| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜」

記事番号【5604330】が含まれるスレッド

更新されてた アシュラバスター さん 2024/04/26 金曜日 23:50  #5604330
5回以内に発動濃厚と記載されてましたが濃厚という言葉、稀にスルーするという意味なのかあやふやな感じがしてなんか嫌ですね。
確定ではないのかな?

  1. 世界の岡崎産業 さん 2024/04/27 土曜日 01:28 評価 #5604344

    確定って公式が発表してしまうと何らかの不具合などで
    意図せず外れてしまった時に『店が何か不正をしている』という方向に話が進むと面倒なので
    基本的に公式は演出で何かが確定するという発表はしません
    ※特定条件下で開発の意図せぬ形での演出の発生(絆2のBCバグやアミババグなど)

    SPモード発動が実質確定なのか本当の意味での濃厚なのかはわかりませんが
    おそらく前者かと思います
  2. 見透かす目 さん 2024/04/27 土曜日 02:07 評価 #5604347

    発動が近い!?
    5回以内に発動濃厚

    これが近いのか遠いのか、また5回以内という範囲がざっくりしてる感があるのですが…

    案内掲示板に例えたら

    名古屋まで300km

    大阪まで500km

    博多まで1000km

    どれに近いでしょうか?
  3. アシュラバスター さん 2024/04/27 土曜日 15:04 評価 #5604419

    なるほど。
    色々な事を考慮しての言葉ですか。
    キン肉マンに限らず他機種もほぼ当たる演出を濃厚って表現してますもんね。

    最悪五回はかかっちゃうけど運が良かったら一回で到達と言う意味でしょうね。
  4. 世界の岡崎産業 さん 2024/04/27 土曜日 17:45 評価 #5604444

    5回以内にSPモードがあるかどうかで示唆を出してるらしいので
    5回以内濃厚は当然っちゃ当然なんですけど
    朝一だけは3回以内にあるかどうかで示唆を出すらしいので
    朝一出たら3回以内濃厚なんでしょうね
  5. 北斗かモンハン さん 2024/04/27 土曜日 23:52 評価 #5604499

    以前、終了画面バッファロー出てから発動なしというのがありました。
    それ一度だけだから確率は低いだろうけど、それ以外の示唆も重要ですね。
  6. 北斗かモンハン さん 2024/04/28 日曜日 09:39 評価 #5604555

    5回で発動なしでした。
    結局、8回目のメシアで通せたのでよかったですが。
  7. アシュラバスター さん 2024/04/28 日曜日 19:47 評価 #5604640

    だいたい直前にSP来るときって緑セリフ複数、緑アイキャッチ絡むことが多いですよね。
    自分はバッファローマン出たらだいたい五回目に来て瞬殺されて終わりますが。
    自分は五回目までに来る発動は抜けたことないですが、かなり薄い確率で抜けるとなると濃厚という表記になるんでしょうかね。
  8. 北斗伝承者アミバ さん 2024/05/09 木曜日 00:08 評価 #5606244

    バッファローってSPは確定。SPはバッファローかもしれない!っていう示唆のような、気がしますけどねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT