| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P甲鉄城のカバネリ〜4,000連激ver.〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P甲鉄城のカバネリ〜4,000連激ver.〜

Sammy
(C)カバネリ製作委員会 

<< P甲鉄城のカバネリ〜4,000連激ver.〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ヤバくね ハイビスカスか さん 2023/09/12 火曜日 15:28 評価 #5557151
先読みカスタム、イキナリフラッシュカスタム、ギアカスタム全部付けて全部来てハズレってヤバすぎでしょ。何であたんの?
  1. M砲 さん 2023/10/02 月曜日 18:45 評価 #5561005

    しょぼいので当たるのもいい所ではありますが欲しいのはギアクラ無かったから危なかったかもなであって出すもん出すなら当たって欲しい物ですけどね
    何の為のカスタムなんだか

返信する

セグ ちょりこん さん 2023/08/04 金曜日 10:49 評価 #5548349
ヘソ当たり1248は通常でした。
まだセグのサイトにも記載されてないので書き込みます

  1. タオバイン さん 2023/10/14 土曜日 13:11 評価 #5563467

    1238も通常で生駒復活のガセです。
    4つセグは…

返信する

偶数 十六夜07 さん 2023/07/10 月曜日 16:09 評価 #5543412
偶数図柄当たり、ゴミすぎません?

偶数当たりでRush突入が0/29なんですけど。

偶数図柄ってこんなにRush入らないものなの!?
皆さんどうですか?

トータルでも、この台突入率詐欺してませんか?
7割は絶対ない。

店?店のせいか?

  1. kabanerinow さん 2023/07/16 日曜日 19:31 評価 #5544443

    ヘソ70パーというのを正直疑いますね
    今日打った台は初当たり4回中4回が30パー通常
    普段遠隔を信じない自分でもちょっと怪しく思ってしまうレベルでした
  2. ☆無名☆ さん 2023/07/16 日曜日 19:44 評価 #5544446

    違う日に同じ台打ったら『本当にあの時と同じ台か!?』ってぐらい面白いようにポンポン当たって、Rushもほとんど入る日がきっとくるので挫けずに頑張ってください(笑)
  3. 彼に従え! さん 2023/07/18 火曜日 20:47 評価 #5544934

    初当たり10回ですが、ラッシュ突入8、通常2なので理論値通りかなーと。

    1度だけ3テンパイ当たりありましたが、残りは普通に偶数からでも昇格してます。もっともラウンド中昇格は全然しなくて、ラッシュ時はラウンド前の全部ボタン昇格or切り裂きからです。
  4. はんまかんま さん 2023/07/21 金曜日 22:18 評価 #5545475

    近隣は釘が激渋ばかりで、そこまで
    打ててませんが、
    初当たり13回
    7テンが1回
    3図柄が1回
    1と5図柄が5の4で確変
    偶数図柄が6回で確変3回ですね。
    初当たり13回で確変9回
    最高連チャンは18で7500玉
    残りはショボ連ばかりで、
    打つのをやめました。
  5. ちょりこん さん 2023/08/04 金曜日 10:50 評価 #5548350

    私も今打ってますが、ヘソの70パー取れない、
  6. 抹茶がオレ さん 2023/09/07 木曜日 09:16 評価 #5555979

    今まで初当たり20回全て偶数ですがラッシュ0。相性悪いのか1度くらいはラッシュを拝みたい。頑張りましょ

返信する

いきなりフラッシュ ななしまんそ さん 2023/07/04 火曜日 20:44 評価 #5542198
フラッシュ無し当たりってほぼ通常ですか??
今日2回フラッシュなしで当たってどっちも通常でした

  1. ななしまんそ さん 2023/07/04 火曜日 20:50 評価 #5542199

    1個はギアクラでてもう一個はジュラッキーズでました
  2. 敷島クルル さん 2023/07/04 火曜日 20:53 評価 #5542201

    ギアクラ出て通常・・・?
  3. ななしまんそ さん 2023/07/04 火曜日 21:02 評価 #5542202

    当該ギアクラ→ 黒血漿チャンスで当たってました
    セグは12345
  4. 優秀ゼミ生1号改 さん 2023/07/18 火曜日 20:35 評価 #5544926

    残念ながらギアクラ当たり通常確認してます。
  5. 敷島クルル さん 2023/07/18 火曜日 20:42 評価 #5544930

    自分も先週くらいに同じ感じ(黒血漿チャンス)で通常引いてしまった
    なんでギアクラ通常ありにしてしまったのか…
  6. 優秀ゼミ生1号改 さん 2023/07/18 火曜日 21:00 評価 #5544940

    たった今ギアクラ通常2連チャンw
    流石にひどい

返信する

激アツ外し おむらいっしゅ さん 2023/07/04 火曜日 18:03 評価 #5542166
この台激アツハズレ多くありませんか? 
多いと言うより、かなりの激アツハズレという意味なんですが自身試行回数は少ないですが金グル大からの次回予告2回外してます。
というか、当たったことありません。 
リーチ中チャンスアップ無いと当たらない感じですか?

  1. 彼に従え! さん 2023/07/04 火曜日 18:44 評価 #5542176

    10回程しか当たったことないですが、
    イキフラ+保留変化だけでほぼ当たってます…
    何が激アツかは分かんないけど、こんな弱いので当たるの?ってレベルでも普通に当たってます。

    確か先読みカスタム60〜70%付近なので激アツとまではいかないですが、それでもほぼ当たってます。美馬決戦とか見たことないし。

    その代わり、イキフラのみだと全滅してますが。
  2. 敷島クルル さん 2023/07/04 火曜日 19:15 評価 #5542180

    今作はチャンスアップ少なめでも当たりますね。
    前作はSP中のチャンスアップなかったら終わりでした。
  3. いちーき さん 2023/07/29 土曜日 19:32 評価 #5546745

    フルカス。
    イキフラ+保留変化+ギアクラで外れました

返信する

赤カットイン 燃える諭吉 さん 2023/06/22 木曜日 01:26 評価 #5539860
来栖生駒のカバネリspリーチの赤カットインって信頼度どんくらいですか?調べても出てこない、、、

    返信する

    。 パ◎ンカス さん 2023/06/15 木曜日 17:19 評価 #5538612
    3,000連撃に変えたほうがええんちゃいますか
    ほぼMAXとれないヨ

    1. 僕はここにいます さん 2023/06/19 月曜日 08:58 評価 #5539286

      同じような方がいて安心。笑

      振り分けって夢もあるけど、イライラもするよね( ・∀・)

      ただMAX時のプチゅんは気持ちいい

    返信する

    激アツ外し失敗? 大根を少々 さん 2023/06/13 火曜日 13:50 評価 #5538209
    フルカスの保ゼロでイキナリフラッシュ。
    ギアクラ無しで印籠時計保留。
    六根清浄チャンスから生駒決戦。
    キリンフラッシュと7テン。

    「やった!激アツ外しに成功した!自慢できる!」とワクワクしていたのに当たってしまいました。ギアクラがなかったので自信があったんですが、何がいけなかったんでしょうか?

    ちなみに10Rを初当たり以外で2回も取っていたのでもちろんツラヌキラッシュへの突入も無しでした(笑)

    1. んんんん、んんん さん 2023/06/13 火曜日 16:05 評価 #5538223

      なにいってんの?
      ギアクラしなかったら通常確定ってわけでもないのに
    2. B225 さん 2023/06/13 火曜日 19:28 評価 #5538256

      ギアクラ


      占有率50%です!


      キリフラ88.9%です!

      おめでとうございます(^^)

    返信する

    決戦チャンス赤テロハズレ クソバランスサミ さん 2023/06/11 日曜日 19:43 評価 #5537852
    最初から赤なら90ぱー途中から赤で86ぱーとかユーザーなめてんの?
    途中で変わってしっかりハズレやがったわ
    ならかわんなやくそ台が
    これ考えたやつセンスなさすぎサミー辞めろ

    1. 天蓋様 さん 2023/06/11 日曜日 20:24 評価 #5537865

      いやいや、激アツハズして文句言うやつはパチンコ辞めろw
    2. シーカー さん 2023/06/12 月曜日 15:01 評価 #5538028

      スレ主さんはご存じないかもしれませんが、パチンコは玉がヘソや電チューに入った時に当否を抽選して、当たりだと当たりの演出をランダムに抽選(期待度高めに行きやすい)
      ハズレだと、ハズレ演出(激アツ演出に行く場合もある))に行きますよ。

      競馬で自分の選んだ1番人気の馬が抜かれたら、騎手や調教師・競馬番組などで予想したタレントなど辞めてしまえって言うのかな?w
    3. サイコミュ さん 2023/06/13 火曜日 15:29 評価 #5538217

      サミーはそれ結構やる。CR偽物語の赤保留は当該変動開始後の保変箇所が6か所も有り、信頼度は36.5%〜84.1%という幅の広さ。ここまで来ると流石にアホかと思うけど、本機程度の幅なら誤差の範囲ではないでしょうかね。

    返信する

    導入数少な! パチを憂う さん 2023/06/11 日曜日 11:09 評価 #5537673
    マイ地域では殆ど導入されていない本機。
    大型店に2台だけ。
    スプスプ、わんニャン、地獄少女ライトの方が余程導入されてます。
    マイホは暴凶星7台も導入したのに(スロ北斗の抱き合わせ?)、
    本機はなし。
    やはり速攻コケたタイバニと同類と見做されたのか、
    そもそも導入台数少ないのか。
    この台、大型店で打ってみる価値ありますかね。
    因みに前作の小当たり機は1パチで少し打った位で、さして
    面白いと思いませんでした。

    1. ☆無名☆ さん 2023/06/12 月曜日 09:28 評価 #5537978

      マイホは小さなホールですが、スプスプ、カバネリ以外の新台は2台ずつ、スプスプ、カバネリは1台ずつ入ってます。1台だけなので何とも言えないですが稼働は良いですね〜。自分は前作のパチンコカバネリは一切打ってないので新演出などはわかりません。スロットでカバネリにハマり〜アニメ見てさらに好きになったので、この台もどうしても打ちたくなって、新台三日目に有給取って1日打ちました(笑) 近年のSammyのパチンコの中では一番好きですね〜カスタムもGOOD!!カバネリだからってのもあるかもですが、最初の突入率が良いからわりと気軽に打てました。7連チャン後の美馬を突破出来れば普通に万発も狙えます。カバネリが好きで打ちたいなら遠出するのもアリと思います〜〜ただマイナス2万発以上とかもしてる日があったのである程度は覚悟して打ってください(;´д`) 
    2. パチを憂う さん 2023/06/13 火曜日 08:54 評価 #5538168

      ☆無名☆ さん、返信有難う御座います。
      実は昨日別件で有給を取ったので、夕方大型店に見に行ったのですが、
      2台とも1回も当たっていませんし、2台とも人座っていませんでした。(200回台と300回台で放置)
      1週間グラフを見ても、万発越えて出しているのが2回位しかなく、殆どの日が客マイナスでした。
      回りが悪いのか判らないですが、ちょっとこの店では打てないなと思ってしまいました。
      折角情報下さったのに、申し訳ございません。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT