| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ」

記事番号【5554420】が含まれるスレッド

朝一500ぐらいからリベンジモードに どこかのヤギ さん 2023/08/30 水曜日 23:10  #5554419
朝一500ぐらいからリベンジモードに突入したと思われます。
そのことからこの台は据え置きだったでいいでしょうか?
写真貼っておきます

  1. どこかのヤギ さん 2023/08/30 水曜日 23:12 評価 #5554420

    user image貼り忘れました
  2. つさん さん 2023/08/31 木曜日 00:05 評価 #5554431

    たぶん、関係ないかと。
    据え置きと変更の根拠にはならないと思いますよー。

    どうせ解析出ないまま消えていくと思います。
  3. 王魔 さん 2023/08/31 木曜日 08:00 評価 #5554466

    朝イチ500のゾーンで当たったってことですか?
    実践上、リセならモードC、D、天国のどれかに飛ぶので
    あと前日の最終ゲーム数と合わせて前兆演出がズレる、350ゲーム以内ベルナビが出る、など据え置きを見抜くのは割と簡単かと思います
    リベンジループにはいつでも薄い確率で移行するものと思います
    ちなみに推測ですが同一有利区間でハマっても、例えば0.4%が1.6%とか3%とかになる程度の違いかなと思います
  4. htono0214 さん 2023/08/31 木曜日 08:13 評価 #5554471

    そもそも1回目のリザルトじゃ無いと判断出来ない。
    写真は星がついてるから万枚行った後じゃ無いですか?
    写真が1回目のATリザルトなら据え置き。
  5. どこかのヤギ さん 2023/08/31 木曜日 10:02 評価 #5554484

    ご返信ありがとうございます
    据え置き確定じゃないんですね。
    ただこの台突入ATから継続抽選の敵がアリアスで最後のATでディエゴ突破できずに終了でした。
    運が良かっただけですね。
  6. ヨハネ様の従者 さん 2023/08/31 木曜日 11:11 評価 #5554494

    ディエゴが出た時点でリベンジモードではないので運が良かっただけですね

    リベンジモードで完走しなかったのは1回だけなので爆発契機なのには違いないって思ってます。

    自分は通常ABC天井ではリベンジモードを願ってしまいますね
    (稀に天国当選後にはいる時もありますが期待はしないですね)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT