| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜」

記事番号【5585386】が含まれるスレッド

正義超人フリーズ ★黄金旅程★ さん 2024/01/18 木曜日 17:10  #5585096
AT中の引き次第でなんとかなる
爆発力が魅力の
肉にハマってます
900までのハマりが怖すぎですが

正義フリーズ初めて引きました
フリーズの直前ゲームに
キン肉マンとバッファローマンの像が
同時に出現してハズレ目か斜めベルで
プチュンしました。
ただこれ今回ゾーン(モードA700〜800)の
本前兆中に引いたので
本前兆示唆だと思ってたので
演出無視してぶん回したらまさかの
プチュンですよ

そこでいくつか疑問が
浮かびました。
内部的にいろいろ決められてて
待機画面やコメントの色で次回示唆など
してますが
次回シナリオ8が確定している場合の
本前兆中は稀に演出として
フリーズする仕様なのでしょうかね?

それとも単独のフリーズフラグを
ツモったのでしょうか?

後者だったら
本前兆分の初当たりが勿体無いので
返してほしいです。

同じような現象を経験された方が
おられましたらご意見ご報告お願いします

  1. GODマン さん 2024/01/19 金曜日 07:25 評価 #5585212

    SP確定時の数%でフリーズするみたいです。
    フリーズするということはそのボーナスはSPだったということになります。
  2. GODマン さん 2024/01/19 金曜日 07:33 評価 #5585214

    シナリオsp発動時の約4.3%でフリーズするみたいです。
  3. 北斗伝承者アミバ さん 2024/01/19 金曜日 19:05 評価 #5585386

    user image多分シナリオSPとメシアSP重なってて、シナリオ8の場合のみフリーズなんだと思います。バッファローとシナリオ重なる時もあります。
  4. ★黄金旅程★ さん 2024/01/22 月曜日 05:52 評価 #5585960

    GODマンさん
    アミバさん
    詳しい解析情報
    ありがとうございます

    やはり自分が予想した通り
    出来レースからの
    フリーズだったようですね
    通常時の自力フリーズって
    存在するんでしょうかね?

    ちなみに5〜6戦目くらいに
    バッファローマンが無意味に
    乱入して来ましたw
    アミバさんの言う通り
    バッファローマンシナリオも
    重複してたんですね

    もう確定してるからそんなに
    早くシバかれに来なくても
    7戦目まで待ってりゃいいのにw
  5. GODマン さん 2024/01/24 水曜日 12:09 評価 #5586518

    通常時の自力フリーズは見たことないですね。

    シナリオspが確定してる状態でAT準備画面移行時のレバーONでフリーズ抽選が始まるのでそれ以外はないと思います。

    シナリオ8がくるならフリーズいらないと思っちゃいますね。
  6. 世界の岡崎産業 さん 2024/01/24 水曜日 12:43 評価 #5586522

    シナリオ振り分けでフリーズ条件を満たす組み合わせを引いたらするんじゃないかな?
    確率とんでもなく引くそうですが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT