| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜」

記事番号【5596769】が含まれるスレッド

無抽選について アルトン さん 2024/03/10 日曜日 12:37  #5596404
この台の朝一除く、500.700のゾーンで当たる事ってあり得るのですか?
動画でも見た事無いし自分でも見た事無いのですが、完全に無抽選ですよね?

モードAの場合300超えたら100%900はまりですよね?それ以外あり得ないのですが、なぜ当たり前のように500と700でガセ前兆がくるのですか?

  1. 世界の岡崎産業 さん 2024/03/10 日曜日 14:24 評価 #5596421

    ガセ前兆でモード示唆があるから
  2. アルトン さん 2024/03/11 月曜日 21:02 評価 #5596712

    いやいや、700まで行ってガセ前兆でモード示唆って、900か1000かの話だけじゃないですか笑笑
    実際にゾーンと言われているのですから当たることが無いとおかしいのですよ。
    つまり確実に無抽選か存在する
  3. 北斗かモンハン さん 2024/03/12 火曜日 00:22 評価 #5596769

    user image通常Aでも500.700でも当たりますよ。
    体感8割ぐらいはほぼ900超えますけどね。
    500.700でガセがくるのは通常Aだからとしか、言いようがないよね。
  4. 世界の岡崎産業 さん 2024/03/13 水曜日 02:46 評価 #5597038

    こういう仕様の台は「設定1じゃなければ」天井以外でも当たるってパターンのことが多いから
    多分設定1しか打ってないんだと思う
  5. 北斗伝承者アミバ さん 2024/03/14 木曜日 06:00 評価 #5597197

    モードAでも300と500ならそれなりに打てば見かけるレベルです。700は当てことあるか覚えてなすらいない。
  6. ペカリ乙女沙羅♪ さん 2024/03/15 金曜日 09:46 評価 #5597384

    からくりサーカスのスレ見て投稿者がどういう方か見てから返信するのがいいですよ
    何言ってもまともな返信は来ませんよ
  7. アルトン さん 2024/03/15 金曜日 15:40 評価 #5597408

    リセットなら500で当たったことあるのですが、そうじゃなくても500は当たるのですね、、
    もしかして上の人はからくりの板でイキってた人ですか?笑笑
  8. ペカリ乙女沙羅♪ さん 2024/03/15 金曜日 16:13 評価 #5597410

    全然違います^^;
    荒らしもほどほどにお願いしますね
  9. 北斗かモンハン さん 2024/03/15 金曜日 21:57 評価 #5597443

    マジでやべーやつですね。
    負けまくって養分になってください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT