSP負け、からの画像の通り26当たりまでSP発動なしでした。緑の示唆は一度もなし。

バッファローSP後、21回も当ててSP行かないと高設定も粘れないですね。
示唆としては、23回目で謎の悪魔超人でましたが時間切れでギブアップでした。

  1. GODマン さん 2024/02/28 水曜日 19:26 評価 #5594050

    user image多分4なのかなと思いますがやっぱ上位通せるかどうかじゃないですかね。
    自分も456のどれか(恐らく5か6)で万枚出しましたが上位後もシナリオとバッファロー多めでした。
    上位通せなかったらそうなると予測できますね。
  2. 北斗伝承者アミバ さん 2024/03/02 土曜日 10:58 評価 #5594517

    4以上なら完走時に簡単にトロフィー出るから。完走させりゃあすぐわかるって。上位後のSPとか設定関係無いから。強いのは裏モードだって。。。裏さえ入ってればSP無しで突破したりするし。バッファローSP時にストック持ちの確定パターンでAT突入したり、圧倒的有利な状況になる。あと、アタック出現率全然違う。
  3. GODマン さん 2024/03/02 土曜日 14:24 評価 #5594552

    この時アタック一回も来なかったですよww
    50%で取れるトロフィーも来なかったし、基本裏モード狙いなんてやりませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT