| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ」

記事番号【5550328】が含まれるスレッド

設定6のホール割について A天B天王子 さん 2023/08/10 木曜日 10:51  #5549793
地元でもイベントでは力を入れてるマイホで、自分を含めて並び3台高設定示唆が出たのですが(自分朝一キリントルフィー、両隣2台虹トルフィー)、終日回して私はプラス500枚で、まぁ辛勝という感じでしたが、両隣は展開に恵まれなかったのかマイナス1500枚とマイナス2000枚でした。
この台で終日プラスグラフで終えてる台をあまり見ないのですが、皆様の体感で高設定の勝率ってどれくらいなのでしょうか、、?

設定3以下は基本750gか850gの当たりを繰り返しほぼ100%負けてる印象ですが、どうも見た感じ設定6の機械割112%に懐疑的になっており、高設定でも勝てないとなると、12台中で終日完走する人も居なかったようので、マジでこの台に希望のかけらも見いだせないなと思いまして。。
養分過ぎて悲しいです。

  1. ファスト さん 2023/08/10 木曜日 13:18 評価 #5549815

    3,000枚到達率0.7%でしたっけ?
    でそれ引かないと勝負にならないとか。
    てことは6だろうが何だろうが99.3%負けるって事ですよね
    マイホもほぼ100%ユーザー側が負けてます
  2. A天B天王子 さん 2023/08/10 木曜日 13:56 評価 #5549818

    完走率は0.7%といわれてますね。。
    マイホのフル稼働の台12台の過去3日間データみても一台も完走してるような出球記録がないんで、完走率0.7%すらも怪しいくらいと思ってますが。。
    6回の稼働で40万円程やられて発狂しそうです。。(内キリントル1回、金トル1回からの終日回しを含む)

    ボーナスの合算確率も1/500に近い確率になってて、平均出球も250枚ほど。。
    メーカーも全く解析出さず、、公表値全てが詐称なんじゃないかって思いはじめてます。。マジで検証して欲しい。。

    こんな無理な台に突っ込む私が馬鹿なんですが。。泣
  3. 腰痛さん さん 2023/08/10 木曜日 14:22 評価 #5549824

    0.7%

    突破出来たのは2回だけ(リベンジモード)

    今は稼働が高いので、ゾーン抜けてやめた台をひたすら拾ってAT後は0ゲーム即やめが基本的な立ち回りで一応34回初当たり内2回エンディングなので恵まれている方だったんですね…

    天国を追う価値は、天国移行率的にもAT駆け抜け率的にも全く無いですね。

    10回天国確認したら
    ゾーン抜けスタートの天井狙いが3回位は出来るしw
  4. A天B天王子 さん 2023/08/10 木曜日 15:20 評価 #5549834

    天国128gまでの当たりもサイレントモードと合わせて33%と言われてますが、あれも個人的には無いと思ってます。

    ちなみにリベンジモードらしきものには通算2回入りましたが、いずれも二連目でベル3回ほど引きながらもアリアスに倒されてます笑 メーカーはリベンジモードの突入率の解析くらいは早く出した方が良いと思う。、

    高設定確認できて皆んなガン負けしてるという事は店には非はない。
  5. ファスト さん 2023/08/10 木曜日 15:52 評価 #5549843

    完走が0.7%か。
    でその約50%がプレミアムだからまだ壁が...
    どんだけ壁あるねん、、
    正直想定以上に凶悪すぎて店も扱いに困ってると思いますよこれ。
  6. A天B天王子 さん 2023/08/10 木曜日 16:56 評価 #5549853

    そうですね。お店も出球アピールしたいけど出てくれず戸惑ってると思います。優良店はトルフィーの店長カスタム入れてアピールするくらいですからね。。
    年一の旧強イベ日で他の島はお祭り状態でしたが、ヴェンデッタの島だけは朝の1時間だけトルフィー出現で盛り上がり、その後は皆、台にイライラして、グラフはお辞儀しまくり。異様な雰囲気でした。。
  7. すすすすすん さん 2023/08/11 金曜日 01:20 評価 #5549986

    先日初完走しました、クリーチャーバトル開始時、強チェリー引いて、マグナムネメシス、6発白で600乗せました。その後ギリギリ2700枚到達エンディングでしたー。
    上位は一回だけでしたが、、、
    これやって以来、完走難しすぎると思い打ってません笑笑
  8. リーゼロッタ さん 2023/08/11 金曜日 11:24 評価 #5550069

    トロフィーをトルフィーってかくのはなんか理由あるの?
  9. ちゃんちち さん 2023/08/12 土曜日 02:27 評価 #5550293

    9台全6したホールで打てたことがあったんですが
    8/9プラス
    3/9プレミアム
    突入でしたー
    9台の話ですがそんなにホール割悪いようには感じませんでしたね
    ちなみに完走後のプレミアムはサイレントで当てると確定みたいでお隣さんが3回サイレントで引き戻してコンプリート手前まで行ったましたね
    おそらくここが優遇されてるとかと予想します
  10. ファスト さん 2023/08/12 土曜日 09:24 評価 #5550328

    user image完走後の超天国でのサイレント当たりについては開発ボイスで特に確定とは言われていませんよ。
    実際に質問者は通常ATを経験しています。
    告知ゲームの次でフリーズすればプレミアム、しなければ通常ATです。
  11. ちゃんちち さん 2023/08/12 土曜日 21:27 評価 #5550490

    そーなんですね
    これは誤情報をかいてしまい申し訳ないです
    正しい情報ありがとうございます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT