| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.」

記事番号【5555249】が含まれるスレッド

cc&カレンのギアス状態ハズレ やっちょん さん 2023/09/03 日曜日 20:40  #5555103
色々なサイトに二人パターンのギアス状態はボーナス濃厚と書いていますが外れました。
これはバグなのかそれとも激アツなだけでたまに外れるのか同じ経験された方いますか?

  1. 12D さん 2023/09/04 月曜日 08:50 評価 #5555199

    user imageちょっと話逸れますが、先週2回レアなハズレに遭遇しました…。

    CC TIMEのCCセクシーカットイン(ケツ)+チャンス目でハズレ

    通常時ナナリー演出ハズレ

    この台の激熱演出、ちょいちょいハズレますよね(笑)。

    二人のギアス状態は、まだハズレていませんが、普通にハズレそうですね。
  2. かむらな さん 2023/09/04 月曜日 11:55 評価 #5555245

    セクシーは隣で外れてるの見ましたあれは絶えれないと思うナナリーは自身も一回外れました。。
  3. かむらな さん 2023/09/04 月曜日 12:00 評価 #5555249

    user image後このナビて100%じゃないんですね
    ブラックリベリオンで今日外しました
    ギアスベルでした。
    今まで全部当たってたから熱いのは熱いと思うんですけどね。
  4. 12D さん 2023/09/04 月曜日 18:41 評価 #5555356

    かむらなさん

    カレンタイムのナビ、赤がありました。
    さすがに当たりました。右ナビでしたが、左から押したら、二連CCが滑って来て。
  5. 12D さん 2023/09/04 月曜日 18:43 評価 #5555357

    user imageあっ、画像うまくUP出来てませんでした。
  6. かむらな さん 2023/09/04 月曜日 21:11 評価 #5555389

    赤ナビは激アツですよね
    外したことないです
    さっきのナビも
    カレンとccなら結構あついですね
    ブラックリベリオンだけ、ハズレ経験しました。
  7. 見習い仕置人 さん 2023/09/10 日曜日 15:05 評価 #5556661

    赤ナビは相当熱いと思うけどその前のナビは期待度30%くらいでしょw
    普通に外すし特に期待する演出でもない
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT