| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pアナザーゴッドハーデス‐狂乱‐ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pアナザーゴッドハーデス‐狂乱‐

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< Pアナザーゴッドハーデス‐狂乱‐ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今更初打ち ボボボーボボーボ さん 2023/08/16 水曜日 22:34 評価 #5551508
店の配置替えでようやく存在に気づいて初打ち。
最近はとりあえずうるさい音出しまくる台が多いけど、音量最大でもうるさすぎない設定が好感持てた。
演出は発展すると長い印象だけど、メリハリがあって良い感じ。
前作は全体的にショボかったけど今作は高評価です。

  1. 我糞台愛好家 さん 2023/09/02 土曜日 08:26 評価 #5554805

    多分店側の内部の音量設定を低めに設定してると思います。
    こちらの店では心地よく爆音で打てますよ。

    演出面・・確定以外何も信用できなくなり、演出不審になれる台ですよw
    金や激熱いろいろ絡んで最強リーチでも余裕で外しますw

返信する

初めてパチンコハーデスで面白く感じた えぐー さん 2023/07/26 水曜日 21:27 評価 #5546300
つまらない煽りが少なくていきなり熱い演出が飛び込んでくるところがゴッドらしくて楽しいPポセイドンと12を闘うぐらい面白い

    返信する

    継続率 バイブマン さん 2023/07/18 火曜日 21:09 評価 #5544944
    この台って絶対継続率90%弱もないですよね
    ラッシュ入ってもほぼ単発で何もなく終わる
    ラッシュ突入が高いのは魅力ですが
    皆さんは大連チャンしてますか?
    自分は最大でも3連です

    1. はんまかんま さん 2023/07/19 水曜日 22:16 評価 #5545143

      ここの書き込み見ての通り、
      ユニバは客に見放されたんで、
      ほとんどの方が打ってません。
    2. だっちんたち さん 2023/07/30 日曜日 13:52 評価 #5547132

      私は、一回しか打ってないので偏りでしょうけど、14連、単発、28連、25連、単発でした。
      ヘソから一回もGGに行かなかったので、時短一回転の緊張感が半端なかったです。
      ギャンブル過ぎます。
    3. ほか弁食べ太郎 さん 2023/08/07 月曜日 20:43 評価 #5549033

      単発
      単発
      7連で9000発

      でした
      あってればそのうち連チャンするでしょう
      頑張って下さい
    4. ボボボーボボーボ さん 2023/08/17 木曜日 09:44 評価 #5551579

      MHのデータ見たら朝イチ50回転の初当たりで61連。
      その後50回転で40連してる台がありました…(最大持ち玉66000)。
    5. 野獣先輩EX さん 2023/12/04 月曜日 08:22 評価 #5573863

      cタイム込みの合算が約90%なんだから約90%もそのまま信じちゃってる君は馬鹿なだけ

    返信する

    ゴミ どういうこと さん 2023/07/14 金曜日 21:18 評価 #5544157
    バイブじゃないと期待ゼロ
    無駄な演出無限ループ
    派手に当たったら単発
    ループに上がったと思ったら90%の継続で2連終了


      返信する

      デジャヴ演出 手からトス さん 2023/07/14 金曜日 15:38 評価 #5544118
      ラッシュ中の保留2個でデジャヴを同時抽選しているようですが、当たりと同時に当たったらどうなるのでしょうか?
      あるいは当たらなかった場合にデジャヴの抽選をしているのでしょうか?

      1. どこまでの牙城 さん 2023/07/17 月曜日 10:51 評価 #5544555

        他の同じようなC時短抽選してる台でもそうだけど同時当選はない
        質問の内容は例えば4Rと10Rって1つの保留で同時に当選する事ありますか?
        って聞いてるのと同じようなもんじゃないかな

      返信する

      冥王謁見ZONE 錠前直しの時房 さん 2023/07/07 金曜日 22:12 評価 #5542880
      これ、演出が終わる前にセグ止まってませんかね?
      1. Magnetute さん 2023/07/16 日曜日 22:00 評価 #5544471

        ちょうど自分も同じこと思って来ました。
        自分の場合ラウンド終了後、結構時間を置いたのでそうなったのかと思いましたがどうですか?
        ある意味一発告知みたいに楽しめそうですね!

      返信する

      なにを信用したらいいのか あたなとす さん 2023/07/06 木曜日 10:34 評価 #5542522
      激熱の文字でても外し
      ボタンバイブカスタムしてバイブしても外すし、冥王降臨しても外すし
      一体何が出たら安心していいのでしょうか
      それと自分の勘違いだとは思うのですが、ボタンバイブって大小あったりしますか?
      2回変動時にバイブしましたが一度はなんだかバイブが弱かったような気がして

      1. 第7の奏奢 さん 2023/07/08 土曜日 10:28 評価 #5542961

        自分に電◯の使い過ぎです。

        大小ありません。

      返信する

      スペックは面白そう。 WAKAZO男 さん 2023/05/28 日曜日 00:16 評価 #5534882
      右はC時短引くと、
      残り時短一回で約50%勝負みたいな感じかな?
      ユニコーンとかの転落→残保留ジャッチを
      保留貯まらないタイプで再構成した感じ?

      継続率は85%〜90%の間かな、
      結構連チャンしそう、やらそうなスペック

      1. めらんこり さん 2023/06/06 火曜日 19:34 評価 #5536778

        約1/2を一回転+保留2。
        C時短引けたら実質次回確定みたいな感じらしいす。
      2. t-yuuki さん 2023/07/03 月曜日 02:39 評価 #5541820

        でも右の振り分けみたら60%が2Rになってるから そこまで爆発はしなさそう…10Rの25%に偏ればいいけど
      3. WAKAZO男 さん 2023/07/04 火曜日 00:42 評価 #5542027

        これはかなり、運否天賦な台ですね。
        2R60%であることよりも、
        10Rが25%で継続期待度90%.

        ゲンサン系統ではつよつよですね。
        似た振り分けになるとゴブリン?
        C時短は引けなくはないけど、おまけ?
        程度に思っといたほうがいいですね。

        固定客つきそう。
      4. 勝った気分 さん 2023/07/05 水曜日 19:15 評価 #5542401

        %ためていくやつ演出ありますが・・
        大当たり期待度が%の数値通りじゃないのがクソ台要素しかないですねw
        %が何を示してるのかわからんw
        55%は4%
        75%が40%
        とかマジで打ち手をバカにしすぎ・・

        50に至っては5%前後とか
      5. 罪です さん 2023/07/06 木曜日 11:39 評価 #5542537

        50%は当確らしいですよ(実際一回だけ出て当たりました)

        まあガチ信頼度とは一言も言ってないからそこはいいとしても
        55〜65%までが一桁信頼度で70%から急に信頼度上がるのはバランス悪いですね

        笑ったのは10%刻みで数字が上がっていき、これなら最低70%にはなるからちょっと熱いな、と思っていたら
        最後のボタンだけ5%でちょうど65%にされた時

        正直、すごいクソ台ってわけではないんですがね
        打ち手の中で「メ―シー+パチンコ+GOD=クソ台」の信頼度がSANKYOのレバブル並みに高すぎてどうしようもないですね
        複数台入って初日から通路は本当にヤバいです
      6. 勝った気分 さん 2023/07/06 木曜日 21:07 評価 #5542644

        あと2回の地点で60%で最低70までいくからワンチャンあるかな?
        と思ってたら残り2回のうち1回目で保留変化(青)・・いらねーw
        で、最後は案の定5%の65パー
        はいはい、と思ってたら槍完成して冥王も降臨して尻上がりな展開で当たりました。

        尻上がりで当たるのは良いですね。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT