| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pジューシーハニーハーレムシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pジューシーハニーハーレム

SANSEI R&D
(C)2021 MINT CO.,LTD. 

<< Pジューシーハニーハーレム >>

▼対象機種
PA激デジジューシーハニーハーレム
Pジューシーハニーハーレム

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
Jフラッシュアップとは? プーたろう さん 2024/02/04 日曜日 20:24 評価 #5588783
カスタムでONにしたら何が来たら熱いんでしょう?
フラッシュなしで赤保留がせました。まぁこれはわかるんですが、来ても普通に発展してハズレばかりです。
あのジュジュジュッジュジュジュってやつですよね?

  1. SHON@SHON さん 2024/02/06 火曜日 12:25 評価 #5589161

    Jフラッシュは通常時に1.6%の3000BONUS当選時のみに鳴る確定演出です。
    保留連の時に鳴る音(だったと思う)と共に台枠レインボーでアメイジングって言ってくれます。

    ジュジュジュのやつはただの先読み系の演出です。3Dが入るんで凄そうに見えますけどね
  2. プーたろう さん 2024/02/09 金曜日 00:41 評価 #5589717

    ジュジュジュは違うんですね(笑)
    枠レインボーは1度だけ来ました。なんか聞いたとき無い音が鳴って、スーパー発展で途中で金7に変わりまして3000ボーナスでした。綺麗に駆け抜けましたが、あれがそうなんですね。
    ありがとうございました。
  3. @ぱちょんこ博士 さん 2024/02/13 火曜日 20:30 評価 #5590852

    いや、入賞時枠フラのことだがね…

    ONにしてたらST時短中にだいぶ来てだいぶハズレるはず。
    これと何かもう1つボタンバイブだったかね?
    「頻度増やす」系のやつoffって、
    先読みと告知ランプだけONにするのがとても快適で楽しめるのでオヌヌメだがね…うむ☆
  4. SHON@SHON さん 2024/02/14 水曜日 00:21 評価 #5590928

    「Jフラッシュとは?」って書いてますやん。
    カスタムにある項目もJフラッシュアップだし。
    枠フラは先読みだし。
  5. SHON@SHON さん 2024/02/14 水曜日 00:24 評価 #5590929

    追記

    博士さん

    ジューシーハニー3の事言ってませんか?
    ハーレムの板ですよ〜!
  6. ◎ぱちょんこ博士 さん 2024/02/14 水曜日 18:08 評価 #5591052

    ハーレムなことは分かってるのだがね…

    甘にも同様のカスタムがあるし、
    そんなうっすい確定演出の頻度アップをわざわざカスタムに搭載するとは思えんのでね…?

    入賞時枠フラと簡潔に書いたものの、

    まさに入賞時にフラッシュがアップする(入賞時に発生した光が枠上に向かう)予告なので、
    一般的に考えてどちらに対するカスタムなのかを考えればワタシの言うものの方が濃厚ではないかね?ん?
  7. SHON@SHON さん 2024/02/15 木曜日 00:41 評価 #5591127

    Jフラッシュは通常時のみのカスタムです。

    通常時に来る「ジューシーヴィーナスフラッシュ」予告とも思ったんですが、結局先読みだしカスタムの順番もサンフラと先読みの間だし、どの攻略サイトでも発生で3000BONUS?って書いてますけど。
  8. ◎ぱちょんこ博士 さん 2024/02/15 木曜日 21:11 評価 #5591326

    じゃあそれでいいよ。

    サンセイフラッシュという当確予告の頻度調整のカスタムがあるのに、
    さらに別の、しかもクソ薄い振り分け引いた時のみの予告の「頻度の調整」をカスタムさせるとは思えないがね…うむ。
  9. SHON@SHON さん 2024/02/15 木曜日 22:24 評価 #5591351

    先読み ボタンバイブアップという先読み予告の頻度調整のカスタムがあるのに、
    さらに別の、しかもst中(通常時のみカスタム可能)にしか発生しない予告の「頻度の調整」をカスタムさせるとは思えないがね…うむ。

返信する

サンセイフラッシュ光らない? ken555 さん 2023/12/30 土曜日 08:31 評価 #5580309
先日、地元の某チェーン店でミドルを打ったの時の事ですが、(カスタムは胸アツと先読みはOFFで他はONです。)保留変化なし→疑似3→女群あり→歌スぺシャルのUSAで当たったのですが、ボタンバイブなし・サンフラ無しだったので「通常か。。。」と思っていたのですが、確変昇格して5連しました。
ただ、その5連中に1回もサンフラが光らず、ボタンバイブも1度だけでした。
以前打った時は、ほとんどサンフラ・ボタンバイブありで当たっていたと思うのですが?これは結構ある事なのでしょうか?
同じ店で甘デジ版を同じカスタムで打っていた時には、変動時にボタンバイブが通常時・ST時に出て両方とも外れました。。。これも結構ある現象なのでしょうか?
(甘デジ版は、カスタム時に外れた事が今までなかったので)

  1. SHON@SHON さん 2024/01/01 月曜日 01:18 評価 #5580682

    ミドルでサンフラが来ずに当たるパターンそこそこあります。
    自身、最高7回連続来ないで当たった事あります。(もちろんカスタムONで)
    まぁ鳴らんでも当たるし初当たりでRUSHも取れるし、くらいで考えとけば良いかと。

    甘はおそらく、10R確定の時のみサンフラが来るシステムになってると思います。
  2. SHON@SHON さん 2024/01/01 月曜日 01:31 評価 #5580686

    すいません、返信しときながらボタンバイブの話が出来てませんでした。
    ミドルvarのボタンバイブは
    先読み、ボタン OFF 無くても当たる
    先読み ON、ボタン OFF 無くても当たる
    先読み OFF、ボタン ON たまに当たる
    先読み ON、ボタン ON 無いと当たらない 

    甘もほぼ同じ感じです。
    確定じゃ無いので外れます!
  3. ken555 さん 2024/01/07 日曜日 12:51 評価 #5581955

    返信ありがとうございました。
    そうだったんですね。
    このチェーン店は、以前不正改造で営業取り消しになった事がある所だったので、また不正改造をしていたのかと思いました。
    行く度に、1200・1500ハマりは当たり前のデータ履歴ばかりだったので、不安になりました。
  4. シーカー さん 2024/01/27 土曜日 18:48 評価 #5587246

    この台はわかりませんが、ゴッドイーターだったかはサンフラのチラフラ(音無し)もあるので搭載されていれば気付かない事もあるかと思います。

返信する

誰か教えてください 確率ってなんだ さん 2023/11/18 土曜日 17:20 評価 #5570391
右打ち中のloveどっきゅんリーチの二番目にセンターに出る女優さんは誰なのでしょう?

それとセカンドハニーに選んだ人はどこの演出に登場しているのでしょう?(マイハニーは当たり時の告知に登場など)

  1. SHON@SHON さん 2023/11/20 月曜日 00:39 評価 #5570684

    LOVEどっきゅんリーチについては映像を見た感じ、なつめ愛莉さんですね。

    セカンドハニーに関しては、主に通常時の演出でSP発展前のマイハニーのカットイン(いっくよー的な)がセカンドハニーになる。50%位の期待度になったかと。ちなみにプラチナハニーだと80%位だったかな?
    後は、気分上々↑↑リーチ、ぽいぽいぴーリーチでセカンドハニーCHARGEだったかで当落ボタンの昇格演出があります。
    後はちらほら出てくるがそこまで重要じゃ無いんで。ジューシールーレットのマス書き換えとか。

    ではでは。
  2. 確率ってなんだ さん 2023/11/24 金曜日 13:58 評価 #5571671

    ありがとうございます
    ずっときになっていたので助かりました

返信する

気持ち悪い DFルーサー さん 2023/10/17 火曜日 08:15 評価 #5564044
後ろの台にパネルの顔が反射して気持ち悪い台。
  1. DFル一サ一 さん 2023/10/22 日曜日 22:18 評価 #5565003

    すいません気持ち悪いのは自分の顔の間違いでした。大変失礼しました。

返信する

七テン外し 一玉の奇跡 さん 2023/10/09 月曜日 16:53 評価 #5562429
ボタンバイブのみカスタムしてて
点滅保留 開始時青に変わったんですが
なんの演出もなく7テン 
その後擬似連から8.9が加わり群予告
SPリーチのジュースなり大食いとかの演出にて外したんですが
そんなにバイブなしって弱いんですかね

  1. 7c さん 2023/10/27 金曜日 22:05 評価 #5565826

    バイブありだと体感大当たりの8割バイブありですね。

    7リーチ
    大当たり3回(すべて同じ台 6回打って3回7当たり)
          (他の店 100回以上当たっているが7なし)

    7リーチはずれ 4回
    シングル1回 ダブル3回
    熱くもなく普通にキャラリーチではずれ

返信する

電サポ中の王道待ちと台詞解読スレ ぱちょんこ博士Ω さん 2023/10/04 水曜日 15:02 評価 #5561367
前作同様?何でも外すし何でも当たる感じかね…

初回ST中、赤い煽りのボタン押しで外して、
「この台のST中で赤系外したら何で当たんねん…」
と思ったが、
その後、点滅保留でも当たるし変化なくとも当該でサンフラ鳴ったりもする。

そんなことより…
当たった後のフリーザ様の台詞の解読に優秀なゼミ生を派遣したい次第…

「うまい!ニート!あにきゃん!いやっほー!」

としか聞き取れんがね…うむ。

  1. ぽんたまん さん 2023/10/05 木曜日 20:47 評価 #5561658

    多分ですけど
    アメージング!マイスイートハニーちゃん!いやっほぅ!
    ではなかろかと。
    ST中復活当たり多くないですか?笑
  2. ぱちょんこ博士Ω さん 2023/10/05 木曜日 21:11 評価 #5561664

    >>1
    解読ありがとうだがね☆
    まったく脈絡のない単語を叫んでるようにしか聞こえなかったが、
    1つの文を区切って叫んでると考えれば何となくそんな内容な気がするがね…

    復活は多い。
    1/77とかなので手玉スピードの都合だろうがね、
    何でもかんでも復活というのは…うむ★
    (赤系とか強めの演出からは素直に当たってほしい…)

返信する

取り合いにすらならないのは悲しい 確率ってなんだ さん 2023/10/02 月曜日 12:00 評価 #5560942
なぜか設置一日目でのお宝だった

打ってる感想としては
前より右ポケットが玉こぼす気がする
フルカスすると点滅、ボタンバイブ単体の場合体感七割くらいでしか当たらない
復活あたりがかなり多い

  1. 確率ってなんだ さん 2023/10/02 月曜日 12:02 評価 #5560943

    user image 写真が張れてなかったので再投稿すみません
  2. t.s さん 2023/10/02 月曜日 23:42 評価 #5561057

    ミドルで見れなかった演出ミれたのは良かったけど、ラッシュ突入キツいですね。
  3. 確率ってなんだ さん 2023/10/06 金曜日 08:41 評価 #5561742

    4日間で18時間打ちましたが
    初当たり40ラッシュ12天井8
    平均連チャン2.2
    でした

    ハーレムと相性悪いのかラッシュ入りづらいですね

    右打ち中のサンセイフラッシュは5回中5回Macラウンドだったので確定ではないにしても確率は高めだと思います

返信する

激デジ・・・・ 三遊亭圓朝伝 さん 2023/10/01 日曜日 08:04 評価 #5560711
200回で遊タイムが微妙。
前作とスペックが似ているところも微妙。
前作もそうだが、遊タイム前でのストッパー的な告知音が嫌い。

  1. t.s さん 2023/10/02 月曜日 01:25 評価 #5560891

    ラッシュ入れば150回転で遊タイムですよね?

    前作も未だにマイホでは人気あるので、これも1台の取り合いになるのかな?

返信する

復活落ち… 一玉の奇跡 さん 2023/09/14 木曜日 19:04 評価 #5557598
600回転後のヒップアタックで当選
サンフラカスタムしてなかったから油断しておりましたが

とんでもなく萎えますね…


    返信する

    神台? はんまかんま さん 2023/07/26 水曜日 08:55 評価 #5546179
    スパーク的に神台クラスだと
    思うのですが、
    何故人気ないと思いますか?
    やはり版権ですか?

    1. ぽっけのん さん 2023/07/27 木曜日 00:32 評価 #5546341

      確かに、万人受けしない題材が原因なのもありますが、その神スペックのせいで、回らない店がほとんどだからだと思います。
      このスペックで牙狼をつくり、STの演出を、新演出、金色、FINAL、魔戒の花あたりから選べるようにして、ある程度回るように店が扱えば、覇権とれるのではないかと思います。
    2. 追い銭 さん 2023/07/27 木曜日 02:44 評価 #5546349

      久々に書き込みします。
      ぽっけのんさんと同意見ですね。

      加えて通常時の演出が本当に面白くない。ただただ水着の女性がわちゃわちゃしてるだけ。
      私が思うにアニメ題材のパチンコにはどうしても勝てません。
      こんなシーンあったな。懐かしいな。感動したな。と言った感情も湧かないですし。
      ただST前半50のサクサク感や、カスタムがいい仕事してくれる台で、大変気に入ってます。

      私はスペックも相性もいいので、マイホ行くと必ず触ります。もちろんハンドルをですけど。
      1日で3連単食らった時は逝きそうでしたが、撤去まで打ちます。長くはないでしょうけど。
    3. t.s さん 2023/07/27 木曜日 06:55 評価 #5546369

      出た当初からこれが牙狼なら覇権取れるって言われていましたよね。

      今の所100%ラッシュ入っています。
    4. SHON@SHON さん 2023/08/03 木曜日 00:22 評価 #5548116

      題材的にマイナー(今やマイナーでは無い?)かつ短命だと思うけど、私はジューシーハニーで良かったと思ってる。
      個人的にけっこう好きだし、このスペックで何時でも座れる。

      今更覇権機種で来られてもなんか、飽きたと言うかもう良くね?感がね。
    5. ざえもん さん 2023/10/07 土曜日 13:53 評価 #5562017

      二次オタだから妖怪大戦争にしか見えない
      そりゃ大人なビデオも見るけどさ、ここに出てるようなのもうねピクリともしないね、何がってなにが
      そんなのがうざったい棒台詞糞演技でハズレを告知しまくってイラつかせるんだからやってらんないね

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT