| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ からくりサーカス 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ からくりサーカス

SANKYO
原作/藤田和日郎「からくりサーカス」(小学館少年サンデーコミックス刊)/ (C)藤田和日郎・小学館/ツインエンジン Licensed by Sony Music Labels Inc. 

<< パチスロ からくりサーカス >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(23件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
青ナビ? IQSFM さん 2024/05/02 木曜日 10:51 評価 #5605273
AT中弱レア役を引いた後に3ゲーム間高確の前兆があるじゃないですか。先ほどその間にリプレイを引いたらリール上のランプが青色に光ったんですけど高確に上がりませんでした。残り枚数は200枚ほどで30ゲームのときです。初めての演出だったので期待してしまいました。
何の示唆かわかる方いらっしゃいますか?

まだまだ謎が多い機種ですね。


    返信する

    からくりレア役 AT直撃 堪能したかった さん 2024/04/23 火曜日 16:33 評価 #5603602
    チャンス目からのセリフ「近づいてます」から、ガセ前兆を挟んで2回ほど追加でチャンス目を引きました。

    前兆抜け後、すぐ赤ボタン飛び出し→プッシュでAT直撃、運命の一撃付きでした。

    サイトで調べたところ99%がCZ、1%でAT直撃 or AT直撃+運命の一撃とありました。

    この1%の振り分けをご存じでしたらご教示いただきたいです。

    1. 忍霊2 さん 2024/04/24 水曜日 06:21 評価 #5603721

      うっすいとこ引きましたたねぇ、まだ情報出てないでしょうね。今後も出ない気がします。

      モードはAorBっぽかったですかね。
      Cだったら、99%のCZ部分がATになるんだろうとは思ってますが、CZ、AT前兆中とかからくりレア役ダブル当選(例えば今回もチャメ規定回数後、さらに規定回数1回で当選とか)とか、状況に応じてその他恩恵(運命の一撃、フリーズ)も優遇さるのかなって思ってます。
    2. 堪能したかった さん 2024/04/24 水曜日 12:42 評価 #5603772

      忍霊2さん

      ご回答ありがとうございます。
      前任が250ほどでやめていた空き台でしたのでモードは不明です。

      400、600でガセに入ったのでAかCだとは思います。
      おっしゃる通り、チャンス目引いて『近づいています』のセリフからガセ含んで複数回引いていたのでCZが確定した状態でさらに何らかを引っ張ってきた可能性があるかもです。

      次回予告でデウスが出たのでCZかぁで消化しようとしたら、あれ?AT直撃だった。→えっ3回劇情通ってる!という二重の驚きがありました。


      幸いチャンス目引いて、運命の一撃通せましたが過去の書き込みを見ると、成功までは保証されてないみたいですね。

    返信する

    教えてください ちゃちゃちゃん さん 2024/04/17 水曜日 13:39 評価 #5602716
    みなさんの下位ラッシュゲーム数のわりに激情取れなさすぎ記録教えてください!
    ぼくのはこれです
    何回40%の抽選してもハーレクインしか出てこなくて泣きたくなりました、、

    1. 忍霊2 さん 2024/04/19 金曜日 07:37 評価 #5602912

      「ミミズ」とか「ハーレークインモード」でこの掲示板検索すると情報見られます。きっと同じですね、おそらく高確強レアでしかジャッジいかなかったのではないでしょうか。
      自分のケースは、高確弱レアや低確強レアのジャッジ40%を60連続で外しました。totalでAT2500でゲーム数からのジャッジ0回。

      完全にあの時の台はヤってました。

    返信する

    レア役 もみみ さん 2024/04/15 月曜日 22:42 評価 #5602529
    みなさん、大事な時にレア役引けてますか??1/30くらいなのに、大事な時にほんとに引けません。
    AT中100ゲームこないなんてざらで、通常時高確でも引けずマリオネットいきません。
    CZでもホールド中以外で引き意味なし。
    そのくせ、ガセ前兆中に大量に引いてなにもなしばかり。

    なんかやられてますかね?


      返信する

      幕間チャンスのスイカ回数について 通りすがりNEXT さん 2024/04/14 日曜日 00:26 評価 #5602210
      スイカ煽り75パーセントの捉え方ですが、次のように考えられませんか?
      スイカ6回目は煽りなし。7回目煽りはガセ。8、9、10は熱い。
      5回目、7回目の煽り非突入は激寒。
      75パーセントを回数と結びつけたら、法則が見えてきそうな気がするのですが、検証された方がいてたらコメントください。

      ちなみに幕間チャンス失敗あとのスイカ1、2回目の煽りも激寒のような気がしています。


        返信する

        終了画面について けらら さん 2024/04/12 金曜日 19:31 評価 #5602041
        終了画面が5回中何回とかややこしいですが、解釈について教えてください。
        朝一変更濃厚台で、1回目天国、2回目モードAだったのでした。
        2回目周期中に幕間チャンスがありその時の終了画面が敵3人でした。
        5回中2回天国ということですが、初回で1回使っているので残り1回という認識であってますか?

        というのも、同じ台で3回目がモードA、4回目が天国だったのですが、
        4回目の終了画面がフェイスレスでした。
        5回中3回天国なので、5回目の次回天国だろうと思ったのですが、結果モードAでした。
        この間、運命の一劇など有利区間が切られるような場面にはあっていません。

        よろしくお願いします。

        1. 忍霊2 さん 2024/04/13 土曜日 09:52 評価 #5602089

          終了画面示唆は、あくまでも次のモード(から)です。
          フェイスレス出たら、そこから3/5以上天国濃厚です。
        2. おとなのゆうぎ さん 2024/04/14 日曜日 01:09 評価 #5602219

          ネットの情報だと「濃厚」表記ですが、
          実際はあくまでただの「示唆」です。
          フェイスレスが出て以降5回中天国2回以下、
          コロンビーヌorピエロが出て通常A
          などがざらにあります。
          その示唆に踊らされず、自分でヤメどきを見つけることが適度な遊び方です。
        3. けらら さん 2024/04/14 日曜日 08:55 評価 #5602246

          有難うございます。
          それ以降の示唆なんですね。
          5回一括抽選して以降も結構先まで決まってそうですね。

          運命の一劇後は結構示唆がはずれるみたいですが、通常時は割と示唆通りな気がします。
          天国かなりお得なのでどうしても狙ってしまいます。
        4. 忍霊2 さん 2024/04/14 日曜日 09:37 評価 #5602254

          リセット後と有利切断後が5回先までの一括抽選。それ以外は都度5回目のモード抽選ですよ。
          個人的な体験では、運命の一撃失敗後以外で「濃厚」を外したことはまだ無いです。

        返信する

        朝一天井到達率 カス物語 さん 2024/04/11 木曜日 10:08 評価 #5601829
        朝一1200天井到達率が実践上4割超えました、、、やはり設定差あるんですね、、
        1. 忍霊2 さん 2024/04/13 土曜日 09:51 評価 #5602088

          cz突入率設定差ありから、天井期待値も設定差あるかとは考えられます。

        返信する

        直撃チャンスゾーンについて べるらしく さん 2024/04/10 水曜日 11:19 評価 #5601696
        調べても分からなかったのでお分かりの方がいらしたら教えてください。

        現在打っている台についてですが、朝一でaのゾーンでしか煽りが来ず、深部まではまりました。
        970(液晶)で強チェリーを引き、数ゲーム後に次回予告からチャンスゾーンに当選しました。
        これは設定差がある部分なのでしょうか?
        自身そこまで打ち込んではいないですが、3万ゲーム位打った中で初めての現象でしたので。
        常識的な質問でしたらすみません、、、。

        1. 忍霊2 さん 2024/04/13 土曜日 09:49 評価 #5602087

          からくりレア役での当選は設定差あると思いますよ。
          ATかczか、もしくはその上(フリーズとか)はモードや状態で期待値変わるみたいです。
        2. べるらしく さん 2024/04/21 日曜日 00:29 評価 #5603102

          忍霊2さん
          ご返信ありがとうございます。
          お礼が遅れてしまいました。

        返信する

        幕間チャンス突破率 コロ助ナリ さん 2024/04/09 火曜日 17:40 評価 #5601594
        幕間突破に設定差絶対ありますよね。
        設定1で2000回転で4回通常幕間スルー
        累計通常幕間12連続120ゲームスルー
        ハズレ役から当選率0%
        456はハズレ目で2%ぐらいはあるなといったところ。
        今更ながら幕間に設定差があるかどうかも怪しいレベル

        1. 忍霊2 さん 2024/04/13 土曜日 09:48 評価 #5602086

          外れ目で何度も入る台ありますよね。
          それが設定差かどうかは疑問ですが、Sankyoなので見えざる手の可能性は否定しません。

        返信する

        本前兆中に1100踏む カシスチンギス さん 2024/04/05 金曜日 19:28 評価 #5601074
        既出でしたら、すみません。
        本前兆中に1100踏んだ場合も次回も300Gに短縮されるんでしょうか?

        あと、紫極限無双ですが、本日、おぼっちゃまでセットストック確定したんですが、左側の表示がフェイスレスでした。この状態で運命の一劇に成功でやっと、紫極限無双なんでしょうか?

        1. 忍霊2 さん 2024/04/13 土曜日 09:46 評価 #5602085

          czやAT入っても有利切らない限り時間300ですね。
          紫極限の件は何のことかわからないです。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT