| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ」

記事番号【5545949】が含まれるスレッド

リベンジループ kkss さん 2023/07/24 月曜日 20:23  #5545946
C天井
駆け抜け
100Gぐらいに引いた強チェから引き戻して枚数引き継ぎ(ゲーム数の可能性も)
11連続アリアス
これで約1700枚

明らか下っぽい挙動でクリーチャーバトルはハンターかリッカーが殆ど
保証以外で偶にダチョウ来るけど武器も弱くきっつい
下で夢見るならリベンジ入れるのが一番現実的だと思う

隣の上っぽい台は400くらいまでには当たるしクリーチャーバトルも動物相手が多くガトリングとか出てた印象
1000も回せば上か下かの判別は簡単そう

  1. kkss さん 2023/07/24 月曜日 20:28 評価 #5545949

    user image参考にどうぞ
    文字数文字数文字数文字数文字数
  2. kkss さん 2023/07/24 月曜日 20:28 評価 #5545950

    user image文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数
  3. デリドラマン さん 2023/07/24 月曜日 20:51 評価 #5545955

    サイレントモードの突入率が公表値よりだいぶ低いですね、なかなかしんどそうです。連続性とかないですよね?終わってもすぐまた入るみたいな。
  4. kkss さん 2023/07/24 月曜日 21:03 評価 #5545957

    高確中に強レア引けてないってのもありますがサイレントはマジで入らないですね
    周りの台見てても連続性は無いと思います
  5. kkss さん 2023/07/24 月曜日 21:27 評価 #5545961

    補足
    トロフィーは無し
    早めのゲーム数解除は128Gで1回 30G辺りで1回
    他はBかCの天井


    隣の台は複数回銅トロ出てるの確認
    サイレントモードも高頻度で来ていて公表値の設定1で1/349ってのも信じれるレベル
    大体400以下で当たるかサイレントモードが刺さってる印象
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT