| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜」

記事番号【5594734】が含まれるスレッド

上位ATに入らない荒野ループ? お酒好き猫 さん 2024/03/02 土曜日 22:10  #5594627
質問よろしいでしょうか。
上位AT「悪魔大行進」後、「魔界の荒野」ステージに移行した際なんですが、ここでの引き戻しで上位ATに復帰できないバグとかってありますでしょうか?

自身体験した事なんですが

(1)荒野ステージで表示演出が矛盾する。
 (青エフェクトでスイカ→スルー、黄色エフェクトでリプレイ→復帰等)
(2)30G経過しようとするといきなりバトルが始まる→負ける。
(3)荒野中リールロックかかる→はずれ目→復帰したりしなかったり(30G手前になると復帰したり)
(4)バトル中開始画面キン肉マン(継続濃厚)で敗北。
(5)バトル中レア子役は弱チェリー×3.スイカ×2.チャンスベル×3.目押しミス不明×1を引いてますが勝利は0回です。
(6)有利区間ランプはバトル終了時に消えたりそのままだったりでした。

結局荒野→バトルを11回繰り返してメダルは減らず増えずで一時間位その状態で、ただ時間だけ無駄にしましたが、最終的に電源を落として頂きました。

どなたか思い当たる体験をされた方がいたらご意見を伺いたいです。

  1. お酒好き猫 さん 2024/03/03 日曜日 10:26 評価 #5594734

    user image追記
    なんだこれ…キャラ5人で終わりましたけど…平均1000以上ですよね…?
  2. お酒好き猫 さん 2024/03/03 日曜日 13:00 評価 #5594758

    giuiifjkさん

    あまり頭が良くないので難しい事は分かりませんが…(;ω;`*)
    危ない台には近づかないのが賢い!という事…でしょうか?
    すいません翌日の挙動はどうなるのか気になって朝一番から行ってしまいました…減算0回でA天井→お財布…(;ω;`*)でした…。
  3. 北斗かモンハン さん 2024/03/05 火曜日 13:03 評価 #5595230

    自分も4〜5回ほどならありますが、マイナスはほぼ無いのでやめるのは勿体無いですね。
  4. お酒好き猫 さん 2024/03/05 火曜日 20:57 評価 #5595338

    〉北斗かモンハンさん

    返信ありがとうございます。

    あまり知らない機種なので後日ネット情報見直してたんですが、引き戻し(70%)を引いてバトル勝利(30%)を引けずだっただけなんですかね…(;ω;`*)
    70%引き戻しまくり30%のバトルを最終結果14連敗……なん…と…いう…(´Д⊂ヽ

    あまりにレア子役無視されるんで諦めて遊戯終了電源切りでしたが…勿体無かった…のか…|д゜)チラッ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT