| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P貞子3D3」

記事番号【5545489】が含まれるスレッド

生贄保留 モモ組 さん 2023/07/20 木曜日 20:13  #5545288
生贄保留って何故かBからしかありませんけどAが出たら当確ですか?なんか見た事ないやつが出たので、もしかしてAかなと思ったんですが。
  1. めらんこり さん 2023/07/21 金曜日 12:43 評価 #5545392

    普段のやつがAだと思ってました。
    ABCD以外に人型のやつが出たんですか?
  2. モモ組 さん 2023/07/21 金曜日 23:17 評価 #5545489

    user imageなるほど、それでBからなんですね。
    なにこれ?Dかな?ともおもったんですが、よく見たらなんか違うのでプレミアなのかなと。
    比較画像載っけときます。右のブリッジっぽいやつです。
  3. めらんこり さん 2023/07/22 土曜日 16:58 評価 #5545573

    確かにこれは載ってないですね…。
    先読みチャンスで打ってるんで些細な変化でも嬉しいです。
    裏モードは極端になるんで普通の先読みチャンスモードに落ち着いてます…
  4. モモ組 さん 2023/07/23 日曜日 00:55 評価 #5545652

    裏の保変かビックリ待ちは作業になるので自分も先読みの表でやってます。ちょいちょい先読み絡みますし外しても1/57だと、次!って思えますしね。
    噛み合えばコンプリートも夢じゃないと思ってますんでお互い頑張りましょう。
  5. めらんこり さん 2023/07/23 日曜日 12:59 評価 #5545722

    小当たりしてからが大事ですもんね。
    普段の賑やかしから雑に当たるときあるしアツいやつは基本ほぼ外れないしこの確率分母でそこそこ回れば気にならないです。

    先日、いつもの店とは違うところで打ちましたが、貞子に関してはいつもの店以外では打たないようにしようと決めました…。
    あまりにもRush入って無さすぎて不信感。
    ステージで球が完全に静止したのもあって、当たりにくいように?奥寝かせにしてるのかと勘繰りました。前に行ったときは稼働停止してましたし。
    クルーンじゃないんでネカセで一方的にコロせないとは思うんですけどあまりに当たって無さすぎて…。

    普段貞子目当てで行くホールは連日150くらいは当たってて差玉も客側のプラスが目立ちます。まずは半コンプ目指します。がんばりましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT