| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P哲也 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P哲也

D-light
(C)さいふうめい・星野泰視/講談社 

<< P哲也 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
打ったことも見たこともないけど 食文化 さん 2023/08/24 木曜日 21:51 評価 #5553234
この投稿数の少なさ
3ヶ月放置
とんでもないクソ台なんだな

  1. バイブ2本挿し さん 2023/10/01 日曜日 15:07 評価 #5560768

    お前こそ、3ヶ月放置の板に書き込むなんぞ相当の糞だと思うけど。
  2. 食文化 さん 2023/10/28 土曜日 18:45 評価 #5565961

    言ってる事まんまブーメラン返ってて草過ぎ

返信する

銀玉決戦がもっとたくさんあればなぁ… パチンコオワコン さん 2023/05/24 水曜日 09:09 評価 #5534189
1.5%とか楽しい部分が少なすぎてダメだな。
一回打ったが、もう2回目は打つ気にならないな


    返信する

    熱わかりは結構いい ももももすもも さん 2023/05/16 火曜日 09:31 評価 #5532335
    熱わかりは結構いいとおもうので他の機種に積んでほしい
    1. 通りすがりの物2 さん 2023/05/21 日曜日 22:26 評価 #5533664

      最近のカスタムで大体入ってきてます
      先バレ ね
    2. なんだかん さん 2023/05/24 水曜日 09:38 評価 #5534193

      ↑哲也のは変動開始時なので先バレとは違うのでは?
    3. とおりすがりり さん 2023/07/02 日曜日 14:18 評価 #5541703

      この機種では熱わかりという名称なんだから先バレに訂正しなくても…
    4. 大阪の一市民☆ さん 2023/07/11 火曜日 13:51 評価 #5543563

      3週程前から、1度は3000取ってみたいと1万だけと決めて打っています。
      (全て熱わかりorシンプル)
      7回位当たって全て流局チャージ(いわゆる2R外れ)だったのですが、
      1度も熱わかり、先読みらしきものが来ていません。
      3000当たりかも、という時しかこないもんなのでしょうか?

    返信する

    残念無念また次作で。 mimktgajtkm さん 2023/05/10 水曜日 23:27 評価 #5530705
    あの頃の哲也最高だったのにね。
    筐体、スペック、全て駄目。

    出す前から即通路になるのわからない?
    わけがわからないよ

    1. アートミス さん 2023/05/10 水曜日 23:37 評価 #5530709

      とりあえず打ってきましたが酷いですねこれ
      今までの哲也を全てぶち壊したスペック。なにより演出が作り込まれてなさ過ぎです

      他の台でよくあるセリフ予告なども全然ないので、そもそもキャラがほぼ喋りませんw
      疑似連の時の掛け合いセリフ「○○をくれダンチ」⇒「了解or無理っす」などはおそらく前作の使い回し
      相当予算削ったんでしょうね。声優さんすら全然喋ってませんし、映像(特にキャラの絵)も酷いでき

    返信する

    ヘソ3000当たりからRUSHなし・・・? 雲&#21534; さん 2023/05/10 水曜日 17:33 評価 #5530578
    本日初打ち10回転ほどで大三元爆弾リーチ成功から雀聖MAX3000ボーナスを獲得したのですが、3000ボーナス消化後、RUSH突入かと思いきや「左打ちしてください」との音声と共に画面が通常時に戻り、時短1回転の権利がありませんでした。
    大当たり中は割と画面の指示に従って打っていたつもりですが、原因が分かる方がいらっしゃいましたらご鞭撻いただけますと幸いです。

    <覚えている限りの状況>
    ・ヘソ残保留4で大三元爆弾リーチから大当たり。
    ・V入賞を狙えの指示から上部アタッカーに玉が10発入ったのを確認。(Vに入賞したかまでは確認せず)
    ・1回目の大当たり消化後、ヘソの保留4つが消化された後、下部のベロに玉が入賞してVアタッカーが開き、玉が10発入ったまで確認。(Vに入賞したかまでは確認せず)
    ・2回目の大当たり中は1回目同様上アタッカーで消化。
    ・2回目の大当たり中、液晶で3075発獲得まで確認しましたが、大当たり終了後通常時へ。(画面上は7揃い)

    止め打ちミスで2回目の大当たり1500発ごとRUSH権利が消滅したとかなら分かるのですが、しっかり大当たり2回分3000発取れた上なので状況がよく分からないんですよね・・・。

    どなかたお分かりの方、教えていただけますと幸いです!

    1. ゲキネツ さん 2023/05/10 水曜日 18:31 評価 #5530594

      頂上決戦は時短1回ではなく残保留なので、考えてられるのは2回目の当たりの時に電チュー保留を貯めていなかったんだと思います。
    2. 雲&#21534; さん 2023/05/10 水曜日 21:16 評価 #5530647

      ゲキネツさんありがとうございます!
      そうであればRUSHが消えたのは1回目の大当たり終了時に止め打ちしたのが原因ですね(;´Д`)
      2回目の大当たりを始めるとき、ヘソ保留4個の消化を確認後、右打ちで電チューに1発入れた瞬間2回目大当たり分のVアタッカーのパカパカが始まったと記憶していますが、本来であればV入賞の前にさらにもう1個電チューに入賞させていなきゃいけなかったということでしょうか?
    3. ゲキネツ さん 2023/05/11 木曜日 00:24 評価 #5530724

      そうですね。
      液晶右下の方にある電チュー保留のカウントが1のまま2回目の当たりに行けば大丈夫です。
      多分2回目の当たり中に起きる聴牌チャレンジが来なかったと思うのですがどうでしたか?
    4. 雲&#21534; さん 2023/05/12 金曜日 00:32 評価 #5531052

      はい、確かに聴牌チャレンジは来ませんでした。
      完全に私の止め打ちミスでしたね(^_^;)
      せっかくのRUSHを棒に振ってしまったのは痛いですが、3000ボーナス搭載機が増えましたが、初見の場合は下手なことしないで打ちっぱなしする良い教訓になりました。

      ゲキネツさん、教えてくださりありがとうございました!

    返信する

    MAX機以降 ☆無名☆ さん 2023/04/24 月曜日 21:18 評価 #5526700
    MAX機以降の哲也って少しでも長く稼働してもらおう!!ってスペックで出してこないですよね〜(MAX機時代も北斗のほうが断然人気だったけど)もうDaiichiが本気出すのはひぐらしか、一騎当千ぐらいなんかなぁ〜。まぁそっちのほうが好きですけど(笑) もしかしてこの台は何かの機歴かな? DaiichiチャンネルのYouTuberの方達もハッキリ言えば良いのに〜〜
    1. 勝呂 さん 2023/04/29 土曜日 12:48 評価 #5527889

      ひぐらしもゴミでしょ
      彩とかスペックは良いのに演出バランスゴミ過ぎてキレそうになった
      カスタムつける癖してまったく反映されないしダイイチはクソ過ぎる
      ユーチューバーやってるアホ社員を台に捩じ込んだ時点で終わったと思ったけど
    2. まらこーだ さん 2023/05/15 月曜日 21:28 評価 #5532218

      最近ダイイチでおもろかったのひぐらしの叫やわ
    3. あかな123 さん 2023/05/19 金曜日 23:04 評価 #5533169

      次の一騎当千をなぜひぐらしで出さない泣

      時短も確変も追っかけられるやつね。

      分かってないわ、ダイイチ

    返信する

    ピンクてw MK7 さん 2023/03/27 月曜日 17:15 評価 #5520376
    せめて台枠緑とか黒にしないのw
    でかいイーピンとか挿してるくらいなら
    そっち変えて欲しかった。哲也っぽくない

    1. とおりすがりり さん 2023/03/27 月曜日 18:48 評価 #5520388

      たしかに哲也のイメージと合わないですけど予算がないんでしょ。
    2. 紅白夜 さん 2023/03/27 月曜日 22:35 評価 #5520419

      主人公の黒シャツには全く色合いが悪いですね。
    3. 十色ローズ さん 2023/03/27 月曜日 23:37 評価 #5520431

      あー。。哲也は王道の8割継続バトルで出して欲しかったorz
      今までの哲也スペックと全く違ってて続編感がないし

      ないものねだりだけどガッカリ感がハンパない
      1/1.61を1回転で3000個?継続率62%だと?
      そんな激ヨワな哲也は見たくなかった。ファフナーと似たような末路になるだけだろ
    4. ぱかたり さん 2023/04/02 日曜日 18:43 評価 #5521465

      確かに。スペックみただけで打つ気がうせる。
    5. 勝呂 さん 2023/04/29 土曜日 12:46 評価 #5527888

      >十色ローズさん
      本当それ
      「◯◯で出す意味ないじゃん」な台が殆どとは言え哲也でこんなスペックとかマジゴミ過ぎる
      本当に出す度酷くなっていく
    6. 最近の新台 さん 2023/05/03 水曜日 09:57 評価 #5528758

      最近の新台の傾向に漏れず、右1500超増やして継続率減らすパターンですか。
      それらは全てコケているのが判らないのかなぁ。
      (作ってる時点では判らないか)
      サンセイの牙狼GIやジューシーハニーのようなのでいいんですよ。
      バトルで簡単に負ける哲也は哲也じゃない。
    7. WAKAZO男 さん 2023/05/21 日曜日 22:13 評価 #5533657

      役満に絡めるなら、
      2400発74%継続とかなら、まだやれる気も
      版権も活かせたのかも‥

      マイホで30連させてるバケモノ様も
      居ましたが。(実質62%を、14回)

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT