| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.」

記事番号【5557503】が含まれるスレッド

CCタイム中紫STEPUP TOMOZO さん 2023/09/14 木曜日 01:17  #5557501
以前下のスレで存在を知った紫STEPUPですが、最近二度ほど見ることが出来ました。
一度目は画像のSTEP3から中段チェリー、二度目はSTEP4からCC狙えカットインからCC揃い。

これはさすがにSTEP問わずボナ確だと思う。

  1. TOMOZO さん 2023/09/14 木曜日 01:20 評価 #5557502

    user imageついでにようやく見れたSTEP3とSTEP2も載っけときます。
    こちらはSTEP3。レア役後のナビなしベルでした。
  2. TOMOZO さん 2023/09/14 木曜日 01:23 評価 #5557503

    user imageで、こちらがレア役後のSTEPUP2からの押し順ベル。
    どちらも種ありでした。
  3. 12D さん 2023/09/14 木曜日 22:48 評価 #5557637

    user imageTOMOZOさん

    『こんな演出あるんだ』と投稿を拝見していたのですが、本日私もこのステップアップを見ることが出来ました。

    写真を撮ろうとしたら、CC図柄を狙えまで到達してしまって…(笑)。

    青背景の左から→になったので、撮影を諦めました。

    TOMOZOさんの画像で、堪能させて頂きます。

    ちなみに、一昨日は二千枚のメダルを使って、ストレート1320Gハマり。

    今日は他機種の端メダルで当たって、7チェインで1050枚。

    どっちも1だと思うんですが。
  4. TOMOZO さん 2023/09/16 土曜日 00:29 評価 #5557824

    user image12D さん

    下のスレの方達も紫STEPUPはSTEP5まで行ってCCを狙えになっているようなので、確定フラグでないと選択されない演出なのかもしれませんね。
    中段チェリー、確定チェリー、単独だったら写真も撮れそうですが、確定フラグはCC揃いがメインなのでなかなか機会がなさそうです。

    私もちょっと前の土日で土曜日に-3000食らった後、日曜に朝一1kで5時間くらいで4000枚一気に出たことがあります。
    レア役と同時当選フラグから明らかに低設定だったので少し飲ませて撤退したのですが、その後閉店QR取りに行ったら終日回って私が止めた時点からちょいマイナスとなっていました。
    この台低設定だろうがボナを引くタイミングさえよければ出るし、逆に高設定でもATでゲーム数稼がないと負けるんで難しいですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT