| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.」

記事番号【5554847】が含まれるスレッド

中段チェリー下段チェリー真中バー揃い かむらな さん 2023/09/01 金曜日 13:55  #5554663
中段チェリー3回ひいてるんですけど
一回も無限にはいったことないです
逆に下段チェリー中段にバー揃いは3回引いてるけど全部無限に入ってます
このへんの確率てどんなかんじなんですか?

  1. 12D さん 2023/09/02 土曜日 07:07 評価 #5554794

    user image中段チェリーはHBBが重複するだけです。

    HBBが無限ATに当選するかどうかは、同時成立役の影響を受けないですね。

    個人的には中段チェリーからのHBBは2回引いてますが、無限ATだったことはありません。

    一昨日かな、リプレイ(CC揃い)同時当選のHBBがボーナス入賞と共にフリーズ。

    AT2G目に、チャンス目からREGが当たって、その後150G駆け抜けて終わりました(笑)。
  2. かむらな さん 2023/09/02 土曜日 13:24 評価 #5554847

    user imageそうなんですね
    今まで下段チェリー、中段バー揃いが無限にはいってたのでなんで中段チェリーは恩恵ないんかとおもってました
    入った時はボーナス時にフリーズしました
    ちなみにこないだ
    高確時にcc揃いからボーナスかよと思ったら見たことないエピーソードが始まって
    ボーナス終了からの無限に入りました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT