| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜」

記事番号【5588648】が含まれるスレッド

sp隠し 売買バトル さん 2024/02/01 木曜日 17:31  #5588249
本日4000ゲーム回して初戦バッファロー、ステカセ、小役点灯なし
隠れて発動してたのか、それともカバネリの様に150ポイントくらい減算しなきゃなのか
どちらにしてもさすが三流が作る台よな笑

  1. 世界の岡崎産業 さん 2024/02/01 木曜日 22:24 評価 #5588296

    何回初当たり引いたのか知らんけど9回当てれば発動するぞ
  2. 売買バトル さん 2024/02/02 金曜日 10:59 評価 #5588352

    12回ですねー。って事はやはり発動してるかどうか見えない様にしてる事があり、ひたすら近いの示唆出して沼らせると笑
    やべえー台だわー。悪魔将軍背景以外はいつでも捨てて良いみたいっすねー。どうせ山佐だから出る事ないだろうけど笑
  3. クーギー さん 2024/02/02 金曜日 14:10 評価 #5588373

    三流だなんだ言いつつ打ってるのが情けないです
  4. 売買バトル さん 2024/02/02 金曜日 16:34 評価 #5588385

    すんませんなー。打ちもしないで世間がクソ台だからと言ってクソ台と評価してる人間にはなりたくないんで笑
    今のところ良い所一つもないけどまだまだ酷評する為に打ちますぜー。
  5. 北斗伝承者アミバ さん 2024/02/02 金曜日 18:09 評価 #5588396

    SPに気付かないとか恐ろしいスキル持ってますね。
  6. 世界の岡崎産業 さん 2024/02/02 金曜日 19:01 評価 #5588404

    ちなみに据え置きなら9回じゃなくて発動後15回な
    まぁ据え置くような店で打つのがが悪いな
  7. 売買バトル さん 2024/02/02 金曜日 19:50 評価 #5588411

    何も表示されないで継続もしないで判別出来る人間がいたら見てみたい笑
    あ、アミバさんか。すげーっす。
    据えはないですねー。当たり取りきれず閉店終了してたんで。朝一ちょっとした恩恵や期待出来たりするみたいなんでぶん回した結果ですね。
  8. 世界の岡崎産業 さん 2024/02/03 土曜日 18:44 評価 #5588602

    どっかでメシアSPあったんじゃないかな?
    あと変更の恩恵が強い台だと変更したくないから店員が終わるまで回す可能性も0じゃないですよ
  9. GODマン さん 2024/02/03 土曜日 19:30 評価 #5588608

    スルー天井ないので。

    だいぶ前に横で打ってた人、朝イチから一人で20スルーぐらい喰らってて死んでましたね。

    AT終了画面とメニュー画面でSP発動が近い示唆が出たら五回以内にSPくるのでその時だけツッパするしかないです。

    期待中は論外
    上位後三スは狙わなくていいです。

    リセかかってもsp来ない可能性あります。
  10. k.j さん 2024/02/03 土曜日 22:33 評価 #5588648

    user image悪魔将軍、一応でるんですね。

    緑ステチェン1回出現したボーナス後にでました。
    その時の通常時は、緑セリフが何度かでました。
  11. 北斗伝承者アミバ さん 2024/02/05 月曜日 14:20 評価 #5588961

    示唆出た時点で最大SP天井確定するからな。無知なだけの文句ってよくあるよな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT