| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「e花の慶次 裂 一刀両断」

記事番号【5545099】が含まれるスレッド

昨今の 新台狂 さん 2023/07/10 月曜日 20:15  #5543450
ニューギンにある、連続保留変化(例えば青保留が2つ続く)などはアツい演出きてましたが、今回の慶次はどうなんですか?

まだ連続保留変化がきたことありません。

  1. なんでやねねん さん 2023/07/11 火曜日 10:45 評価 #5543550

    フルカス。緑保留が二つありました!

    一個目は白ランプ、途中バイブあり、赤保留まで育ち外しました
    二個目はキセル、虎保留で当たりました。
  2. Siri浮 さん 2023/07/11 火曜日 16:28 評価 #5543588

    カスタム無しで打ってます。
    緑保留と青保留連続になった時、
    (1)緑保留→赤保留はずれ
    (2)青保留→緑保留で当たりました。
  3. カニかま盛り さん 2023/07/12 水曜日 08:37 評価 #5543697

    皆さん当たりに絡んでるんですね。羨ましい

    自分はカスなしで、
    点滅・青、青・緑のパターンを見ましたが、どちらもハズレでした。
    1個目の保留はどちらも発展すらないノーマル止まり、2個目の保留は
    一つは武将発展(誰かは覚えてないです。弱ルートのまま)
    もう一つはロングハズレからの傾奇チャレンジでした。

    普通に何かしらへの発展以上が濃厚なだけ(ワンパンマンと同じレベル)で、激アツまではないと予想してますが。。。
  4. 新台狂 さん 2023/07/12 水曜日 14:11 評価 #5543749

    ニューギンの昨今の台ではデビルマンなどは結構げきあつでしたが、慶次はそうでもなさそうですね。
  5. 新台狂 さん 2023/07/19 水曜日 17:30 評価 #5545098

    今日珍しいのが出ました。

    色保留並びだらけ!
  6. 新台狂 さん 2023/07/19 水曜日 17:31 評価 #5545099

    user image画像忘れました。


    2個目で当たりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT