| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ」

記事番号【5557108】が含まれるスレッド

ロックオンプレート 東〇弘樹 さん 2023/09/10 日曜日 02:39  #5556546

ロックオンプレートについて質問です。
(1)攻略サイトに全てのリールがチャンスだったら大チャンスと書かれてましたが
一度もクリーチャーバトルに発展した試しがありません。
(2)プレート点灯中のナビが赤の時はハンドガン以外のクリーチャーバトル濃厚らしいですが
これもなかなか発展すらしない事が多いです。
(3)クリーチャーバトル初回保証ですが・・・
AT1セット目でクリーチャーバトル非当選の場合は最終Gでクリーチャーバトルに必ず発展するらしいですが
最終Gで普通にNEXT BATTLEでした・・・・。。バグ?
ちなみに前のAT6セット目で落ちてから100Gくらい回してレア役もなくまたATに突入して
AT中の画面が7セット目だったので前回からの続きという事で「初回」ではなかったのでしょうか?
一旦通常に落ちてるのに実質連チャンとして続いていたという事でしょうか?
金トロフィーが出たので打ち続けましたが
なんかよく分からん台でした。




何か打ち方が悪かったのでしょうか?

  1. めんまちゃん25 さん 2023/09/10 日曜日 09:33 評価 #5556586

    ロックオンプレートが全部点灯してたらどこのベルナビでも抽選うけれますよね?
    それがチャンスですよね?
     
    ナビの色が赤の時は【当選】したらハンドガン以上って話ですね
  2. 火火 さん 2023/09/10 日曜日 12:11 評価 #5556622

    (1)(2)については質問が何なのかがわかりませんのでコメントしようがありません。

    (3)の経験は一度もありません。
    Sammy開発ボイスにでも質問するのがよろしいかと。
    突入するべきなのにしないバグは聞いたことがないので勘違いだと思いますけどね。
    通常ならばそれは初当たりとしてのATなので保証はくるはずです。
  3. 東〇弘樹 さん 2023/09/12 火曜日 05:52 評価 #5557065

    (1)それがチャンスですよね? → どの攻略サイト見ても「大チャンス」と書いてありますが
     全然「大チャンス」じゃねーじゃん!って事です。
    (2)ピーワールドさんにも「ハンドガン以外のクリーチャーバトル当選濃厚」と書いてありますが。
     「当選したら」なんて書かれておりませんが?
    (3)確かに一旦通常に戻ってATに入った時にセット数が前回の続きだったんですよね。。
     まぁ何の証拠もないですしただ気にって質問しただけなので
     サミーに問い合わせるつもりもないですが。
    回答ありがとうございました。
  4. 魁イカ太郎 さん 2023/09/12 火曜日 08:34 評価 #5557088

    (2)はベルナビが出た時に画面全体が赤くなる演出のことだとおもいます。レバーオンでベルナビが出るのと同時に画面全体がモノクロになったり赤くなる演出があり、モノクロはCB期待度ややUP、赤はCB期待度大幅UPかつハンドガン否定です。
  5. 火火 さん 2023/09/12 火曜日 10:26 評価 #5557108

    user image(1)どの攻略サイトでも大チャンスと書かれているとの事なので見てみたのですが、特に大チャンスとは書かれていません。
    (2)ピーワでは濃厚ぽく書かれていますが、他サイトではバトルでハンドガン否定と記載されています。ご自身も複数サイトを活用されているようなのでこちらも複数確認された方が正確に情報を認識できるかと。
  6. つさん さん 2023/09/14 木曜日 12:46 評価 #5557552

    1は左中右のどれでもベルナビ引ければCBの抽選受けられるんで大チャンスって盛って書いてるだけ。
  7. ひげポックル さん 2023/09/15 金曜日 09:14 評価 #5557672

    1.2は確かに紛らわしい書き方ですし文章をどう捉えるかは個人の自由ですが、皆さんの言ってる情報が正解です。

    それでも「だってこう書いてんじゃん」と思うならサイトに文句言った方が良いですね。噛みつく相手を完全に間違ってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT