| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ゴーゴージャグラー3」

記事番号【5588305】が含まれるスレッド

結局どうなの? シンハライト さん 2024/02/01 木曜日 23:15  #5588305
REG確率が良いREG先行台って結局の所どーなんでしょう。高設定の可能性は高いのかもしれないが実際にはその日に収束しないし勝てないし。
  1. まど☆マギア さん 2024/02/02 金曜日 09:05 評価 #5588345

    収支的な話なら別にトータル収支もその日1日の結果ではないからね、その日は−でも結局積み重ねです。

    あと本当に高設定なら、1万近い稼働すればスタート3000の5 20くらいのスタートならBが同じ回数以上になるはほぼムリだけど、たんに+になるってだけならその日でも勝つ方がやや多いくらいだと思いますよ。
  2. 猛猛猛獣王2 さん 2024/02/02 金曜日 10:11 評価 #5588349

    台単体でデータを見た時に、この偏りでまだそこまでマイナスになってないのであれば、

    ぶどうもまぁまぁだろうから可能性はあるかもしれません。

    でもそのお店の状況で言えば、高設定入れてるかは疑問になる4日間のデータですよね。

    TOTAL 9905G B31 R37 据え置きの可能性も十分あるデータになりますね。

    画像の台は、低設定に1票です。
  3. ぱちょんこ博士Ω さん 2024/03/03 日曜日 11:58 評価 #5594749


    とりあえずバケ引けてるやつ打てば大丈夫教の信者のド養分さんたちに与えたい視点としては、

    低設定だとBIGが重くて引けず(チェリBIGにせよ単独BIGにせよ結局高設定であるほど引きやすい)、

    「低設定だからこそバケを引かされている」
    というあたりかね…うむ★
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT