| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.」

記事番号【5555062】が含まれるスレッド

信頼度は? ソラの音 さん 2023/09/01 金曜日 23:57  #5554769
連続演出発展時のベットで全画面カットイン?って確定かと思ってましたが、外れました。
信頼度90%とかなんですかね?
後、AT中に上部ランプ赤、ロングウェイトでスイカ成立で発展して外れました。
スイカで発展するだけでも激アツなのに...

  1. かむらな さん 2023/09/02 土曜日 13:20 評価 #5554846

    スイカはほんと激アツはずしますね
    私も通常時レバーでピンク髪の女の子が全画面に出てショートフリーズからルルーシュとccの付き背景の演出、チャンス目対応で
    スイカ揃ったのでこれは当たるやろ思ったら外れ

    後は赤ステチェンでスイカ揃うも
    ギアス状態にすらならずにおわり

    連続演出の全画面カットインて
    青、赤、単色のやつですか?
  2. ソラの音 さん 2023/09/03 日曜日 02:14 評価 #5554977

    それは連続演出中のチャンスアップですよね?
    効果音と共に全画面に青、赤で出るチャンスアップ。
    発展時に全画面の一枚絵?の奴です。
    初めて外れたので凹みました。
    スイカって強い煽りでも安心できませんよね。
  3. かむらな さん 2023/09/03 日曜日 14:28 評価 #5555049

    そんなカットインがあるんですね
    まだ引いたことがないです
    結構まわしてるんですけどね
    確かにコードギアスは激アツはずすことありますよね
  4. TOMOZO さん 2023/09/03 日曜日 17:12 評価 #5555062

    user image一枚絵カットインなら多分これのことかと思います。画像はCCバージョンですが、カレンバージョンもあり。
    開発ボイスによると期待度は90%とのことです。
  5. かむらな さん 2023/09/03 日曜日 19:26 評価 #5555089

    それは見たことないですめちゃめちゃあつそうこの台はめちゃめちゃ熱いのはずすけど
    しれっとリーチ目来たり弱い演出でも
    当たったりするから面白いですね
    こないだ黒の騎士団て子供が走ってく演出で
    キリン柄マントで3人で走っててギアス状態にはなったけど発展もせずにおわりました。
  6. ソラの音 さん 2023/09/03 日曜日 23:39 評価 #5555130

    >TOMOZOさん
    それです。
    外れた時は全員集合みたいな一枚絵だったかな?
    豪華な音するし、周り金色だし確定演出だと思ってましたが外れましたので。
    信頼度90%もあるんですね。
    ちなみにギアス状態でリプレイ4連してて赤までいってて、全画面出ましたのでバケ否定してニヤニヤしてたら通常画面戻ったので何が起きたのかしばらくフリーズしてしまいましたね。
    スッキリしました。
    ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT