| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.」

記事番号【5557829】が含まれるスレッド

対応役と違うレア役なのにハズレ ティーチャー さん 2023/09/15 金曜日 09:45  #5557677
残りAT10Gショートフリーズ
黄昏の間演出→チェリーハズレ[自身2回目]
ブラックリベリオン中のチャンス目って通常の2倍重いんですね
2回引いてハズレ
解析出てないですけど重複も2倍?
ガウェインVSグロースター[信頼度84%] 赤タイトルもハズレ 同じ150Gで全部起こったので心折れました
最近この台
打ち込むほどに
この台バグってるのか?プログラムミスなのか?
まだキリン柄ハズレはないですけど遭遇しそうです。カレンタイムナビ無しギアスベルハズレもあるので
流石にcc揃いハズレ経験したら、、
バグ無い事を願います

  1. 高設定は面白い さん 2023/09/15 金曜日 17:46 評価 #5557744

    ひとつも確定系が出てないのは私の勘違いですか?
  2. TOMOZO さん 2023/09/16 土曜日 00:42 評価 #5557829

    user imageティーチャー さん

    いわゆる4大演出は対応役以外だと「大チャンス」であって、ボナ濃厚ではないので外れる時は外れるんですよね・・・。
    私も先日通常時に全画面CCカットインからルルーシュとCCの月背景演出になり、「はいはいチャンス目ね」と思いながら期待せずにリール止めたらスイカが揃ったので、流石に当たってんじゃないのと思ったのですが見事に種無しでした。

    なお、キリン柄は熱いっちゃあ熱いんでしょうけど、何度かハズレも経験しています。過度な期待は禁物です。
  3. カリツオ さん 2023/09/21 木曜日 08:07 評価 #5558873

    お疲れ様です。キリン柄は一日に
    4回外れたことあります。。。
    全く信用してません。
  4. ティーチャー さん 2023/09/21 木曜日 10:43 評価 #5558899

    前作のccは キリンハズレ事はないのに、今回はハズレるのですねー

    カレンセクシーショットに引き続き
    ccセクシーショットもハズレました


    話変わりますけど
    ショートフリーズ
    チェリーとスイカよく来ますけど
    ギアスベルとチャンス目はハズレことないですけど、ハズレた方います?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT