| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ」

記事番号【5563294】が含まれるスレッド

今日 ソーセージ さん 2023/10/07 土曜日 20:53  #5562077
横の台でエンディング到達 超天国中80ゲーム前後でサイレントモード突入から当たり フリーズしてたんで多分小役当選 アリエゴバトル行かずに普通に当たり プレミアムいかず 多分エンディング到達後にプレミアム行くか行かないか優先してるとして、サイレントモード当たりはそれを掻き消すんですかね?
ちょっと可哀想だった

  1. 隆たかし竜 さん 2023/10/08 日曜日 04:43 評価 #5562142

    流石に掻き消すのは無いと思いたいですが。
    ただある無いの真実以上に、掻き消してるように見える演出の時点でアウトですね。
  2. じぃじい さん 2023/10/08 日曜日 22:55 評価 #5562300

    超天国中にサイレントモード突入は無いと思いますが?
    何を持って超天国と判断したのか?
    天使と悪魔のキャラが出現してましたか?エンディング後は100%と超天国のはずですが?でないとこの機種の旨味が無くなるので。
  3. 魁イカ太郎 さん 2023/10/09 月曜日 15:55 評価 #5562418

    超天国中でもサイレントモードは入りますよ。
    私は一度入ったことがありますがガセでした。
    開発ボイスによると「超天国中にサイレントモード経由で当たった場合にPVMの突入が不利になることはありません。」とのことです。
  4. 敷島クルノレ さん 2023/10/11 水曜日 14:17 評価 #5562813

    エンディング後の超天国でゲーム数当選以外(SM当選)はプレミアム移行確定だと思ってました。
    滅多に遭遇しないとは思いますが、少しモヤっとはしますね。。
  5. ソーセージ さん 2023/10/11 水曜日 18:16 評価 #5562856

    サイレントいっても不利になる事ないんですね。自分の台ではなかったですがモヤっとしてたんで 皆様回答ありがとうございます。
    じぃじぃさん
    超天国中でしたよ エンディングいってたしね
    実際サイレントモードいってたしアリエゴバトル発展なしでそのまま当たってたし 見たままを聞いただけですが よく文面を見てほしいものです
  6. ファスト さん 2023/10/13 金曜日 14:37 評価 #5563294

    user image私もエンディング後にサイレントモード行きましたが、そのサイレントはハズレでした。
    その後2、3ゲームでクリスがマシンガン連射する演出で(アリアスモード突入時の演出)そのままV。通常AT開始しました80枚。
  7. 世界の岡崎産業 さん 2023/10/13 金曜日 16:08 評価 #5563301

    有利区間移行時にVMかPVMか決まって
    それに応じて当選G数振り分けじゃないですかね?
    サイレントモードで当たったら予定通りのATが出てくるっていう
  8. ファスト さん 2023/10/14 土曜日 01:12 評価 #5563395

    有利区間移行時には決まってますね。
    プレミアムの方を取っていた場合は、
    サイレントモードで当たりの告知の次ゲームがフリーズでプレミアムになるそうです。
    つまり2ゲーム連続でフリーズする。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT